ふわぁりさん
この時は初めてでしたので激しく興奮してしまいました。思い出しながら引き続き投稿しますね。今は
当時ほどではないですがやはり性的な興奮はありますので、寝付けないですね。

つづきです。

間に下着を介さないで直接全身に与えられる甘美な刺激をただただ受け続けて、声が出そうになるの
を残された理性で必死に抑えていました。

レオタードに吸い付かれ、送り込まれる快感で惚けた頭でふと自分の体を見下ろすと、ブラジャー越
しに着た時には分りませんでしたが乳首がビンビンに尖っていてレオタードに突起を作っていました。
そしてその下の方、腰のあたりには、メーカーロゴと校章の白い刺繍が見えます。学校のダンスの発
表会のためにある清いはずのレオタードに包まれ興奮して乳首を尖らせているそのコントラストが、
私は本当に駄目な人間だと嘆かわしい思いから背徳感が込み上げてきて、そんな救いようのない自分、
でも脱ぎ捨てることもできずただレオタードに身を囚われているしかない哀れな自分に物凄く興奮し
て、完全にレオタードの中に堕ちてしまいました。

そのまま布団に包まれ、全身でレオタードの感触を味わうとともに、手指でレオタードの生地や縫い
目の手触りを実感しながら、全身あちこちの部位、胸、肩、お腹、背中、脇腹、お尻などを触ってい
ましたら、段々頭がぼーっとしてきて、呼吸も乱れてきて、この時は自覚していませんでしたが、恥
ずかしながら生まれて初めて自慰の絶頂に達してしまいました。