なんか急激に盛り上がってるね。

>>403
なんとお優しい、当時同じ小学校だったら是非貴女のブルマーをお借りしたかった!(笑)
そっか、思い出のレオタードは捨てられてしまったのか・・・宝物はタンスではなく
見つからない所に隠しておくべきだったね。

自分のフェチ経歴ですが、
(幼稚園)
・男女同じ体操服で特に興味なし
・水着は指定無く自由で各自バラバラの色・デザインのためか興味なし
(小1〜)
・女子だけブルマーになり、物凄く憧れ、穿きたく、手にしたくなる
・紺の旧スクという、普通のワンピース水着からすると珍しい形の(少なくとも自分は
 そう思った)水着に女子が統一され、これにも惹かれるようになる
・TVや広告等に出てくるレオタードにも惹かれるようになる
・妹のブルマー・スク水が洗濯して干されてたが近親嫌悪のため興味なし、クラスメイト
 のが欲しくて悶々と年月を過ごす
(小5〜6)
・性に目覚め、ブルマー・スク水・レオタードが性欲の対象に直結
・放課後の教室で同級生のブルマーを触ってしまい、その手触りからますます欲求が止め
 られなくなってしまい、遂に妹のブルマー・スク水でオナニー開始
・同時期に妹がバレエを始め、そのレオタードも借用開始
・小遣いで学校指定スク水を購入してしまう
(中学〜高校)
・購入したスク水でオナニー三昧
・妹のレオタードは、バレエ辞めたため処分される
(大学)
・遂にレオタード購入!!・・・そして現在に至る。

レオタードは、価格的には、お年玉や小遣いで小学生時代にだって買うことはできたんだ
よね。でも、当時は知恵が無かった。体操服やスク水の販売店は知ってたが、レオタード
なんてどこに売っているのか想像すらできなかった。スポーツ店やデパートでも、水着は
展示してたりするけどレオタード出してるところって中々無いからね。だから、バレエとか
新体操やる人が特注するもので、一般人には買えないものだと勝手に思い込んで、それ以上
追求せず思考停止してた(笑)
当時はネットも無かったしね。

それが高校生になってたまたまデパートのスポーツ用品売り場をブラついていたら、レオ
タードが展示してあって、それが目に飛び込んで来た時は、凄い衝撃だった。心臓がバク
バクなったよ。

しかし恥ずかしくて買いに行く勇気が無く、時は過ぎて大学生になり、彼女ができたので
彼女に頼んで買って来て貰った(笑)

今はネットで買い放題なので、いい時代になったよな〜。