セクシーアクションの投稿写真は凄かった。俺が一番強烈なエロスを感じた
のは、ブルーの花柄のレオタードを着た女の子が、お尻丸出しTバック状態のように
なっていて、(もちろん演技前はお尻はちゃんと覆い隠された状態だろうが)もっと
すごいことに上に伸ばした腕にレオタードは引っ張られてハイレグになっているが、
中のおそらく自前のパンティ(サポーターじゃなく、綿の生パンっぽい。)がもろに
レオタードからはみ出て、真横は完全にはみパン状態になっていた。本人もすぐ気づ
いてもおかしくないぐらいはみ出てた。そのはみパンだってレオタードがなければ、
もろ食い込みお尻丸出し状態だから強烈にエロい。
 他に、体操ではないが、ブルマがもろ半ケツ状態になっている女の子が多数いる学校
の写真とかもすごかった。チアガールもすごかった。なんか当時はエロが開放的だった
ね。今のスカートの下にジャージを履いて一見すごく恥ずかしがり屋っぽくしてる女子
高生が実は陰でやりまくりだったりするような状況よりもよほど健康的だよ。