私も同じような体験をしました。「初心者でも大丈夫」という話だったので何となく
軽い気持ちで新体操部に入部したら初日にいきなり数人の先輩に押さえつけられて
180度以上開脚させられ痛みで嘔吐し失神しました。
痛みで数分ほど泣き叫んでいると口と鼻を1分ほど押さえつけられ呼吸できない
苦しさと痛みと恐怖でパニックを起こし、口と鼻を押さえつけた先輩の手の一部
を噛みちぎってました。自分を守るために必死で噛みました。誰も私を助けようとしませんでした。
噛みついた時周りが引きはがしたらしいんですが、失神したのでそこら辺の記憶が飛んでます。
気が付いたら口と鼻から血が出てて歯が一本折れた状態で横たわっていました。
顔も腫れあがっていました。
先輩の方は手を7針縫い小指の関節も損傷していたそうです。

こんな柔軟のやり方が新体操の世界では常識で私が非常識だと言われました。
先輩の手を噛んだことに対しては自分では正当防衛だと思っているのですが周囲は
いくら事情を説明しても私だけを悪者にします。私はそれ以来学校に行ってません。
翌日から足の付け根付近が変色し、普通に歩けなくなっていました。

「抵抗できずいくら助けを求めてもひたすら暴行され続けるだけで決して逃げられない恐怖」
が今でも染みついていて心療内科に通っています。