今日放送されたスカイAパーフェクトボウリング北小金オールスター
予選後半第13G目  パイセン VS リサリサ
ここで勝子さんがリサリサの解説をしたときの言葉の数々が、まあ何と恐ろしいことか。
****************************************************************************************************
[勝子さん]
あのね、去年ぐらいからですかね、あの、手に付けてる補助器具ありますよね。
色んな物を使って、一番いいのを探して、今ね、去年ぐらいからとってもいいリリースになったんですよ。
だから、今年までしか使えないので、今年ね本当に死に物狂いで頑張ってほしいんですよ。

(中略)

あの、鈴木プロもね、この補助器具がね、早く見つかってあと二、三年前に見つけてたらもっと良かったかなって気がしますね。
色んなの使ったんですけどね。
****************************************************************************************************

勝子さん、脳ドッグ逝ったほうがいいんじゃないかと・・・
おくすり増やしておいてもらうのもいいかもしれませんよ。