【BS日テレ】P★LEAGUE(Pリーグ)第131フレーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
The Entertainment BOWLING Stage
P★LEAGUE!!
2006 4/2 ON AIR 開始
P★リーグ公式ホームページ
http://www.p-league.jp/
【注】・当スレでは、BS日テレでの放送前に試合結果や勝者の書き込みを行うことを禁止させて
いただいております。引き続きご理解とご協力をお願いいたします。
※Pリーグ・Pリーガー・ボウリングに無関係な記述はご遠慮ください。←これ重要!!
※公式戦のスコア速報や実況もこのスレではしないようお願いします。
※次スレは流れを読んで950以降になったら立てるようにしましょう。
■前スレ
【BS日テレ】P★LEAGUE(Pリーグ)第130フレーム
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gutter/1539774532/ 名和ネキは今回いけるか!?ってとこまで行ってもいつも駄目だもんなぁ…。ぁには勝って欲しかった 大仲のコスチュームは、ノースリーブの露出度高めで攻めてきたな。
スレンダーだし、美月路線の後継者としていけそう。
美月の歴代コスチューム、大仲なら殆んど似合うんじゃないかな。 名和は負ける理由を「運が・・・、神様が・・・」と、自分の落ち度を省みて修正しない
悔い改めなければ、神からも見放されようぞ! 名和はあれだけTSに居続けてもPはまるでダメだもんな・・・ さくまりはあいかわらずさくまりらしいボウリングを披露してたね。
ストライク出してもつまらなそうな人は見てて不快。 瞳ちゃんがサラっと負けたんで別にダイジェストでも良かった
さくまりはいらん。下手すぎ。あの低い声と話し方も全く可愛げがない。
まぁ来週の可愛いさ復活したゆいちゃんが負けたら後は好きにすりゃいいわ あの陰気くさい感じ心に闇を抱えてるんじゃないかと思うくらいだな
Pに出たくないわけじゃないんだろうし不思議な感じがする さくまりは次のシーズン、遠藤と交替でしょう。
45期プロ7年目30歳、Pリーガー暦6年目。
成績×、パフォーマンス×、リーダーシップ×。
もう潮時かもね。
同じ45期なら、けあきを戻したほうが、まだ期待が持てるし、場も明るくなるわ。 さくまりはSNSとかでは明るい感じなのにPリーグだと楽しくなさそうなのは何だろう。 先週まではヘアメイクもメイクもよかったのに
今週は眼も書きすぎてみんな怖い 竹原あんまり好きじゃないけど、YouTubeでそこそこ有名になれてきてるし、神戸のYouTuberボウラーとかに肩書き変えてもっかいP出ても良さそうとか思ったり…
YouTubeキッズ君はP見てない人も多いだろうから竹原目当てに視聴者増えて、逆にP出ることによって竹原の名前も売れて双方にメリットがありそう 竹原(そして遠藤!)なんて下手くそは出さんでよろし。霜出と浅田は復活するべき。
さくまりはステファニーちゃんあたりと交代したら面白い。たぶん同じようなレベル
だが、ずっと明るくて楽しい、場を盛り上げるタイプ。 >>656
何故遠藤?左腕なら中野が一番いいと思うし遠藤なら大嶋のほうがいい
まあそれ以前に美佳さんをまだ出し続けるのが理解できないんだけど 改めて、姫路はモノが違い過ぎる。
同じ投球のリプレイ見せられてんじゃないかと思うくらい精密。
全盛期の武豊みたいだぜ >>631
霜出佳奈(川崎3ゲーム)0.33
久保田彩花(川崎6ゲーム)1.33
竹原三貴(田町16ゲーム)0.75 自分も遠藤戻すならなら大嶋かな
浅田・霜出は戻ってきて欲しい
けあき様は本人が出たくなさそう
竹原はプロチャレでふてくされて
投げてるのを偶然見かけたのでTV的には却下 さくまりは、正直者なんだと思う
自分の気持ちに嘘付いてまで愛想振りまけないタイプ
俺もそうだから、見ててそんな気がする
でも、番組出てるんだから練習みたいな態度はダメだと思う
あ、やっぱダメだな、ダメダメ取り消す
俺なら嘘でもあの場にいたら愛想振りまくわ
拍手くれる人がいるんだから >>662
そこは同意かな、ユーチューバーとして人気ある内にp復活もw
下手くそって言っても他にも下手くそいるしww >>632,>>656
智香ちゃん
「眞利子さんへのリベンジは、永遠に果たせなくなるんでしょうか…」 >>673
んなわけないだろ
>>675
返り討ちに遭わずに済むんだよ >>673
出たくなさそうだなと思う理由は
今のPリーガでそれなりの規模のミスコンで
賞を貰えそうな人はいない
美人で才女
引く手あまただろうにセンターに所属するわけでもなく
プロチャレに積極的にも見えない
加えて女性だけの狭い世界
図々しいおばちゃんが幅をきかせ上下関係もきびしぞう
ファンの大半はじいさんかキモオタ
一線引いて面倒を避けてる用に思えるんだ 遠藤、大嶋、霜出は、今回が初めての参戦休止。
次々回の秋冬シーズンは、まだ本戦デビューしていないオーディション合格組がデビューする。
遠藤、大嶋、霜出は熊本が一旦引っ込む次回春夏シーズンしか、戻すタイミングがない。 さくまりは大仲が200upするレンコンで160…
もうクビだな Pの数少ない椅子取り合戦も大変だな
外される期間が長くなるとほぼ復帰出来ないしな >>674
若者視聴者が増えてPの活性化にはなりそうよね。下手だけど素手のローダウンでキャラも確立できるし >>679
ランクシーカーにはしょっちゅう出てくる超出たがりなのにPリーグに出たくないだと? 成績の出せない初期メンバーを、簡単に追い出せ無いなら、2部制の導入をする気は無いの?
そうでもしないと、何時までも居座られると思うけど。 >>685
小母さん達が勇退すれば、4枠空いて、若手の滞留問題はほぼ解決するんだけどねえ。
2部制はこのスレで定期的に出るけど、一軍二軍の2部制は収録時間が確保できない。
AグループBグループの2部制なら可能だが、実現しないのは、小母さん達が3試合フル出場をガンとして譲らない強欲状態なんだろうね。
そもそも小母さん達は、若手や中堅を犠牲にしても、DVDも本戦もフル出演なんだぜ。
小母さん達に譲る気持ちが少しでもあるなら、第3戦だけの出演にして、
第1戦と2戦の上位者を迎え撃つチャンピオン戦形式が簡単に実現できるよ。 >>683
優勝とか必要ないけど、ある程度勝てないと・・・・・
毎回一回戦敗退じゃなぁ・・・・・
まぁいつかまた出て欲しいとは思う。 年齢とかキャラとか関係なく、上手い選手に出てもらいたいよな
吉田とか出なくなったのは残念
逆に、坂本とか岩見のようないい歳こいて痛いキャラで調子こいてるボウラーは見たくない
何がうれしぃちゃんだ?
受け答えも子どもっぽいし、あいつらボウリング舐めてるだろ?
だいぶ年下の鶴井の方がよっぽどしっかりしてるぞ のいしい路線はヲタクと子供狙いなんだからあれでいいんじゃないの?
普及も分業体制なんだよ。きっと。 >>689
6〜7年かかってそこそこ人気出てきた程度なのが失敗を証明してる 1番年長者のあの方あたりにまず一旦抜けてもらわないとどうにもならないと思う
レジェンド枠なりを作っておかないとこのままだと70でミニスカパンチラだれとくの悪夢のようなPリーガー誕生も夢じゃないぞ やっぱ姫路や松永のように女子ランクの上位者は出てもらわないと番組がしまらないよね。 >>692
姫路のアンチってわけではないが勝たてれるとものすごくつまらない
Bグループはさくまりか久保田でよかったのに ベテランいてもいいけどこの前の森とか姫路みたいに叫んで威嚇するのやめて
若手がやるのはいいけどベテランは見苦しいよ
松永みたいにほどよく居てくれ プリンスカップ終了時点でのポイントランキング
ttps://www.jpba.or.jp/information/tournament/ranking/2018/F_Pointrank_1209.pdf
調子の良し悪しはあるにせよ、番組のクオリティを保つなら、あまり圏外の選手を出すのはどうかな
つーか、そういう選手はPリーグで遊んでる余裕あんの?って感じ >>695
そういう意味では姫路と松永と名和は外せないよな
第二シード圏内の森はまだしも酒井は潔く身を引いて欲しい 小母さん達の話になると、いつも姫路ガー、名和ガー、みたいな特例が必要って展開になるよね。
小母さん達が全員勇退しても、
TS……松永、大石、寺下、久保田、霜出、小池、亜季の7人
来季はキャリアハイで浅田と大嶋がTS入りする。
Pリーグ優勝者……松永、亜季、大石、さくまり、小泉、大石、寺下、鶴井、遠藤(アマ)
山田、岩見、坂本、浅田(アマ)、小池、大嶋、スルギの16人
これだけメンバーが充実しているのに、小母さんたった4人が抜けただけで、何でレベルダウンするんだ? Pリーガー条件があいまいなのがダメなんだと思う。
ここは、たとえば、
プロ歴10年を超えた選手は前年JPBAポイントランキング24位以内であること
プロ歴15年を超えた選手は前年JPBAポイントランキング10位以内であること
プロ歴20年を超えた選手は前年JPBAポイントランキング5位以内であること
とかはっきりさせるのが良い。 >>698
めんどくせ
30歳定年制でいいじゃんw >>695
わかってないな。番組のクオリティはそこじゃないよ。
元々Pリーグって子供から若い世代に見てもらいたいってコンセプトがあるから
例えば姫路が言ってた将来なりたいスポーツ第一位とか
子供たちが好むものを作っていくのが第一にあるんだよ。
お前の考えでやってたら番組なんか意味のないものになってあっという間に終了してるわ。
それでも松永や姫路などを外さないのは釣り合いを取るため。
全部それにしたら偏っちゃうでしょ。
だからオッサンは黙って見届けろ ttps://www.facebook.com/seichan1210/posts/1975850909163866
ttps://www.instagram.com/p/BrLCkBfHn5v/
ttps://www.instagram.com/p/BrNeRq-n49X/
大嶋ってPリーグではヘラヘラしてるウザキャラに見えるけど、素は真っ直ぐですっげえいい奴っぽいな。 1つ言えるのは田町でやってた初期の頃の方が面白かったってことだな
トッププロが揃ってたし、大石とかナショナルチームの若手も強かった
まだ1試合だけど、岡田みたいな遅いボールで特徴のない選手や、熊本みたいなド下手はいなかったろ? テンガロンのおまけコーナーでのコメント。
年齢・キャリアからいえば若手の壁にならないといけないのに、オマエが壁に向かってどうすんだ。
それは謙虚とは言わずに厚顔というんだ。 >>623
30分放送だから時間的に無理だろ
そうでななくても、たまにダイジェスト放送してるし >>705
熊本みて喜ぶ子がいればそれでいいんだよ。
おじさんの出る幕じゃないの。引っ込んでなさい。
てゆうかいろんな選手がいるから番組が成り立つんじゃないか。
テレビ番組というのを理解できないの? ホントにジジババは無能だよ。番組は面白ければいいの
スカイA見とけよ
アッチ行け! いくら子供でも可愛いお姉さんがいいと思うよw
それといいかげんJPBAとJBCは和解汁
JBCの若手入れる
ダサいユニと掛け声は禁止でよろ >>713
JBCに入って不細工プロになりたいと言うと、JBCやめろと言われる
しもいではこれで裏切り者と言われてる 競技思考はスカイA見ろ!という意見が定期的に出るけど、
実際のところ、スカイAの放送内容はPと大差ないんだよね。
Pをボウリングに触れる入口にする程度の
情報は組み込んでも良いんじゃないかと思うけど。 長時間にわたって放映するだけで大差だろ
男子が放映されるのもPじゃ出来ない オバサンいらねぇとかすったもんだで
もう五年以上前から言われていて
沸いてる顔真っ赤にして吠えてる奴がいるが
結局誰もなんもあんたの話なんてきいてないのよ
そろそろ気づけよ 単細胞
後に残るのは若手か中堅のアイドルゴミボウラーのムクロだけだな 姫路松永の必要性はわかるけどそれ以外の熟女ボウラーの意義はなんだろうな
森はまあこの前優勝したけどポンコツでベテランでってなんでって それにしてもラウワンの坂本ポスターは可愛い
うっかり惚れてしまうレベルだ
これは信者増えるな 競技的な面を言ったら1ゲーム勝負じゃなくて最低3ゲーム勝負にするべきだよ >>718
それ以外の熟女ボウラーの意義は"プリティ"だよw 岩見、YouTubeでゲーム実況にまで手を出しててワロタ >>720
3Gマッチにしたら本当に実力ある方しか勝てなくなるだろ?
1Gマッチだから弱い方にも勝ち上がりのチャンスがあるんじゃないか
毎回姫路や松永が優勝して面白いか? PリーグとスカイAは大差ないというけど
それは全く違う
スカイAは真剣勝負の公式戦の放送だから
選手の真剣度合いがPとは全く違う。
公式戦ではへらへら笑ったり過度なボディアクション
したりカメラにオニギリポーズなんて絶対しないだろ
競技の邪魔になるクラゲの衣装なんて着ないだろ
Pリーグは真剣勝負ではなくテレビ演出のある
プロレス競技であるということを理解すべきだ。 >>726
まじか、去年は安室ちゃんの裏だったきがしたw 前にAmazonでDVD予約したと書き込んだ者です。本日ようやく届きましたww もう二度とAmazonで注文する事はないでしょう。 >>729
Pリーグは実力主義じゃないんだけど
確かにストライク連発でハイスコアもいいけど
それはあくまでも結果でみんなそれを目指してるんだろうけど
Pリーガーとしてやるべき大事なところはそこじゃない 大嶋のようななんのアクションもない優勝もあれば
森のような優勝もある。
どっちがPリーガーとして相応しいか
その結果は気が付けばどっちかはDVDもシーズン戦もいなくなった 要するにパフォーマンスを魅せれない選手はPリーグに出る
価値はないということだな >>729
弱くてもたまに勝てるエンタメ性を出すからプロとは別なんだよ
お前は馬鹿か?
ただ1ゲームだろうが160前後が続く奴なんか排除してくれ
そんなの素人だからな >>730
ダイジェストが編集されたものなのに
何言ってんだ 目糞鼻糞
女子プロボウラーで美人と言えるのって若い時の名和くはいやんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています