198 否定派A ▼ New! 2018/11/25(日) 16:14:22.34 ID:dN7ZM6+R [2回目]
>>197
>このスレはメカテク・リスタイに関する
>話題を語るスレ。
アホか。
お前とJPBA中卒がしつこくが俺にした質
問はリスタイ・メカテクに関する話題だっ
たのか?全く関係ない文章の解釈に対する
追求だった。

この一週間、まともにリスタイ・メカテク
に関する話題を語っていたのか?
ほっといても過疎ってそんな話題などして
ないだろ。それよりもお前を糾弾すること
が重要なんだよ。

>この一週間、まともにリスタイ・メカテク
に関する話題を語っていたのか?
ほっといても過疎ってそんな話題などして
ないだろ。それよりもお前を糾弾すること
が重要なんだよ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このスレはメカテク・リスタイに関する話題を語るスレ。
メカテク・リスタイに関する話題なんぞおかまいなししに、スレを私物化するが如く、個人レベルの言い争いに興じたい人達は、お願いだから別スレに移るなり専用スレ立てるなりして、そこで存分に言い合ってくれ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【賛成?】メカリス禁止論争【反対?】
ttp://mao.5ch.net/test/read.cgi/gutter/1542287358/
【Bo板のきてぃ】否定派Aの憂鬱【逆隔離スレ】
ttp://mao.5ch.net/test/read.cgi/gutter/1542311844/