196 否定派A ▼ New! 2018/11/25(日) 15:27:49.34 ID:dN7ZM6+R [1回目]
ここのスレ主はいつまでとぼけたことやっ
てんだ。お前はZだと自白したよな。
お前はいつまで都合良く影に隠れて、
同じことを繰り返してんだ。

前スレでいろいろとしつこく俺に質問した
よな。どんな意味のある質問だかも不明だ
った「謎改行」の説明させたよな。

その説明をしたらその説明の中での情報を
攻撃材料として使っている。あきれた常識
の持ち主だ。

「謎改行」を答えた俺には知る権利のある
質問だ。答えろよな。

1. お前はキャラクターを操った自演と複
数端 末でID操作をして発言していたのか?

2. 下のスレを作ったのはお前か?
【賛成?】メカリス禁止論争【反対?】
>>195もID:tipOUbakの挑発に乗れば乗るほど、スレが荒れるだけ。

【Bo板のきてぃ】否定派Aの憂鬱【逆隔離ス
レ】

勝手に俺のコテハンを断りなく使って作っ
たスレに誘導するということはな。
迷惑だから、消去するようにお前に依頼す
る。早急に対処してくれ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このスレはメカテク・リスタイに関する話題を語るスレ。
メカテク・リスタイに関する話題なんぞおかまいなししに、スレを私物化するが如く、個人レベルの言い争いに興じたい人達は、お願いだから別スレに移るなり専用スレ立てるなりして、そこで存分に言い合ってくれ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【賛成?】メカリス禁止論争【反対?】
ttp://mao.5ch.net/test/read.cgi/gutter/1542287358/
【Bo板のきてぃ】否定派Aの憂鬱【逆隔離スレ】
ttp://mao.5ch.net/test/read.cgi/gutter/1542311844/

>>195もID:tipOUbakの挑発に乗るのは、相手の思うツボ。