\ //\ /// /
   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩  は〜スレ
  │ ___  つ      ⊂  ___ │     人工知能相談でイジる:No title...
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ       あなたはいったいだれやねん:おいろ

とあるつづきだ。まぁスレで語るほどでもないけどな
Ψ「くすお。おれはおわる」「」「」
Ψ「最近、0円DVDが流行っているそうな」「ぼくが親に頼んで世界中のディスクをフリーにしてやったぜ」「ナイスだ」「金持ちはそして明日から有料だ」
Ψ「あぁっ!おれはせかいにもうしわけないっ!」「どうした海藤」「とうとうおれは暗黒の扉を翼あけしてしまった」「ホストか」「」
Ψ「さいき!ゆるさない!」「なんだ、ゆるされなかった」「」「」」「
Ψ「よーさいき、明日ぱーやんでちーしねー?」「ん?業界用語か、そのいいかたはじゃんまーだな」まぁな」「いいだろう」「次の日」
「ありやとごぜーやんしたぁーん」ちーん」「バイトか」
Ψ「函館に来たぜ」「ここにはコーヒーぷりんのさいきょうがあるそうだ」「この機会にぜひたべにいってみたい」「食べ放題1時間ぷりん20kg」「ぷっふ」
Ψ「うごらああああ!てめえをかりにきたぜえええ」「だれだ?」「ぼくだよ」「兄か」「なにかようか」「うん、くすおのクローンを製造した」「羊か」」
Ψ「男性がいる」「こいつをひまだからそうさしてやろう」「ピッ」「コマンドサイキック:」「いきなり2mジャンプ」「書店で2m分のジャンプを買った」
Ψ「さいきくん!そこにいくな!」「なんでだ?」「そこにはよにもよくないことがおこる!」「きになるな」「いってみるか「やめろ!」「いくなー!」
Ψ「ぼくはみぎにいってひだり」「コマンドか」「」
Ψ「スリリングな喫茶店というものは世の中によくある光景だ」「たとえばこんなカップルの話がある」「あしたー、てめぇ借金2億支払わねーと店よりおま」
「わたくしのぜんじんせいをかけましてもそんなたいきんは支払えないので自分から海に埋まりに行きます」「歌舞伎町こいや」「ガソリンかぶります」
「かわいそうなので二人の記憶を消して初顔合わせにしてやろう」「おにーちゃん!」「まさよとえらこ!」「こんなかんじだ」
Ψ「まえにみらいがしんでいたところへいった」「そこから通信があった」「さいきさん、おれたちのせかいっていま「なんだ」「回線が途切れた」
「きになるから行ってみるか」「首位―ン」!」「どうした?」「なんだここは」「あっ、くすお」「兄か、いったいこれはどういうことだ」「どうってなにが?」
「いやあきらかにおかしいだろ、これ」「どうしてぼくがせかいじゅうにいるんだ」
「あー、だってくすおのいでんしをのこそうとしたらじんるいのすがたいじってぜんいんくすおにしちゃったよ」「まじさーせん」
Ψ「おう相棒」「やめてっ」「なんだ」「海藤が紛らわしくて前回の会話があやういぞ」「らーめんくいにいかねぇ、うめぇとこあんだよ」「やめてっっ」
Ψ「ラーメンやサーセン」「なんだ、やれやれらーめんやにきてしまった」「ここにはコーヒープリンはあるのかめにゅーをみてみよう」「コーヒー豆腐」
Ψ「ぼくはとつぜんきがついてしまった」「フュージョンくすお」「こんななまえのスタッフロール」「会いに行ってみるか」
「あっ、くすお」「おやじか」「ぼくのなまえをつかってフュージョンしていた」「ぼくはこれからくすおだ」「フュージョンしたんだ」「そうか」

きょうの は〜 はけっこうなゆいな。また明日は〜して新学期に備える。ノシ