どうでもいい蛆が沸いてきたなwww

ランクシーカーには罪はないが
当の運営の代表K氏が同乗者でその加害車両を運転していたのがその代表K氏が運営するサイト4Dの所属プロボウラー中村美月だったわけです
しかも 任意保険なしでwww

そして未だにK氏は雲隠れしています

経緯を被害者側のツイートでみるに
どうも中村美月側の弁護士は事故自体を
こちら側ばかりが悪いわけじゃないと少なくとも捉えてますね

事故状況を中村美月とK氏に聞き取り 現場でも検証しての判断でしょう

裁判になった場合 中村美月側にはドラレコがなく 客観的な判断は証拠物や写真に頼るしかない
僕も経験がありますが 実はこう言った場合
被害者側もそれがこちら側に全く過失がなかったと証明するしかないんです
そして自転車にはドラレコはついてない てか普通は付けないです

ですが裁判になれば お互いの主張の否定の試合みたいなモノなんですね

だからこの中村美月側の弁護士はかなり自信がある風に感じられる
かなり珍しいパターンですね

てか僕なら何度も言いますが もう事故から一ヶ月が経とうとしてますよね

下世話な話
僕ならとっくの昔に告訴していますね
二週間もあれば 相手の腹はわかる
しかも相手は任意保険なしで車

何故?被害者様は訴えないんだろうか
初診で全治一ヶ月ぐらいと出たら どれだけ延ばせても治療に保険で通えるのは3 〜4ヶ月です
中村美月側の弁護士は病院にも仕事場関係も手を回しています

休業補償 治療費 遺失物の弁償 慰謝料の話すら出来ていないとなれば
おかしな話です
裁判にしなければ 一生解決しませんね www

ちなみに弁護士は実働日のみ お金が発生するので 中村美月が金で困る事はないのです
それは被害者様もそう

それ故に 裁判にしない意味がわからんのです
僕の経験上