一昨日から、品川プリンスホテルボウリングセンターで行われているプリンスカップ、今日は本大会の予選大会でした。

今年最後のトーナメントと言うこともあり、私も約3年ぶりに現地で観戦していました。観客の皆さんが、やはり私の事を覚えてくれていた方がいらっしゃり、声をかけてくださいました。本当にありがたい限りです。

試合ですが、やはりボウリングの奥深さを見ていても思い知らされる、そう言う大会になりましたね。女子も仲間同士で切磋琢磨している様は本当に見ていても伝わるものがありましたね。
また、今年最後と言うこともあり、第1シード権争いも激しくなっています。明日は、決勝大トーナメントです。私の応援している選手は、プロの中では敗退してしまいましたが、一ボウリングファンとして、見届けたいと思います。

最後になりましたが、今回は先程載せた写真以外、プロ・アマ選手の写真撮影は、自粛させていただきました。チャレンジの時ならば、撮らせていただいていますが、公式戦の場合は写真撮影はあまりふさわしくないと自分なりに判断したためです。何卒ご了承ください。す