山嵜史郎の1月8日の朝のFacebook投稿より

おはようございます!
新年度の花金となりましたが私は休暇中です。
人が阪神なんば線を使おうが阪急宝塚線使おうが近鉄奈良線使おうが個人の自由です。言っておきますが、匿名掲示板で逃げることしかでけん臆病な外野には勝手に根拠の無いことばかり言われる筋合いはありません。あまり勝手に妄想して私を中傷するようなことを論ずるのは名誉棄損に該当するので止めていただきたい!
あと業務用携帯電話と私の名前を無断で勝手にネットで登録するのも虚偽そのもので偽計業務妨害に該当となりますのでもしまたあれば法的措置を講じますのであらかじめご承知おきください。
あと3日はのんびり休暇取らせていただきます。

では裏アカウントのOmbuzuCitizen YkMalksで松井市長を連日ア〇呼ばわりしているのは名誉棄損にはならないのですか?
過去の投稿で近鉄有名社員さんを一企業人のF呼ばわりや常識がないと発言したのは何処の誰ですか?
貴殿は自分の非は一切認めず何かあれば他人の仕業。大阪がどんな政治をやろうが兵庫県三田市在住の山嵜には全く関わりが無い話。
は他人に法的措置とかで言うなら自分の悪事を認めて近鉄有名社員さん、松阪の駅弁屋さん、敵対相手、維新とその政治家の皆様に誠心誠意を持って謝罪する事が人間としてやるべきではないのか?
キンダーズチェリーオールドマン山嵜史郎くん。