野党支持(現在は与党)のA氏からのメール内容
>山崎さんは自分を「被害者」にして山崎さんの言う所の「苛め」や「名誉棄損」した人を「加害者」にしています。先日僕からのメールで「捕え方次第・・・捕らえ方の選択」と書きました。確かに加害者に問題あるかもしれません。でも、「被害者」の山崎さんにその様な状況を作る原因は全くなかったのでしょうか?このあたりを謙虚に見つめ直してはどうでしょうか?
就職が決まらないのは経済情勢が悪いだけですか?
派遣先を紹介されないのは担当者が無責任からだけですか?
苛められるのはその人の人格だけが原因ですか?
彼女が出来ないのは邪魔されたから?
山崎さん自身の言動に問題ありませんか?
私から野党支持(現在は与党)A氏への返事
>与党のO幹事長やG政調会長の前でそれを言えますか?元与党のF党首とT議員の前でそれを言えますか?特にT議員の前で言ったら怒られますよ。日勤教育で被害を受けたS氏の個人ホームページを見てから仰ってください。
それを言ったら野党支持(現在は与党)のA氏は何も返事来なくなった。
2015、5
>グループでも誹謗中傷や名誉棄損を明記を求めたが。
ご提案の件ですが、わざわざ明記するまでもないと思います。
もしグループページでその様な投稿がありましたら管理人が削除します。
>あくまで事故防止ということですので他のグループでもきちんと明記してますので、よろしくお願いいたします。
僕の考えは上に書いたとおりです。
>あなたもヤクザ化の理事会教職員とOBと徒党組んで小生に嫌がらせをしてるじゃないか?
返事をしたら同窓会グループと友達から削除した。完全な古色蒼然たる完全な嫌がらせである!
さらに暴言吐いたヤクザ紛いの理事会OBと理事会教職員を擁護しているOB野党支持(現在は与党)のB氏から嫌がらせのメール内容
2012年7月8日
山崎君!私は君をかわいい大学の後輩として、お話しするけど、目上の方に『そうですね』はちょっといけませんね!『気づかれないようにと思ってましたが、やっぱり、わかりましたか?』が適切では?もしかしたら、君の気づかないうちに周りに配慮が足らなくて、相手がきつい言葉を掛けているのでは?私もそうですが、完璧な対応できる人間なんてお目にかかったことないですからね!
2015.11.09
君の母校と言えば、基本情報見れば、すぐわかります。子供じみた、言い訳しないでください。今の君の状況を理解できませんか?
>嫌がらせじゃないですか?私は大学の名誉を棄損していない。小生に名誉棄損してるのはあなた達じゃないか。
そうであっても、現に公共のSNSで投稿したら、大学のいろんなところに影響を与えている。 (実際、君の投稿で大学は名誉を傷つけられたと判断して、君が大学に自由に出入りをできなくなるかもしれないし、君にとっていいことない。) 僕も、Yさんも今の君の言動が言葉の暴力にしか思えない。
>小生は大学の名誉を棄損していない。あなた方の言動こそ非常に憤りを感じます。酒の席やラーメン屋で暴言吐いてそれのどこが小生の為と言えるのですか?言葉の暴力はあなた方じゃないですか?あなた方こそこれは完全悪質な苛めと嫌がらせをするとは完全に名誉棄損どころか暴力団そのものじゃないか?
当事者がわからないSNSで投稿しても何も解決しない。 君は投稿して辛い思いをはき出すことで何か得られるのでしょうか? 何だったら、Y先輩、S先輩、金さんと同窓会の中立的な関係者を入れ、話し合いの機会を設けましょうか?
>あなたもまるで暴言吐いた理事会教職員と理事会OBを擁護してやってることが同じであなたもヤクザ紛いの理事会OBそのものですね!また苛めじゃないか?同窓会中立的な関係者と言って話し合いしてもまた汚い手段使って小生をもっと苛めて嫌がらせや人権侵害そして名誉棄損をするつもりか?そのつもりなら証拠として心ある国会議員・県会議員・市会議員と同席するなら話し合いに応じる。それどころか国会議員に通報する!
立憲民主党の枝野代表、国民民主党の玉木代表、社会民主党の福島党首、日本共産党の志位委員長、市田書記長。2008年から2015年にかけて現在の与党支持者に母校の理事会教職員とOBにこういう古色蒼然な苛めや嫌がらせばかり受けて小生は嫌な思いをしてます。もう耐えられません。こんなヤクザ紛いと名誉棄損と人権侵害する大学と学校法人をこのまま野放しすればますますヤクザ化になってしまいます。
菅政権はこのようなヤクザ紛いで古色蒼然たる嫌がらせをする大学と運営する学校法人をそのまま放置するんでしょうか?こういう嫌がらせや悪質なことをする大学や各種学校を認可してもいいんでしょうか?こういう凶暴国家を放置していいんでしょうか?
#衆議院本会議