>>787
別に公約も何も、俺がお前に絡まれてる流れはこんな感じ

一月くらい前のスレで、俺は三浦桃香の応援がきっかけでメルセデスユーザーになった
俺みたいなユーザーが数百名は居ると思う
だから三浦桃香をメルセデスサポートしてる意義はある

これに対して三浦アンチキモオタのお前が、そんなわけはない、そんな奴は何人もいない
そもそもベンツ持ってる証拠みせろ

で、お前となんだかんだ少しやりとりしたけど、めんどくさいからやめて無視した
今度は関係ない小林リョウユウの車のコクピットがどうのをまた俺のせいにして、喚き始めた

しつこくスレチで迷惑かけてるから、以前にバカのお前を煽った責任を感じて収集のために画像アップした

所有してるベンツのキーを昨日のお前の基地外レスと一緒に写した
ついでに、コミケがどうのって話で、タワマンから見た画像もアップした、これで充分だろ?ベンツも持ってるし、タワマンにも住んでるよ
どうでもいいことじゃん?そんなのたくさんいるし、要は桃香がメルセデスサポート受けてる効果は充分に果たしてると言いたいだけ
キャロウェイにしても、飛距離ドーーーンの効果はドライビングディスタンス4位で宣伝効果も果たしてるよ

もう終わりだよ
これ以上、基地外に付き合うメリットもないし、公約もクソもない
そもそもこれやっても俺にはなんのメリットもない
やってるうちに、個人情報特定でもされて、嫌がらせやら実害受けそうだからな

じゃあな、キチガイ
お前も早く帰ろ
有意義なことやって、金稼いで少しは真人間になって真摯に生きろ
20歳の女の子のアンチなんてやっても虚しいだろ?
じゃあな、キモオタくん
これが最後のレスだ