もし本当に本業がモデルなら、余裕の笑顔で「モデルではなくゴルフが本業になってますよ」と言えるだろうね

でも、モデルで売れず三十路を超え、必死に10年頑張ったゴルフでも結果が出ないから、誤魔化しやすいモデルの方を本業にしていると
ゴルフはスコアという数字が出てしまうけど、モデルならその辺のキャバスケや不細工な田舎女でも自称してるからね
儲からなくていいなら、モデル仕事は金やコネでも買えるし

たまにだけど今でもモデルの仕事ももらってるし、過去には仕事した経歴も少しはある
さすがに今のゴルフの腕だと、「それでゴルフが本業?まだ初心者なの?どうして上手くならないの?」って突っ込まれる
これでゴルフ歴1年や2年とかなら「なかなか頑張ってるし、これからもっと上手くなるかも」だけど、10年ゴルフ漬けで今の悲惨な現実ではもう期待できない

偉そうに「本業はモデル」とか、ゴルフに必死なくせに、ゴルフを軽く見ている風に装ってる感じが腹が立つよね
もうゴルフを極めたみたいな達観した上から発言するし、太平洋は首にタオル巻くのマナー違反なのに、モデルアピールするために日焼けがどうのこうの

ただ下手なだけで、異常なほどラウンドして、プロ向けコーチに習い、ゴルフ漬け毎日送ってる
ジュニア上がりやプロ崩れ、本業がゴルフの人間すら顔負けのゴルフ漬けなのに、上達できない

「下手だけどゴルフ死ぬほど好きです!」とか「下手だけどゴルフが命です!」ならまだ好感度あるのに、ゴルフのチャンネル内なのに、なんだよ「本業はモデル」アピールって
こんな下手な奴、誰もプロゴルファーだと思わないし、モデルや芸能人として誰も知らないんだから、ただの「ゴルフのユーチューブで売名してる人」なんだよ

で、「仕事もしないで、ユーチューブでも成功してないのに、いったい何の収入でゴルフ遊びしてるの?」の答えが、名家の令嬢とかではなく、成り上がった兄APP社長の援助ってオチ