白 貴方には貴方なりの考えが、当方には当方なりの考えがあり、意見が食い違う事は当然ですので、たかが学生の述べた意見にそこまでもムキになり自論を押し通す事も無いのでは、と思います。
悪い所が露呈していますよ。
スーパー馬鹿
悪い所露出しとるのは学生のほうでしょう!撮影時に罵声をするし彼らこそ自論でしょう。私は正論を述べただけです。

貴方の文法が成り立っていないのは学の問題ですのでともかく、
貴方が仰る通り、罵声を飛ばし撮影している方も居ます。しかし、それはその人達の問題でありこの場には何ら関係の無い、Twitterで言う所の「クソリプ」です。
貴方の正論は唯の貴方の思い込み、それだけの何以外でもありません。
L 少なくともお前よりは賢いと思われるのでおk
スーパー馬鹿
お前もキンダーズチェリーオールドマンかコラ!
L 日本語喋れよ言語㊙害
スーパー馬鹿
お前が日本語喋らんかぃキンダーズチェリーオールドマン!
L え? ぼくは ちゃんと にほんご を はなして ますよ ?
屠藻餓禰 とか 痲繼李 とか いみ の ない かんじ を ならべて も それ は にほんご じゃ ない から あなた の ほう が にほんご しゃべれて ないって こと に なるん ですよ?
ひらがな よめる?だいじょうぶ? ん?
スーパー馬鹿
ワレはアホかボケカスコラ!おどれらみたいな自己中がおるさかい迷惑しとるやろが!

サブ垢から失礼するよ!
FF外から私のツイを引用して自分勝手に思い描いた車両動向予測を押し付けてくる貴方の行為の方が100倍は自己中で迷惑ですよ?
それともう一つ。貴方はそうやって罵詈雑言しか飛ばせないのですか?私にアホと申しておりましたが、それはそのような罵倒しかできない貴方です。
L あ!もしかして、異体字ばかり並べて、「俺はお前より漢字知ってるんだぞ!書けるし読めるぞ!」って言いたいの!?残念!異体字の漢字並べてもそれが意味をなさなかったらそれはただの文字の羅列だからなんの意味も成さないんだ!それは日本語とは言わないよ!
それを分かった上で僕に文句言おうね?
↑スーパー馬鹿山嵜史郎はネットでもトラブルを起こしてるよな、正論言われてしもか学生相手にTwitterで喧嘩売るのは赤ん坊以下の人間ですわ