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【ホロブレイク】Holo X Break

0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/01(月) 13:11:03.90ID:6ogU9qyr
どちらかといえば統合で良かったとは思うが
発表があった3/1~リリースになる3/29の間スレ立てについて触れたの834だけでその間一週間近くレスもついてないぞ
より前の話でそうなったと主張するならその間にいくらでも発言のの機会あったわけだし乱立させてるわけでもないのに荒し認定は正直わけがわからないぞ
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/01(月) 18:34:46.92ID:Yd22q7SV
別にホロの動画とか見たことないし興味ないから
統合とかされると鬱陶しい
別々でいいじゃん、そのゲームだけに興味ある人も多いだろうし
0028名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/01(月) 19:20:31.25ID:tqDms+UO
スレが立てばそっちに行くからそれまでの繋ぎとして使うのはあり
0032名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/03(水) 07:57:22.09ID:apaEvl2D
>>26
このゲーム突き詰めると
胸当てかガキかっぱをどれだけ早くツモれるか
でしかないからなぁ
頭は水晶とヘッドホンの好みはあるだろうけどいつでも着替えられるし
0034名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/03(水) 22:08:36.65ID:7Pgwm8jP
いくつかの小さな問題(実績のためのものもある)を修正するための別のアップデートです。

まだまだ未解決のバグがあることは承知していますが、少しずつ解決していきます。
しばらくお待ちください。

また、パワーアタックとアビリティ2のチャージに関しても若干の調整を行いました。
チャージ中は被弾してもひるむことはなくなりました。
ただし、チャージ中に何度も攻撃を受けるとノックダウンします(スーパーアーマー効果ではありません)。

ミッドラン・セービングについて:
プレイヤーの平均的な1ランのプレイ時間が我々の予想よりもかなり長いことがわかりました。
元々、私たちはプレイヤーの1ランのクリアタイムを1時間程度と想定していました(テストによる私たち自身の内部的な経験に基づいています)。
そのため、このような短いゲームに途中セーブは必要ないと考えていました。
しかし、私たちの予想はかなり外れており、実際の平均ラン時間はかなり長いことが明らかになりました。
したがって、ゲームを終了して同じ地点に戻ることができることは、絶対に必要です。
私たちはこの機能の実装に取り組んでいます。

次回のアップデート(できれば今週中)には、走行間のセーブ機能を追加する予定です。
今後のアップデートにご期待ください!
0035名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/04(木) 00:34:09.69ID:g5ZE5rmp
全体的に敵が硬くてだるい
ボスの完全パターン化を嫌がって雑魚を召喚させるのがうざいだけで面白さに何も寄与してない
毒撒く奴の発生が早すぎて乱戦からだとほぼ確定ダメージ

やれば分かるレベルで特に面白くない部分が多いのはどうなんだろう
0037名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/04(木) 06:48:45.28ID:X7JJ2bat
敵の堅さは攻撃力upの付いた装備を成長させてるかどうかで全然違うから
重点的に金を注ぐしかない

アプデでチャージ中デフォで怯み無効が付いてガキかっぱがゴミになった分
服装備は自由度高くなったからステ重視で選べるようにはなった
0040名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/05(金) 08:53:26.73ID:e6ZrfIOF
と言うか、敵が出ない時にねねちのアビ1で回復待機したり法被に着替えて回復したりを全く想定して無かったんじゃないかな
下手をするとテストプレイは後ろ側に吹き飛んだホロコインは集めないのがデフォだったまである
0041名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/05(金) 10:57:00.55ID:Ngk+29x5
こんにちは、本日もアップデートとバグ修正のお知らせです。
前回のアップデートでは、特定の条件下ですべてのアイテムやホロコインが拾えなくなるといった、緊急に修正が必要なバグが発生しました。
また、ゲームに若干の変更を加えました。

 - すべての宝箱が確率でヒールオーブをドロップするようになりました。
 - さらに、ヒールオーブを拾ったプレイヤーのHPが満タンの場合、代わりに解放されたフォロワーがすべて回復するようになりました。
 - ぼたんのアビリティ1が少し調整された。
 - ぼたんの基本リロードのアニメーション時間が少し短くなった。
 - ラミーのアビリティのダメージが少し上がりました。
 - こよりのアルティメットダメージを上げ、ノックダウン強度を下げました。

アップデートと修正が続きますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
0046名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/07(日) 02:56:41.43ID:lwwqlr7c
皆さん、こんにちは、
以前、セーブと途中終了の実装についてお話ししました。

今回、バージョン1.1.0にこの機能を追加しました。プレイ中、チェックポイントに到達すると自動的にセーブされます。
チェックポイントは、ステージの第3セクション(x - 3)、休憩ゾーン、新しいステージのスタート地点などです。
なお、レストゾーン中にゲームを終了してもセーブされます。
セーブ中は画面右下にアイコンが表示されます。

一度にセーブできるのは1ランのみです。
新しいランを開始すると、前のランは上書きされます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!
0048名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/07(日) 12:52:14.13ID:/RJjHQ9E
やっぱベルスクとしてみるとイマイチなんよな
グラフィックやBGM・ボイスと素材が素晴らしいからもったいない
0051名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/04/09(火) 19:23:23.80ID:Hp7OAH3H
ゲーム性云々は別としてHoloCureのコラボ武器って神設定だったなぁと。
みこめっとでメテオマグマとかヤゴー(の涙)とはあちゃまで儚い夢とかホロ好きも納得する設定も神だった。

個人的にはゲーム性云々よりもうちょっとホロリスがクスッと笑える要素が欲しいかなと。
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/10(水) 14:53:31.48ID:WthrXjc/
助手くんってだけで何故か味方だと錯覚してしまう不具合が俺の脳にも発生している
急に殴られてあっ敵か!ってのをよくやっちゃう
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/12(金) 01:16:01.28ID:5lYkTY4u
助手くんって敵にしがみついて自爆するのが攻撃方法じゃなかったんか?
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 23:57:37.33ID:xsFSBPAd
ボムに相当するアビ2が溜め技なのつらい
クールタイムあるんだから移動中も溜められるか1と2の出し方逆にしてほしい
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/19(金) 08:04:28.19ID:vF94xOSa
ブレイクはここ継続で、他の話題は↑ね
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