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やり込めるフリーゲーム紹介スレ Part 372

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/10(土) 00:32:37.47ID:TPfrC4M0
やり込みとは具体的には以下のようなプレイを指すことが多いです。
・アイテムや隠し要素を収集する。
・ストーリーやステージを何度もプレイする。
他にも色々あるかもしれません。

※注意※
・次スレは>>950が立てること。
・専用スレがあるゲームの話題は専用スレに誘導しましょう。
・紹介する場合は客観的に。URLの貼り逃げや宣伝は完全放置でお願いします。
・企業製ゲームは板違いでありスレ違いです。完全放置でお願いします。
・有料ゲームはスレ違いです。完全放置でお願いします。
・マーチンスレだぞ

●やり込めるフリーゲームまとめwiki
http://www1.atwiki.jp/yarikomeru/
0593名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 10:49:56.14ID:Sfrt8EAS
面白いはずだよ

ルフレのノーフューチャーをボス敵に 
次ターン:ダブルアクションをこたつに
こたつ:今から本気出す(ホワイトアウトの準備
ヘルラージュ:神降ろしをこたつへ
こたつ:ダブルアクションの効果を受けてホワイトアウト2連射
みたいなコンボを更に複雑に組み立てられる

前衛後衛 ガチャガチャ入れ替えながら準備して

しかも デモナ方式で デフォで2回行動

おまけに互いにカウンターが入り乱れる仕様

組み合わせや組み立てをいろいろと考えられる
習得した新スキル
拾った新しい武器・防具・アクセサリ
それらに付随する効果をイメージしながら

スキルと相性のいい装備の組み合わせを考える
あるいは逆に 入手した装備品と相性のいいスキルをスキルスロットにセットして
相乗効果を狙ったり コンボを狙ったり

カウンター時の必殺率や防御力無視効果が付いてるレア武器が、運よく宝箱から出たら
他の装備をカウンター系の装備に寄せて 敵のターゲットを引き寄せるアクセサリを2個くらい引っ付けて
スキルを数ターン反撃率アップ系のスキルをセットして
敵のターゲットを引き寄せるスキルもセットして
デフォで2回行動の仕様だから 1ターン目に両方発動して みたいな?

スキルの回転率を上げるために
他のメンバーには、スキルの再使用に必要な経過ターンを軽減するスキルを打たせたり
他のメンバーや 他のスキルとの シナジーを考えながら スキルや装備をセットして

みたいなシステム
0595名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 10:53:28.10ID:eYx6NZwH
>>594
40代のセンスって感じ
0597名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 11:01:50.32ID:eYx6NZwH
>>596
これはいいな
0598名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 11:03:12.09ID:Sfrt8EAS
でしょ イイでしょ
エロゲのBGMだけど・・・
0600名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 11:05:57.99ID:Sfrt8EAS
新スキル 新装備 新メンバー加入
新しい 何か? を 入手すると
戦術ががらっと変化していくから

コマンドバトルRPGなのに最後まで飽きない

そんなシステム そんな仕上がり
0601名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 11:16:06.19ID:Sfrt8EAS
戦略面も工夫できるシステムにしないと
加入メンバーが、16人を超えたあたりから
ぼちぼち拠点防衛イベントシステムが、解禁されて
8人をメインの攻略組に
残り8人を拠点防衛のために待機させる
拠点防衛戦に向いてる組み合わせ メンバー同士のシナジー
防衛戦向きのスキル構成や装備構成を考えて
防衛メンバーを決定する

もちろん、メインは攻略組メンバーだから
強キャラは、攻略組に入れていく

これはこれでプレイヤーの好み 戦術・戦略 工夫する余地が生まれる

メンバーが、32人になったら
16人パーティで前衛後衛 ガチャガチャ入れ替えるゲームに
メンバー数の半分を前衛に出せるシステムだから
総勢16人のうちは 前衛4人 後衛4人で 戦術を組み立てるゲーム

後半 メンバー数が増えてくると
前衛8人 後衛8人 みたいな戦闘システムに変化していって
なんか別ゲーみたいなプレイ感覚になっていく

強キャラが加入していって もうコイツ使わないよね
みたいな悲しさはなくなる

それどころか、新しいメンバーが加入すればするほどに
別ゲーに変わっていく
戦闘システムが、なんか微妙に拡張されていく
0604名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 11:24:31.99ID:Sfrt8EAS
新メンバーのキャラ立てとか 絵柄とか
スキル構成とか 
それだけじゃない

人数が増えれば増えるほどに 
戦闘システムが拡張されていく
人数を集めると別ゲーになっていく

4人でのコンボの組み立てを考えていたプレイヤーが
いつのまにやら5人でのコンボを組み立てるゲームをプレイしている
そして、プレイヤーは気が付く
あれ? これ 人数を集めれば集めるほどに新しいプレイ感を得られるのかも?

こうしてプレイヤーは 王国のメンバー集め が、ゲーム的な意味でも楽しくなってくる

戦術だけではない 戦略も拡張されていく
時折、拠点に攻め入ってくる敵を迎え撃つための
拠点防衛メンバーと 攻略組との
メンバーの振り分け

ますます プレイヤーの工夫の余地が満載
0605名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 11:42:17.53ID:fF/Fxgy0
そんなことよりおちんちんをいじりたくなるキャラがいるかどうかの方が大切でち
0606名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 11:42:19.49ID:Sfrt8EAS
前衛8人はちょっとやりすぎか
前衛6人 後衛10人
くらいまで戦闘システムが拡張していく
32人の時点で
前衛6人 後衛10人 で最大
以降は、メンバーが増えても前衛の枠は増えない

前衛の枠は 加入人数の半分のペースで拡張されていく
後衛のメンバーは、ストレートに合計メンバー数の半分が適用

24人の王国になったら
12人を攻略組パーティに編成して
12人を防衛組パーティに編成

この時点での戦闘システムは
前衛5人 後衛7人 の戦闘システム
24人の王国になると5人でコンボするゲームに変化する

後衛枠のパーティスロットの方が
加入人数に対する増え方のペースが、2倍くらいの割合で多い

王国のメンバー数 32人に到達すると
前衛6人 後衛10人 の戦闘システムに拡張される
ラスボス撃破後に シノブが加入して
32人王国が完成 みたいな感じになる

そして、エクストラシナリオ(裏シナリオ)からは 前衛6人の戦闘システムへ変化
ゲームクリア後には またまた新たなる楽しみが解放される
0610名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 12:03:30.30ID:Aw9y+pdI
デモナはおもろかったな
でもカウンタースタイルだとデモニックの裏ボスは無理じゃね
0611名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 12:34:51.16ID:Sfrt8EAS
裏ボスは無理だろうね
裏ボス相手なら作者さんが推奨してるやりかたでやるしかない
たぶん
0612名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 13:18:44.90ID:Sfrt8EAS
序盤は ウィンターコール や タービュレンター 装備して
各種、武器にステータス異常が付く呪機を装備して
カウンターで撒き散らすんだよ

リボルバーにもステータス異常が付くやつをチョイス

マナアトラクト テールウィンド
デコイシールド アンラッキー
2ターン目には敵はステータス異常塗れになってる
ハードなステータス異常が入ってないヤツを選んでアンラッキーを撃ち込ん
ステータス異常で無力化していく
ダメージソースは、毒系のステータス異常で十分にダメージ出せる

魔王様は
トキシックボトル フミゲートボム
リローデッド ロックアンドロード

目潰ししつつ ロダネのマナアトラクトが、3ターン目にはアップしてるから
すかさずマナアトラクト
SP・MP を 無尽蔵に使い放題

作者さんの推奨だと クリティカル装備 推奨だけど

ノーヒントでプレイした時には
カウンタービルド+ステータス異常撒き散らしスタイルだった

人によってプレイスタイルが、違ってて
デモナは、工夫の余地がいっぱいある良ゲー
0613名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 13:20:45.48ID:eYx6NZwH
ツクール作者が作れるRPGははむすたダンジョンで完成されたんやなって
東方の迷宮でも推奨Lv以下撃破ボーナスはあったな
ザクザクザクターズでは無かったような気もするけど思い出せん
0614名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 13:28:26.99ID:eYx6NZwH
ザクザクってこのダンジョンの推奨レベルはいくつですよだけだっけ
あとレベル低いと報酬増えるとかはまあ別にどうでもいい
0615名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 13:29:11.68ID:Sfrt8EAS
終盤は スコルピオ+マンティコアで
ステータス異常とステータス弱化をカウンターでばら撒きまくって
テスラリアクターでカウンター率を上げつつ敏捷性を調整
魔王様よりロダネが先に動かないと マナアトラクト的に困るから
だいたい敏捷+60〜70くらい差が付いてればほぼロダネが先に動ける

ロダネの方が、打たれ弱いけど
1ターン目に テールウィンド
2ターン目に ヒールシールド か デコイシールド だから
むしろ魔王様の方がしにやすい

魔王様の1ターン目にフミゲート入ってるから
だいたい相手は目つぶし入ってるけど
それでも食らったら痛い
フミゲートをしっかり当てて安全度を上げるためにも
魔王様の命中率をやや高めにビルドするのがコツ
出来るだけ魔王様の敏捷が上がらないようにターゲットをロダネに逸らしたいから
紫色の鈴は無駄に敏捷が高くなりすぎるから
極力 陰に潜む者 を採用する(敏捷の上がり方がマイルド)
ロダネのマナアトラクトが先に発動するように調整する
0616名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 13:37:56.61ID:Sfrt8EAS
ざくアクもいろいろ工夫できて面白いんだけどね

デモナはホントに いろいろ 出来るから
(組み合わせ的にいろいろ)

なんといってもプレイ感が、爽快なのがイイね

ざくアクもそこまでたるくはないけど
0617名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 13:44:11.40ID:Sfrt8EAS
カウンター役は、ロダネがイイよ
魔王様よりやや敏捷が高いし

マナアトラクトの発動にSP50消耗するけど
カウンター発動による通常攻撃でSPとMPが勝手に溜まる
ライフリンクのMP消費も気にならない
むしろ魔王様の方が、じわじわMPを消耗していく

長いダンジョンでもずーっとコストの重いスキルを連発できる
永久機関?w

マナアトラクトが便利すぎる
0618名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 13:48:02.38ID:Sfrt8EAS
カウンタービルドっていうよりかは
永久機関ビルドって感じだよね

ステータス異常を撒き散らしまくって面白いんだけどね
かなりえぐい感じ

雑魚戦はもうコレでだいたい圧倒できる
持久力もばっちり

ボス戦も問題なく勝てる
キツイときはそのボス専用のビルドを考えればいいだけだし

なんにしてもデモナは良く出来てる
良ゲーですよ
0620名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 14:03:13.71ID:6LLvMNEs
長文やろうが怖くてちかよれないでち
0621名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 14:06:41.40ID:J55MJVbg
>>575
好きなキャラだけ使いたいからたくさんのキャラ交代しながら戦えみたいなのはいらん
全員参加の戦闘とか最悪
オクトパストラベラーとかふざけてんのかと思った
0623名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 14:11:08.93ID:eYx6NZwH
レベル上げて好きなキャラだけで勝てばいいんじゃねえの
どっちかっていうとキャラゲーで作業ゲーだからそっちが本筋みたいな所はあると思うw
0624名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 14:11:38.63ID:eYx6NZwH
>>622
草wwww
0625名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 14:14:09.22ID:LCS1pyZ+
キャラの性格とか交友関係とかでこのキャラ入れるならこっちのキャラも入れないといけないだろみたいなのを考えてしまう
0626名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 14:23:09.27ID:Sfrt8EAS
交友関係のあるキャラどうしは、スキルのシナジー効果を持たせればいいんだよ
例えば ヤエ を 防衛戦に回す って、決めたら
雪乃もセットで防衛戦に回す

もちろんプレイヤーの好みで自由に割り振っていいけど
一緒に行動した方が、スキルのシナジー的に優秀 ってね

ほぼ全メンバーが、活躍するから
それぞれのキャラにフィットする装備品集めが楽しくなる♪

ソーサリアン入手すると他の杖系は、だいたい使わなくなるしね
4人分の杖系が揃うと それ以外の杖系は アイテム欄の肥やしになっちゃうし
剣も同じ
防具も秘宝も

イイ感じの装備がいっぱいあるのに
結局、使わなくなる

特定の装備以外は、だいたいコレクターグッズ化する
集めるだけで 使わない みたいな残念な感じ
0627名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 14:25:42.89ID:Sfrt8EAS
★ソーサリアン
★キャニオンキュート
★女王蟻の三つ叉
★プリティセイバー

なんか強武器そろってきたら 他の良さげな武器もアイテム欄の肥やしなんだよね

キャラにしたって 主力の8人 以外は、ほぼ お留守番 だし
0629名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 14:28:11.02ID:Sfrt8EAS
前衛に5人出せるようになると
もうちょっとド派手なコンボが楽しめるんだけど

デフォのパーティ人数が10人だと
もう少しだけシナジーを利かせられる
8人だと微妙に不便
0631名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 14:50:03.71ID:Sfrt8EAS
ジュリアとスライミーズ タンク2枚入れて
警備隊長はスライミーズで音波耐性

TPチャージ役にヤエでTP再生装備でガチガチにかためて

ティーティ様は、キャニオンキュート装備で毎ターン、奇跡の香り

クウェウリは、キャニオンキュート装備で毎ターン、ライフプロテクト

ポッコは地竜ちゃんのサポート

地竜ちゃんは地竜投げ連打

ルフレは、ノーフューチャーとアイテムドロップ率アップ要因

ヘルラージュは、お絵描きメテオを撃つターンで神降ろし
でも、防御が崩れるんだよね・・・
4人しか出せないから

クウェウリを引っ込めてヘルラージュを前に出すとライフプロテクトが打てない
後半の超つよボス相手だと危ない
やっぱ前衛5人出せないと不便だな

ヘルラージュは、どうせメンバーから外せないから使うしかない

隙が出来るから タンクはジュリアじゃないとダメなんだよね
心頭滅却状態で献身のイージス
これで全員をかばって即死系のステータス異常をジュリアで受けきる
ライフプロテクトに穴が開くターンはジュリアにカバーさせる
ティーティー様は、常時、奇跡の香り連打しないと
クロックアップMでTP補給しながら奇跡の香りを毎ターン連打

ヘルラージュの魔力をドーピングしちゃうと
デスガイドさんが怖いし
もう一人、誰かドーピング専用の魔法使いを入れたい
イリス入れたいね
プライドオブハーデスが超強いし
参謀にするとスタンを無効化できる
超新星スピカも使いやすい

まあ、参謀は、ティーティ様にした方がマナ持ちが圧倒的にいいんだけどね

うわー 8人パーティ きっつー
10人パーティがいいよ
8人はいろいろ無理だよ・・・
0636名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 16:16:04.95ID:wLVI8wO+
人気投票2位のざくアクはPart 200近いのに
人気投票1位のマリキンは専スレすらないのか
俺らフリゲ界全体で見るとシェア40%にも満たない弱小集団だったんだな
0637名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 16:53:57.08ID:eYx6NZwH
マリキンのwiki毎日1000アクセス以上あるし長らく愛されてる作品っぽいな
総合は知らんが100万以上かもな
0642名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 18:00:24.52ID:KT4wYQrn
デモナは火力積んで運ゲーやった方が早いからなあ。レベル500でも8ターンぐらいで倒しちやったよ
0643名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 18:10:02.61ID:rfWH7NZJ
コンデンサおじさん
指摘されるとスルーできずにすぐに発狂するゴミだからな
底辺のくせに見栄とプライドだけはいっちょ前
一番嫌われるやつでんねんでち
0645名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 18:45:58.53ID:6LLvMNEs
20時間~100時間以上なんてのがきてたんじゃねえか
と思ったら去年のだったわ
0648名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 18:50:03.31ID:6LLvMNEs
魔性なる剣-心に響く声-
とかいうやつ
更新されたのかと思ったらテキストだけだわ
0649名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 18:55:10.09ID:Aw9y+pdI
発情したダニ相手に赤ちゃん達が萎縮してしまったようだ
0650名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 19:49:39.08ID:o1c6xq/F
>>648
こういう前作プレイ必須かどうかようわからんやつ微妙に困るからその辺書いといてほしいわ
0652名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 20:47:56.46ID:Aw9y+pdI
一緒にフリゲを、作ってくれるひとを募集します。
ストーリーやシステムは私がかんがえるので、それを形にしてくれるプログラム担当と絵書きを募集します。
注意事項は下のとうりです。
■ストーリーやシステムに文句いったり意見しないでください。私が考えていることをそのまま形にしてくれるだけでいいです。
■私はプログラミングについてはわからなので、そこは基本的には手伝いません。
絵はこだわりがあるので結構指示すると思います(私は書きませんがw)
■今回の作品が評判がよければ次回作からは有料で出そうと思ってます。また、企業からお話があるかもわかりません。
その時の取り分はリーダーである私が6、プログラム担当と絵書きのひとがみんなで4を考えてます。

上のとうり募集しますので我こそってひとはプログラム担当ならどうゆうものが可能か、絵書きは絵をはってください。ちなみにツクールはNGですw
いちよう私は作家などもやっているのでストーリーなどはもうできてます。


募集してみたら?過去の共同制作募集例
0654名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 21:22:21.75ID:eYx6NZwH
>>652
久々に見たけどネタでもストーリーを彩るのはBGMなのにBGMを募集してないとかやっぱり昔から俺らの耳は衰えていたのかw
0657名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 22:51:26.17ID:F4ebNcJ+
個人的にはサークルびおらんての[みたいに追撃コンボシステムがあるゲームだと最高なんだけどな
ってかあのサークルまだ生きてんの?あのシリーズの新作ずっと待ってるんだけど
0659名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/20(火) 23:36:36.67ID:fF/Fxgy0
シナリオもイラストも音楽も全部AIが作れる
人間はAIにできないことをやる必要がある
つまりおちんちんいじりである
0661名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/21(水) 05:05:28.43ID:0GXs/2YV
(`・ω・´)うんたぃうんたぃうんたぃうんたぃぃぃ!
!ぃぃぃたんうぃたんうぃたんうぃたんう(`・ω・´)

うんこもおしっこもしろいのも全部俺らが作れる (`・ω・´)つぷりゅ🐷
AIは俺らにできないことをやる必要がある (`・ω・´)つぷりゅ🐷
つまりそれ以外の全てである (`・ω・´)つぷりゅ🐷
0662名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/21(水) 05:05:39.40ID:0GXs/2YV
ゆかりこてぇんのぬぎたてのパンティーが欲しい
脱ぎたてのパンティーを頭から被ってくんかくんかしながら
クロッチの部分をぺろぺろしたい
0663名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/21(水) 05:05:51.27ID:0GXs/2YV
丸一日運動して汗がたっぷりしみこんだゆかりこてぇんのブルマが欲しい
脱ぎたてのブルマを頭からかぶってくんかくんかしながら
絞り出したあせをぺろぺろしたい
0668名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/21(水) 09:17:39.68ID:G0a537/d
こういうのペタッと貼るやつって普段からそういう品のない動画を観て喜んでる幼稚なやつなんだろうな
一緒にしないでくれ
0670名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/21(水) 09:30:20.89ID:jVMnSZTk
LLやってる間にパルブームも去った
パルワはアップデートは何年後かわからんし再ブームになるかも不明
それでもフリゲは変わらず本物を産み続ける
フリゲの勝ち
0671名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/21(水) 09:45:30.39ID:3BxeIj46
今やWIZですら自分で萌え萌え立ち絵入れろの時代だからな
フリゲでそれすら出来ない作者は未来はない
0672名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/21(水) 10:03:09.61ID:JEro4Lgi
https://steamcharts.com/app/2627540#All
へなぽの同接もピークもずっと安定してるけどやっぱフリゲの勝ちなのか?
0673名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/21(水) 10:41:15.02ID:JEro4Lgi
ずっとDLCの日本語化を待ってる東方夜雀食堂も3年ぐらいかけて完結したのか最大同接が更新されてるが
俺らの大好きなフリゲRPGは初動が全てで完結しようが更新しようが
見限った人は帰って来る事なく新規も増えないイメージしかなくて悔しい
0675名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/21(水) 11:09:36.13ID:aCnw1d5N
OpenAIの動画生成『Sora』がいよいよヤバい、
撮影しなくてよくなるハリウッドがなくなる、といわれているが本来普遍主義者の俺らはそうは思わない。ただ単に消費されるものがさらに個人的になり、増えただけの話だろう。
忘れられるのもまた早い。
DTMがどれだけ高度になってもミュージシャンはいなくならないしボーカロイドがどれだけ高度になっても歌い手はいなくならないし
soraを見ているとこれからどんどんプロによる一部AI使用の娯楽は増えていくのだろう
アクション映画も昔はこれ見よがしにポリゴン見せ付けていたが今はさりげなくCG使っているよな
だんだん今目にしている娯楽のどこがAIか気にする人も少なくなるのだろうと思う
ゲーム業界でも有能はAIを積極的に使って受け入れるべし、という流れになってゐる…w
0677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 11:43:09.81ID:XIoQuHn6
大丈夫か?俺が弄ってやろうか?
0678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 12:17:04.33ID:jPRp1ngD
youtubeはスズメバチ駆除とねずみトラップばかり見てたはずなのに
いつの間にかオススメに表示されてたにわとり育てる動画ばかり見てたのである
0679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 12:47:55.39ID:x16bDArc
アストリブラがマイニンテンドーストアのセールで売り上げ4位らしいな
俺らはそのアストリブラを無料で堪能したのにパンピー共はわざわざ買ってるんでちなwww
0680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 13:17:23.60ID:JEro4Lgi
3章までは神ゲーだと思ったけどそれ以降のバランスガバガバなのがな
結局アクションRPGはローグライクとかライトにいきつくのかは永遠の謎である
0686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 18:28:53.67ID:+rV+e9yv
フリゲの方は4章辺りから作者の変態性が爆発して
紐水着とか全裸のボスとかそんなんばかりできもすぎた
0688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 19:02:57.36ID:4ZjqZxi+
お前らは雑魚だろ
0690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 19:50:39.44ID:jPRp1ngD
俺らがやりこみスレを去るとき
それはインターネットが実名性になったときだ
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 20:06:01.40ID:+rV+e9yv
やり込みスレ興亡史
~なぜ俺らは滅んだのか?~

2010年から2020年代にかけて、フリゲのやり込み情報を交換するやり込みスレが存在した
そこには40人の俺らが生息し、ダニ、ブススト、タクアンなど時代を象徴するゴミクズを生み出したが
2124年現在、今や跡形もなく消えてしまった

なぜ俺らは滅んでしまったのか
本著では、ブスストの末裔ことブススト三世がやり込みスレの歴史を踏まえて解説する
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