ASTLIBRA 〜生きた証〜 13皿目
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エナドレつけてカウンターバッシュ→ブレイズしてれば楽わよ 本編をクリアしてからDemoを遊ぶと
なんか色々意味深に見えるな ってか本当にswitchで出るの?
5月末にswitch移植作業終了で審査開始って言ってからもう2ヶ月以上経つのだが?
ちょっと作者twitterみたけど新規DLC開発?について言っているだけでswitch版はまったく言及ないし… 最初から思ってたけど
この作者「ガタイ」の使い方まちがってるよね イケメンも女顔だけどガタイはいいんだよな…そういうフェチか… ガウイケなのかイケガウなのか
天秤はどちらに傾くのか シーロのイヤリングで変身してる間に挿入して、最中に外すとどうなるの 起きないからってズボン下ろそうとしたり蒸れた足で踏みつけようとしたり
顔の上オナラしようとしたり名前とは裏腹にやろうとする事は黒いよな でも正直、脳味噌復活嫁よりもシロクロの方がヒロインしてるからなぁ・・・ かなり前にシガタケさんがASTLIBRAのヒロインの画像を全て選択してくださいって
メインキャラ全員の顔グラが用意された画像を貼ってたがとりあえず全員選べばOKって結論に達した カロンの「なんで俺ここにいんの?」みたいな顔ほんとすき ロボとボスはヒロインではないのでは
ガウとカロンはまぁそうだね 絶対復讐マシンを純愛ロボに堕とした未来の女子高生はどんだけハイスペックだったんやろなぁ 情事を見てしまいイケメンの雄に感慨深くしてたらアヌリスにビームで撃ち抜かれるカロンでもですか! 戦歴の書の総所得経験値がマイナス表記になってるのに気付いて数か月、ついに総所得経験値が0に到達した。
経験値の変数をint型と仮定したら約21.5億で正負反転(オーバーフロー)→そこから0まで加算だから約43億?
この過程で素材、フォース、所持金が相当増えてステータス強化をかなり進めたものの、カンストは遠すぎる。
攻撃力、防御力は5桁あるからカードもGROWもてんで足りない。 追章では腐りかけのプラダの頭って大賢者が連れ去ってそれっきりだけど
状況はアヌリスとほぼ一緒だからガウの妹が蘇生できるよな
仮に蘇生されてもガウにはミルゥがいるのを察して身を引くのかなあ 地獄耳で主張する時はする厄介なプラダだぞ!?
そりゃもう会話中にさりげなく昔のガウはこうで自分とはこういう事があったとかミルゥの知らない部分を話題にして
少しずつ修羅場ってくるんだよきっと リーサがあまりにもワイルドカードすぎる
下手すっとギアスにも狙われるレベル ガウはそもそも改変で中身変わっててリーサ助けて魔王を倒した世界線の記憶がないんだよなぁ・・・ 発売の1年後にDLC出るかなと勝手に期待してたけど、8末に1ヶ月で魔法35個作らなきゃとかいってたからまだまだ掛かりそうだな
年内はどうかなー? 何気に本編で使ってたベルセルクやスカイソードが追加されるのは嬉しいな ノウハウに乏しい状態で多言語ローカライズはかなり大変だろうがまったり制作してほしい 魔法36種追加ええね
単純に6層追加なのか1層追加+ボード変化なのかどっちだろうね
ボード良かったからボード追加のが良いな ボードは嫌
バランスも大味すぎだし良い印象がない
いいスキルが手に入るかどうかの差も大きすぎるし ただハクスラ要素つけるにはボードくらいしかないからねえ
マジカスのボードはまあまあ良かったけどAstlibraのボードはイマイチだった感ある 俺はボードで興醒めしたわ
追加シナリオでどんな新武器が出るんだろう!?
ってワクワクしてたからなー 2週目からは木の棒のボードを拾うイベントで無限開錠が出てくるまでロードを繰り返すようになった ボード集めやってるともこっちで強くなりすぎるのがね… 折角ハクスラあるならチャレンジ枠の裏ボス一人ほしかったなーは今更だけどあるな ボードシステムは悪くないと思うけどでるのが遅すぎる
もうクリアするっての ボードで強くなっても、その強さじゃないと倒せないような強敵いないしな ボード&武具強化はやり過ぎるととんでもない事になるからな
それを使う事を前提とするボスとなるとバランス取りが大変な事になってKEIZOさんが死んでしまう・・・ イベントイケメンに負けたヤニカスさんが怒りのあまりストーリー関係無くインフレしてくれてもいいぞ あーそういや外伝ってヤニカスが一応黒幕だったな・・・
本編クリア後からしてみりゃ草しか生えない訳だが・・・ Unityうんぬんで酷い事になってるが14年前にはUnityなんて存在してないし何の問題も無いな! 魔法60種となると、通常30ボード30だろうな
そしてTGS出展とはデカくなったもんだ 今8章入ったとこまで進めたけど月光が便利すぎて卒業できねえ。
カウンターバッシュで集団に突っ込んで月光でエナドレしつつ回復。そんでまたカウンターバッシュからの月光の繰り返しが強すぎるんじゃ。
ソードダンス?みたいな技覚えたけど強いんすかねこれ 2〜3ヒットで月光フルヒットくらいのダメは出るよ
トレーニング岩はレベル補正ないからあんまアテにならない 月光は他の聖属性技の使い勝手が悪いことから仕方なく終盤でも使う技になるんだよな
無理だと威力は序盤しか通用しないんだが聖コインが不足しやすいから仕方なくって感じで…
ボード入手前の聖属性不遇はフリー版の霞が強すぎた反動だろうな TGSにアヌリスコス4人も呼べるならシロクロミルゥじゃ駄目だったのか!? 日本人プレイヤー2%未満ってまじか
どんだけ海外で売れてんだよ TGS出てるとか力入ってるな
贅沢言わないから全世界に広まって欲しい switch版が発売されたらもっとプレイ人口増えるだろうけど、移植完了+審査開始宣言から4ヶ月も進展なし… シロとミルゥはともかくクロの恰好は刺激が強すぎるぜ・・・
俺的には目福だがな!
4人のアヌリス・・・幼アヌリス 大人アヌリス 掃討モードアヌビス 5章冒頭の悪夢アヌリス
・・・いや最後のはいらんな ガチムチ女装レイヤーはある種の地位を確立しているから割りと普通に参加してもらえそうではある ミナイデ……コンナノワタシジャナイ!(くぱあ)/// >>98
イケメンがクロの服装きたって事にして男性に着せれば問題ないな 八章のトウキョウで買える風の杖くっそ強いね。exMAPで手に入る武器より強いような…… でもまぁシロ目線だと起こしに行ったら、クロ女装完璧に来てるやべーやつだからあの対応になるわ グリダヴォルは神の右手とボード組み合わせると凶悪になるな
打撃では敵をノックバックさせSTはモリモリ溜まって広範囲の射撃で数回ダメージだし サマセで買ったの実績コンプまでやりました
フリー版クリア済みでしたが追章のシナリオがとても良かったです
ただ殆どエアタックルで突っ込んでST溜めて
憑依技ぶっ放すの繰り返しでゴリ押ししたので
正規の攻略法じゃないんだろうなという思いが残りました
あとボードは正直管理が面倒でしたね武器防具だけでよかったかも 憑依技ゴリ押しが正規の方法だよ
操作の上手さじゃなくてステの強さで倒すのがゲームコンセプトだし 圧倒的なステータスでゴリ押し
無敵技やフレーム回避でゴリ押し
膨大な消費アイテムでゴリ押し
好きなゴリ押しを選んでね! この主人公ゲームオーバーになると野獣先輩みたいになりますね 追章でもゴリリスは出てこなかったな
闘技場の最後の相手はヤツだと思ってたんだがな!
蘇る悪夢とかそんなタイトルで! アクションゲームだけど無敵を得る手段が豊富だからねこのゲーム
その分被ダメが殺しに来てるけど レートの理由はほんとに激しい暴力だけでござるかぁ? >>118
まあおっぱいの大きい娘を1周当たり5-6回は殴ったり回想シーンで殴られたりしているから激しい暴力だけで通った可能性はある IARC16+はかなり攻めた内容ってことだよなぁ
エロがナーフされただけの元エロゲーでもなかなかここまでいかない
そして次スレのテンプレにはSwitch版も追加だな これで国内の人気がもっと加速すればいいな
日本人の売上って全体の4%なんだっけ? パブリッシャーの関係上もあるがほぼ中国に集約されてる エロ規制の厳しい国の人がこんな見たらちんこ爆発してしまうやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています