【ホロキュア】HoloCure Part3
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>>969
たしかにね
ゲームバランスとかアプデでの各アイテムのさじ加減はなんだかんだ良いと思う
ゲーム会社がチーム組んで開発してるのに糞ゲーバランスなものも多いなかで有志でこれならむしろ支援したいくらい 【ホロキュア】HoloCure Part3 (Part4)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1677286964/
次スレのスレタイをミスった すまない
一度スレ立てしたらしばらくはスレ立てできないので、気になるならスレタイ正しいのにして立て直してください エビフライオンの吹っ飛ばしはハード2だとデバフだな
回復チュングルが倒し難いわ まつりが配信復帰するまでにアプデで性能変わってたりせんかな…… 何気なくwiki眺めてたらTA 1h overのSS有って吹いた スーパーアイテムの入手はやっぱりちょっと手を加えて欲しくはある
・スーパー箱が出てそこから欲しいやつが選ばれる確率(これから先アプデで種類が増えていく)
・既に持ってるアイテムはスーパー化しないので取らないで枠を空けておく必要がある
スーパーアイテム自体が手に入ったらラッキーなものだとは思ってるけど、この2つを考えるとちょっと厳しすぎるんじゃないかと思う スーパーアイテム厨ほんと誰からも同意されてないのにしつけえな 強化される前の余で5ハルゥ夕方オフィスをクリアした自分を褒めてやりたい スーパーアイテムが簡単に出たら初見でもヌルゲーつまらないのはわかるから確率自体を上げるより、開始前に高額ホロコインで買えるとかの方がいいな
こうすれば全然やりこんでない人は買えないし、ヌルゲーが嫌なら買わなければいいし、下手くそでもコツコツ貯めれば低確率お祈りゲーしなくても住む未来があって住み分け可能
1個目は5000
2個目は10000とかで開幕からスーパー持ってる感じ 出てくるアイテムの中で工面するのが面白いし、そこが腕の見せ所なのにな
麻雀みたいなもんだ
とはいえ、出てくるアイテムに偏りがありすぎな時はあるから やりこまないと出ないとか開幕からとかは流石にやりすぎなのでは
初心者がなんか出た!なにこれ凄え!ってなるのも大事だと思う >>989
それはあるな
じゃあショップのアプグレ50万くらいで開幕選択が解放とかならありかもな >>984
少なくとも俺は同意するんで気に入らんならNGして無視すりゃええやん ホロボムって時限式じゃなくて近づいたら爆発するのか
って今頃気づいた 今のままでいいよ派なんだけど、膨大なコインで1回だけ持ち込めるのはちょっといいなって思った
1種1回分50万コインとかでいい
使い道もないのにコイン集めの効率を追い求めるのはあれだしな
まあでも今のままでいいよ 出難いのはいいが期待して枠開けとかないと出ないってのがな
かといって枠開けて20分まで箱開け続けてれば大体出るくらいの確率でもないし
それでいて無視出来るほどの性能でもないから忘れた頃にやってきてびっくりする要素っていうよりは
存在する事でもどかしい思いをする要素になってると思う ガチャと同じで出ないからこそ嬉しい、という点は大きいからね スーパーアイテムある方が配信面白いからいいじゃん
一番配信映えする調整でいいよ v0.4まではアイテム取る必要あんまなくていつでも来いだったけど
ラプラス手枷のおかげで空きが無くなっちゃうんだよなぁ ホロメンがプレイするのは想定されてるけど
あくまでファンのための同人ゲームであって撮れ高(笑)が最優先の訳がない このスレッドは1000を超えました。
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