魔物娘と不思議な冒険 総合スレ 20F
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仲魔が主人公くんちゃんに力比べレベルドレインしてくれないかな リッチ系仲魔にしたいんですが
HP300とか500とかってドーピング方法あるんでしょうか
命の実でも5ずつしか上がらないので厳しいなと レベル上げるのが手っ取り早いかと
勧誘用武器盾に命印詰め込めば多少盛れる レベルを上げて命の実を食べる
印の多い勇者剣盾とかに命の実を合成する
マナ喰らい称号の剣でまれに最大HPが上がるのを期待する 300までは割とすぐ上がるけど500の壁が厚いんだよな
普通にやってるとレベル200近くまで上げないと届かない 命の実合成なんてあったんか
レベル100スタートで900Fから始めたら普通に届く範囲ではあるけど早いうちから仲間にしたいなら大変やね >>355
500のために使ってみたけどちっとも上がらないし
下手にしょぼい武器で使うぐらいなら
普通にメイン武器振り回してレベル上げだ方がマシだな
しかし500ちと高すぎんよ
ココドーピングも期待できないし ところで最新版で天照印ついた武器拾った人いる?
相変わらず全くでないんだけどこれもオーパーツなのか? オーパーツそろそろやめてほしいな
一度実装したんだから認知して 超スピードも大妖精も認知したでしょ
末席の末席の裏側くらいに 無精卵を有精卵と思い込んで、主人公くんちゃんに認知をせまる無知お姉さん 魅了されたから仕方ないよね、と実は魅了状態じゃないのに襲ってくる仲間がでるダンジョンと
仲間は常に一人、二人以上出すと殴り合うヤンデレダンジョンと
モンスター全員がアルファなダンジョン 悪人じゃないなら誤射かもしれない精神のたぬきちとこたぬ
それは置いといてこおにとお医者さんごっこはいつになったらできるのこ○○実装早くして 500階で
ドラゴニア、バハムート、ダークとバイコーン、全財産20万、2ポーチ分のフルチャージ杖、2ポーチ分の禁書含めた本、2ポーチ分の勧誘アイテムその武神含めた戦利品多数
これらを天秤にかけることになりドラゴンセットを取ったけど
ココ飯はおろかパンすら食えなくなって涙が止まらない R-18パッチDLC販売きたら販売倍増しそう
-お姉ちゃん着替えDLC(裸含む)
-マイハウス力比べDLC
-アルファモンスターが発情期説DLC
-メルトASMRDLC
辺り欲しい 年中発情期おじさんそろそろ控えてくれ
Switchにも出るんだぞこのゲーム switch版は、どん兵衛の吉岡里穂狐とコラボCMして欲しい。 ナチュラルにキモいのは一過性じゃない分荒らしよりタチ悪いな
こんなくだらんことでワッチョイ付けたくない ガーゴイル系ってやっぱり攻撃型がおすすめ?
防御型でカチカチにするのとどっちがいいんだろう ワッチョイ付ける付けないの話が際限なく何回も出る方がくだらんので
次以降ずっと付けっぱなしにしてほしい ガーゴイルは個人的に万能型
防御は素でもけっこう大丈夫だけどHP伸び悪いし攻撃も欲しいから
あと言葉の響き ワッチョイ付ける付けないは後回しにしてワッチョイ付けられる板に引っ越しは有りだと思う
それだけで抑止になると思うし エルダーリッチ運用するときってどんなスキルつけてますか? 同人ゲー板にいるくせに自分だけはキモくないと思ってるガイジがワッチョイつけろと叫んでるのかw
なんかウケるな >>381
たしかに万能型いい気がするんだよね
どれ育てるか迷うなぁ… むしろ同人ゲー板のワッチョイつけられない仕様がキモいわ 回復役のウンディーネ育成してる人いる?
ニンフ3がHP1000超えたから、
次に誰育成するか悩みますね。 >>385
ダーゴイルでどこまでカチカチにできるか軽く試したんだけど防御450とかになってもメタキツネくん(攻撃330)から30×2の60ダメージとか通るのね
どうしても防御上がれば上がるほど被ダメ減りにくく感じるから
防御999みたいな変態を目指さない限りは攻撃型のがいいんじゃないかな >>393
なるほど…情報ありがとう
HPは命の実で上がるし攻撃特化でいいか >>394
ガーゴイルは割とスキル自由度高いからステが物足りなくなったら珠でステータス上がるスキルつけるのはアリだと思う 状態異常盛ったミネルバに可能性感じて育ててるけど射程内なのに羽飛ばしてくれなかったりで謎 試練2証ゲロキツかった…
異世界のメルハエみたいにならないように成長限界設けて色々な魔物娘を連れ歩けるのは賑やかで楽しいね 前作はピンクスライムが生涯の仲間だった
今作は魅了しても戦乙女付けて話しかけると回復するから不便過ぎる
動けない子を戦乙女回復するとそのターン行動しないことを利用してイロイロできるのはバグなのかね? あのメタキツネの2回攻撃を60程度に抑えられるなら防御型も十分有効だと思う
それだけ堅ければ会心とかHP吸収とかダメージ回復とかつければ延々殴り合えるんじゃない? 先制で一撃で相手を葬る前提じゃないと現状攻撃型はキツイっしょ
主人公くんちゃんの側近として戦うなら攻撃型でもいいけど >>400
そら殴り合うだけならそうなんだけど、あの人流星群とか衰弱みたいな絡め手あるからなぁ
魔法無効をガーゴイルに積めてたなら超防御特化で殴り合いはありだったと思う
魔法無効で防御が上がりやすい子だとカルキノスがいるけれどメタキツネのためだけに育てるのはうーん カルキノスちゃんツンデレ可愛いから育ててるけど割り技術向上つけても兜割りそんな強くないんだよな
せめて会心乗ればいいんだが現状兜割りセット消して二回攻撃&会心のほうが火力もSP効率もいい
相手がレベル200アルファダーゴイルとかでも変わらんし >>397
証おめです。
異世界に比べて、メルハエ一択みたいな状態じゃなくて
いろんな仲間が役にたつのがいいですよね。
個人的には罠チェックしなくてもいいのがいい。
バランスも簡単すぎず、やりごたえあるように調整されている。 魔眼って魅了よけで防げます?
魅了よけつけてても
魅了はされないけどアイテムは落としちゃう気がするんだけど 手放さずは?
弾きよけは?
盗みよけは?
全部あるのに落とすなら黒くて汚い猫の仕業だ 杖使いちゃん可愛いから育てて上げたいけど
君なんで敵のときはあんなに魔法連発できたのに味方になるとダメなの? 他の不思議のダンジョンゲームだと仕様の一言で終わるけどこのゲームの場合は
仕事としてダンジョンに潜ってる魔物娘が多いので誰かに同伴している場合は能力に制限を掛けるようダンジョンの利用規約に書かれてる可能性がある SP制のせいでどんな強力なアクティブスキル持ってるより
パッシブで固めて殴り倒したほうが安定しちゃうんよなー 特性発動しまくりスキルうち放題罠こわれない異常フロア永続とかだと餓死しながら稼ぎ続ける超ブラック労働になるのでダメです 命の実ってレベル1未強化で使うのがいいの?
仕様がよく分からん 飢餓状態で演奏を聴きつつ鱗粉キメながら武器を振り回すやべーやつになるな SPが%じゃなくてレベルが上がるごとに増えたりドーピング出来れば育て甲斐あるんだけどな
エクスプロージョンとかまかいこうせんとか必殺技みたいなスキルは沢山あるのに
燃費という面で結局ぶん殴るのが大正義になっちゃうのはちょっともったいない気がしないでもない >>371
キモ男か趣味の変わった淑女しかおわんでしょこんなところ >>418
昔はそうだった。今はいつでもご自由にどうぞ >>423
今は特に無いのね
過去スレ読んでたら訳が分からなくなってしまった 好きな種族だと3体とか勧誘してるから仲魔枠300じゃ足りねえよお
お家10軒目建てた時増えないのなんでなのねことかげくん? >>424
本人が萌え豚御用達なキャラデザに決めたわけだし別に… >>425
昔:HP500超えると使えなかった
今:HP500超えても使える
だったはず 萌え豚向けの可愛いキャラデザイン良いだろ
洋ゲー特有のリアル思考な美人キャラデザインなんていくらでもあるし ちゃんとお姉ちゃんを9999までドーピングするんだぞ 二時間半で15しか上がらねえのに4桁は果てしなさすぎる 修正の可能性は把握してはいたが500ドーピングした後に修正だったから防御型にしたのは勿体無かったかとか思った事もあったが
これからは他に愛でたい子も気兼ねなく育てられられるしどうせ深層やMEGAだとよっぽど鍛えてないと痛いのは変わらんから別に防御でもいいのよね その2時間半の間にタイトルDとか潜って命の実と魔法のパンを拾ってくるのだ 時間管理大好き人間なもんで畑の収穫に合わせて帰還して利益獲得するの快感なんだけど異端審問にかけられて裁かれる自覚はある 今週のアプデで、新キャラくるとか、
ドープの仕様が変わったりするのかな。
命の実は今はとっておくのが正解? 仮にアプデでHPドーピングに上限がついたとして、
現verでそれ以上にドーピングした仲魔はアプデ後も据え置きのままという
やったもん勝ちコースの可能性もある 新キャラは魔匠と大妖精と闘技場のオーナーの登場と
酔っぱらいスライムが元に姿に戻るぐらいはありそう 戦友の腕輪がタイトルDで500Fまで来たのに1個も出ないんだけど、
このダンジョンではでない? 戦友は400Fまでで育成しながらチマチマやってたけど何回か出た
戦乙女も出てる
でもあんまり出ないな。戦乙女なんて一回くらいしか見たことない >>441
いっぱい出るから売り飛ばしてたりしてたら
急に出なくなってそれ以来でなくなったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています