魔物娘と不思議な冒険 総合スレ 20F
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識別のポーチが追加されたらしいです。
ところで、店の泥棒で、魔法陣転移って使えるのかな? 魔法陣転移は店の中じゃ使えないし、泥棒中はどこでも使えない
現実はそう甘くなかった だめかあ・・・ マナ乱れ読まれても余裕とかおもってたけど、現実は厳しいね。 矢のスタック数が99になってるね
前のアプデでも初期親密度が30から10になってたし細かいところまではパッチノートには書かないのかな コスプレものと同じで勝手に脱ぐとスポンサーから指導が入るので乱すのは風紀だけにしときなさい >> ID:VM+3OfeS
他人の動画持ってきて恥ずかしくないの? ワーキャット種は厄介だし攻撃力高いし経験値少ないし毛食わせてくるし最低だな… ワーキャットの毛を取り込み過ぎると毛に身体を乗っ取られて新たなワーキャットになる タイトルダンジョンようやく終わったわ
これで育成に力入れられる スキルは爆発針かな?
対策しないとアイテムとお姉ちゃんと一緒に吹き飛ばされそう シャッフラー→マハラギオンで爆発状態にさせてきそう
そうかついにいろいろ目途が立ったのか
Ver1.1まで短かったのか長かったのか・・・ 追加ダンジョンいくつ増えるんやろか
複数追加いうてはるんやし3つは硬いか クラフトダンジョン
罠ダンジョン
仲魔操作ダンジョン
他に来そうなのあるか? タイトルダンジョンを超える総力戦ダンジョンが欲しいが…
持ち込み高難易度はもう頭打ちだろうか 持ち込み高難易度はドーピング解禁された時点で実装されるのは諦めたな
練られたモンスターテーブル出されてもいちしの30とか壊れステになった仲魔で蹂躙するだけになるもの
難しいっていうか頂上決戦したければタイトルMGMAどうぞ、って言われそう 火山・エルフ・霧源の脇道がなんか行けそうな感ある
他だと結晶やクラフトの50か99Fダンジョンか
大樹からもダンジョン行こうと思えば行けそう 大部屋の書と壁埋まりアイテムと黄金の間と壁堀るお姉ちゃんまだ? タイトルダンジョンっていうけど
今作は2なわけで
つまり >>212
なんなら主人公の家の地下と村に突然できた謎の井戸も怪しいからワンチャン5個くらい追加されそう 選ばなかった方のもう一人の主人公くんちゃん出てくる魔物娘全部別の異世界ストーリー始まって合流してからが本番なんでしょ しばらくプレイしてない間に命の実ドーピング調整入ったのね、ドーピング候補の子寝かせとく必要無くなったということか >>218
新しいダンジョンに向けて”仕上げて”おけよ アスカのクロンみたいに最初は秘技が割と自由に使えるようになると思ってた
全ての特技が使えるようになる腕輪とか出ないものかな?
戦乙女、透視、武神の後に続く印に困っているのよ
識別や石像よけとかは常に装備する必要も無いわけで リセット禁止も兼ねて配信で試練2流してるけど結構難しい…
上手い人って2,3時間とかで打開しちゃってる? 2~3時間は無理じゃないか
飛ばせば80Fぐらいまではそのくらいで行けるけどそっから先で詰む
相当引き良ければそのままクリアできるかもしれないけど安定取って低層から稼ぐと10時間ぐらいかかる リアル三時間立つとダンジョンから追い出されるガチンコ三時間ダンジョン99Fは難易度やばそう ガチンコダンジョンに鼓膜破って入ってく主人公くんちゃんかわいそう 時限式宝箱評判悪かったし、もしリアル時間ダンジョン来たら阿鼻叫喚になりそう 早くこたぬ出ないかな……
ダンジョンうろついてアイテム拾って割引券堕としたりしてないかな…… こたぬ実装して貰わないと厄災化する難易度高過ぎるんだもの 村長の試練1 の深層の仲間勧誘の解放
完成版で来ないかなあ。村長の試練2
は歯ごたえありすぎて、村長の試練1
を楽しみたい。 タイトルダンジョン200階位からきつくなってきました。
特に遠くからセントールやエルフ、ドラゴン系に延々撃たれるだけで瀕死で
50フロアとかとても進めません。回復の杖50回分とか持って行ってもすぐなくなります。
あとUの字の細い通路の反対側からユキンコやスライムに延々球投げられるのもきついです。
現在は
LV60~65 ドラゴン、ローレライ、ジャバウォック(プロ)
LV55~60 ケットシー、ズールーア(器用持ち)、アトラス
辺りが居ます。
装備は+80位の騎士の槍や盾で、状態異常は腕輪や装飾品の
付け替えで対応しています。
もっと装備を強くすべきか、仲魔を育てるべきか、他になにか出来る事はあるでしょうか。
踏破するにはどの位の仲魔LVや装備が必要か、参考までに教えてください。 とりあえず風よけの盾合成じゃない?あと盾に回復付ければ充分いけると思いますよ(その辺に回復の盾落ちてると思うんで) テンペストとかおらんとセントール系めんどいわ
風印でもMPごりごり持ってかれるし >>236
300Fあたりから最上位種が出始めて
400F・500F・600Fの鍵部屋にはクソつよ装備が眠ってるから
難易度をカジュアルモードに切り替えて勧誘しながら鍵部屋開けるのを目標に進めるのがいいと思うよ
あとは仲魔にむき出しの爪・睡眠攻撃・HP吸収覚えさせるだけでだいぶ変わるから
霧源にいってワーバット・プロジャバウォック・ドーマウスあたり勧誘しておいで
同じく伝授に便利なアトラスと遠距離攻撃許さないガールのネモフィラ勧誘しとくといいかも セントール系は最後まできついというか最後ほどきついからジン入れるに限る >>236
回復剣作る(2印、回4x3、マ印、獣印、他状態異常とか)
フェアリーポット系は常に有用な杖を合成しながらキープできる
インプで識別と、チャームキス覚えさせれば厄介な相手もお帰りいだだける
この辺もいいぞ 300、400層辺りでも仲魔にHP吸収、睡眠攻撃覚えさせて
装飾品に回3を3~4つ詰め込めばローグライクモードでもLv60もあれば安定よ
識別用にインプ、合成用にポットフェアリー、後は回復にアルテミス、ダチュラとか居ると便利かも
みんな覚えるし残りは目潰し混乱睡眠魅了辺りに対策入れて他は戦乙女回復で十分
大概仲魔にし終えたらアイテムで盛る必要も無くなるし強スキルが揃って
大妖精精神とか色々選択肢も広がって来るしで200層からが一番面白い所よね 称号2つある装備が500あたりから出てくるんだっけ、その辺でじっくり育成しながら装備集めるか 絶対最初に900まで潜って透視取って来た方がいいぞ 変わってなければローグライク500F近辺ではW称号は出ない そのへんまだ難易度分けられてなかった頃のMGMAの情報混ざってそう 走者が居ないなら10時間切りで世界記録名乗っちまうか😎
…まずは時間気にせず打開が先か😢
>>236
サブ武器につるはしとかどう?
通路で2vs1出来たり、迷路部屋やヨ型マップ破壊できる
やばい時は倍速で壁掘れって古事記にも書いてある ニンフ3体 育成開始したけど、ニンフ2,ジン1くらいがいいのかな?
たしかにセントール系が痛いですね。HPドープしたら関係なくなるかな? >>252
ニンフ2ジン1で育ててたけど放流してるジンがよくなめくじに絡まれたりして鬱陶しかったから
ニンフ3人編成に落ち着いた。HP1000もあれば多少撃たれても気にせず突っ込んで倒せる
放流せず同伴させる形ならジン1人いてもいいかもしれないね ニンフジンタンポポの布陣も捨てがたいけと、ドラドラドラも捨てがたい…ワイバーンちゃん倍速移動して状態異常無効化して炎はけるようになって 仲間になる魔物娘は召喚石でランダム召喚するガチャダンとかこないかな
強化可能レベルになったら今より強化回数+1の魔物娘出る召喚石+1貰える感じで弱い娘でもハズレじゃなくして やっぱり最上位種育てるのが一番楽で下位種育てるほうが趣味になるな 持ち不ダンジョンに限り直接攻撃で倒したら好感度に応じて仲間になる可能性があるとかダメ?
最大で5%ぐらいでいいよ >>259
素潜りのバランスが崩壊すると思うよ
連れ込みはHP上限撤廃で崩壊したけど >>257
ランダムでおっぱいの大きさが変わるのなら許す >>262
誤:崩壊した
正:廃人にとって崩壊した 完成版から始めるプレイヤーにとってはHPドーピングも攻略を助ける手段の一つに過ぎないからな
やりすぎ廃人のバランスガー発言は聞き流していいと思う >>256
ニンフが適してるというよりニンフ以外が適してない
特にMGMAだとニンフ以外話にならない HP盛りまくったポイズンスライムちゃん放流して分裂させまくるか 育成進むと主人公くんちゃんカンストでも味方にワンパンされるから万が一もその他ストレスもないニンフ大正義だもんなあ
でもうちの主人公くんちゃんは3倍速じゃないと満足できない身体にされてるから… お姉ちゃんから逃げるミニゲーム実装されないかな
捕まると強制力比べで累計3回負けるとゲームオーバーなやつ インプちゃん「はい負け―w 負け癖ついちゃったねえw」 杖反射と戦乙女の祈り役にカーバンクルを採用しようと思ったら仲間になったのが体力型と防御型だった
万能もちょっと欲しかったけど槍を+10にするのとまた遭遇するのも面倒だしHPはドーピングで伸びるし防御型が良いかなぁ 素潜りしてるとスキル目的で仲間にする前衛としては心もとないヘカーテあたりの子が意外と火力あって助かるな~って思ったら攻撃型だったりするしフェンリルってこんなダメージ出ないっけ…って防御型やん!ってなったりする >>253
ニンフ3で育成することにした。ありがとうございます。 耐性としては全異常無効かそれに準ずる戦乙女の祈りが強力すぎるんだな
他の方法でどう頑張って固めても体調不良から崩されるし
戦乙女もマンドラに吸われて台無しになるっていうリスクがあるから困っちゃう
セントール相手にすると主人公風の加護で守るのが良いんだけど連戦になるとMPがゴリゴリ削れちゃってどうしたもんかねってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています