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肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情47世 肉肉肉

0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/30(土) 12:48:43.54ID:s/ssf579
希代の同人肉ゲー、マッスルファイトについて語りましょう。
 隠し技、連続技情報、バグ報告、要望、感想等々
 建設的な議論、批評大歓迎
 制作者の個人叩き、頭悪い煽り、ファイルのリクエストはやめましょう。
 感謝の心を忘れずに。

前スレ
肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情46世 肉肉肉
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1617455189/

Fan of Muscle Fighting-wiki
https://seesaawiki.jp/w/arunau3285/
0563名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 18:53:53.97ID:q8VRFRk4
大満足なんだが、フリーズするバグ多くない?
0564名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 19:33:48.45ID:ds6iMzOq
パルテノンのバグって何だったんだろう?
0565名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/30(水) 20:00:46.16ID:Nlhu9u1v
メタンガスとかアンモナイトとかの性能が特殊だから相手の技を途中で止めちゃって固まりやすい感じ
あと投げなんかの掴み部分をガードされたときにヒットマーク的なのが出ないから
直前のレバー入力が残るっていう格ツクのバグみたいなのが起こりやすいのもあるかも

なぜかスグルに生贄の祭壇当てるとゲージが一気に溜まる。他にもそうなるキャラがいるかは不明
0566名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 07:38:15.76ID:0UwpPMBV
あとはスカイマンだけか足りないの
0567名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 10:05:36.28ID:+wDXzB0l
スカルボーズもいるぜ。一応アメリカ編ではキン骨・イワオ・ブラックシャドーも公式戦だろう試合に出てる。骨はゲームにもいる
スペシャルは作中に試合はないがゲームでは出てる。真弓と委員長も(厳密にはエキシビジョンだが一応作中戦ってる)
モブの中ではダイナマイトパイパーはある程度試合が描写されたかな。でも必要かっていうと……
やさぐれロビンの真っ二つは衝撃的だったり、へんなとこにモブでいたりはするんだが
0568名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 14:09:53.91ID:isyRw3De
オリンピック以前のマイナー超人もいいがパルテノンが埋まった今となってはサダハルと始祖とサタン様を埋めてほしい
今回のパルテノンでキャラ一覧にグッと統一感出たんだけどあえて物足りない感があるとすればそこらへんだった
ラージナンバーズや六槍客や神はそこまででもないからやっぱ始祖編はすごかったんやな
まあもうさすがに難しいか
0569名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/08/31(木) 16:13:54.12ID:HjmXf5su
新キン肉マンのキャラは製作者さんもアニメの音声待ちなのかもね
0571名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/01(金) 00:18:45.07ID:HXVnnmDV
一部は前からかもしれんけど
ロビンは音声が結構変わってるな。ボストンクラブとオクトパスドリームとロープワークもか
個人的にオクトパスドリームにカウントが入ったのがうれしい
ゲージ技発動時の効果音もかっこよくなったのと、タッグフォーメーションAも微強化された
あと獲物は逃がすなが6246弱に変わった
しかし前も出にくかったウォーズとの開幕演出が出ないままだけど、まだ残ってるのかな
さすがに新技はないかな?
0572R-敬
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2023/09/01(金) 22:58:48.48ID:USUeViZA
完成まで長らくおまたせしてすみません。実は半年ほど前にはほとんど完成してたんですが、当初マンリキと同時公開したくて寝かせていました。
ここでのアイデアもなるべく取り入れさせてもらいました。一応公式のディスクやマッスルショットの技を優先したので結構地味めのキャラになってます。
戦車形態に変形するイロモノ技やガスを爆発させるマッスルショットの技などもあったのですが、瓦礫崩しをメイン技にしたかったのでバランスを考えてなくなりました。
最凶の援軍のパロディ技の最低の援軍がかなり容量を食ってしまいサンシャインとのタッグネタはちょっと入りませんでした。
固まって水入りになるバグは相手の投げにやられ判定が残ってる場合だと思います。
0573名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/02(土) 01:23:24.78ID:M25ebZ8n?2BP(0)

素晴らしいキャラをありがとうございます
見た目のものすごい格好良さやゲームネタを取り入れた上で動かしておもしろい上に個性的な格闘ゲームとしてのキャラクター性も非常に魅力的ですが
上半身だけになったパルテノンの勝ちポーズの切なさなどゼブラとの哀愁漂う関係性が強く現れているようでたまりません
0574名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/02(土) 02:57:41.26ID:4cOO8N/E
パルテノンちょっとキモい感じがいいですね。マンリキも楽しみにしています

ところで2月に更新されたブラックホールなんですが『四次元ダスト』がなんかおかしいですね
当て身技なのに、相手に密着した状態であれば攻撃されなくても発動してしまっており
中ボタンでは構えポーズ自体が出なくなってます(Eボタンに割り当てられてる?)
あと『良い子の諸君』もでなくなっていますね

お忙しいと思いますが、時間があったら確認おねがいします
0575名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/02(土) 04:24:06.76ID:bSdaCGbL
お疲れさまです
この作るの難しそうなキャラをこのクオリティでリリースしてもらえてほんと嬉しいです
演出や動きや重量感、ほとんど全てにおいてまさにパルテノンだと思います
ありがとうごぜえやす
0576名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/02(土) 05:18:08.63ID:f0cjIxUB
パロディだけど最低の援軍って名前が素敵。ゼブラチームだけ金とか権力とかだったもんなぁ
サンシャインとのタッグ技がないのは残念だけど、容量なら仕方ないか

MFの当て身は至近距離なら攻撃されなくても発動する技多いよ
BHといえば影潜り中の26攻撃と24攻撃が同じ技になってない?
良い子の諸君はゲージ使う影潜りとコマンド被ってるのも地味に問題な気がしなくもない
22弱程度だし影潜りの短縮コマンドになってるのを無くすのも手かも
0577名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/02(土) 08:50:58.85ID:tbzh/WkP
原作でタッグマッチでゼブラの捲土重来戦をやってるときに
マッスルファイトでは王位編時代のゼブラの浅ましい黒歴史をほじくり返されてるみたいで笑う
0580名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/03(日) 18:50:38.82ID:40jUbinS
パルテノンはキン肉マンのバスターとドライバーを共にキン肉マン新必殺技崩しで反撃している。
0581名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/03(日) 21:17:29.01ID:j1JTLXUm
新必殺技崩しはスパークやられじゃなくて垂直吹き飛びの頂点で発生し、そのとき敵が近くにいると発動&ゲージ消費してる
なのでスパーク以外でも出るし、逆にタックル始動じゃないバスターやドライバーは返せなかったりする
打ち上げて追撃できる系の技で下手に近づくと出たりもする
だからWikiにも「特定の技くらい中」って書いてあったり
0584名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/09(土) 20:57:34.77ID:Oq+/JRj5
パルテノン、キャンバスプレッサーはなさげ?
原作で技少なそうなキャラだから、ないのは意外といえば意外
0586名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/10(日) 08:00:21.00ID:7LNwCpVV
上半身パルテノン、落下とは別にバスターは返せるな
前返せなかったのは勘違いかたまたまそうなったのか。あと一応ごく一部返せないのもあるけど

それで試してて気付いたけど、スグルはクソ力後だと逆噴射で返せる技が少し増える(旧版でも返せたので旧仕様になるというべきか)
リベンジャーでも発動するようになるっぽい……けど、それで返せる技が試した範囲ではあーすら版オメガのΩカタしか見つからない
ちなみにΩカタはパルテノンも返せる。マリポの完璧偽リベンジャーにも一瞬出たらしいがそのまま食らった
つまりパルテノンはリベンジャー系なら技によっては返せるかも
0587名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/11(月) 20:14:50.16ID:QJQntK+E
公式のメイン掲示板に海外ファンの書き込みがあるね
3−5バージョンを作ってくれとか意味わからん
0588名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/11(月) 21:00:46.05ID:d5qU+oyC
多分ラウンド数(何本先取か)の話っぽい?
でもMGならオプションで1〜9の幅で変更できるんだよな。カナダのPCでMG使えるか知らんけど
0589名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/11(月) 21:53:27.47ID:f/Auzvhk
MGが実行できないわけではないのに全く分からないようだ。
0591名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/11(月) 23:26:02.54ID:f/Auzvhk
動画を見るとMGの存在を知らないようだ。
0592名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/16(土) 02:29:46.70ID:OZTQyqol
アンモナイトに命中すると一瞬ガード不能?
またダウン状態の相手に26强のアンモナイトを命中させると強制的に相手を起こすが、アンモナイトはガード後の状況のように相手を追撃する。

これを組み合わせれば24中と26强の永久コンボが可能なようだ。

タイミングは難しい。
0593名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/16(土) 06:39:24.00ID:2Ti8WYAO
転がるアンモナイトはヒットマークや敵にのけぞりを発生させない隠れた下段当たり判定を持ってて
それに触れると背後からの攻撃に変化するトリガーになってるんだけど、ヒット時に
「直前のレバー入力の行動をさせ続ける」みたいな感じの効果が発生してて、それでガードできないことがある
ニュートラル・前進・後退・しゃがみで起きるけど、キャラによって起きるかどうか、持続時間や起きる方向とかが違う
アンモナイトに限らず、ヒットマークや敵にのけぞりを発生させない攻撃で発生する格ツクの仕様(バグ?)っぽいが
アンモナイトがそれを踏まえた性能の可能性はあるかもしれない

なお転がってくるアンモナイトは下段だからしゃがみガードしてればこの現象は発生しない
ちなみに地上の相手にイカロスの墜落とか、最近のキャラがよく持ってる、空中の敵にのみ当たる感じの技ヒットで大体発生する
相手次第では、硬直してガードできない相手に大技叩き込むなんて悪用も可能
0594名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/20(水) 15:15:39.45ID:pKxBxLlh
質問すいません。アリステアとディクシアの画像だけオートキャプチャ出来ないのですがやり方教えていただけませんか?
0598名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/03(火) 21:49:33.89ID:nTdhKNc2
たしかビビンバは立ち絵だけ作ってやめたみたいなことシニア氏のMFページに書いてあった気がするから健在だとしてもそもそも作らんでしょ、残念ながら引退してしまったみたいだしベンキマンとか色々作ってくれたわけだから感謝せな
ワンチャン現役の製作神が気まぐれでいつか手を付けてくれる事を願うしかない
0599名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/05(木) 22:01:57.12ID:L57FYySQ
(;ω;)花道おじいちゃんカムバ〜ック!!
0602名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/08(日) 11:43:29.29ID:PIJFs+wr
>>601
かっこいいけど、同時押し難しくて滅多にでないな
コツとかある?
0603名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/08(日) 11:43:32.64ID:PIJFs+wr
>>601
かっこいいけど、同時押し難しくて滅多にでないな
コツとかある?
0604名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/08(日) 11:46:02.82ID:PIJFs+wr
ごめんなさい連投になっちゃった
0606名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/09(月) 19:58:54.39ID:JkL6uQT2
パルテノンの永久コンボ

コーナーから影のシャワー遠強の繰り返しで可能なようだが距離を維持しなければならず、さらっと難しい。

後ろに歩くより遠強に絞り込まれる方が速い。
0607名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/09(月) 19:59:02.73ID:JkL6uQT2
パルテノンの永久コンボ

コーナーから影のシャワー遠強の繰り返しで可能なようだが距離を維持しなければならず、さらっと難しい。

後ろに歩くより遠強に絞り込まれる方が速い。
0608名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/09(月) 20:00:57.90ID:JkL6uQT2
すみません。 1回押したが2回上がった
0609名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/09(月) 20:48:26.38ID:eVR9NEip
そもそもロープ振りでの画面端反射が前提なのは返される可能性があるので永久コンボとしてNGなのでは
影のシャワーなら4入力か8入力から追撃でダウン>影のシャワー…、
が一部の特殊技持ち以外には返されないのでそっちでいいじゃんってのもある
0610名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/10(火) 03:55:40.32ID:oK43eDL2
4と8後追撃でダウンはどんなものを使っても相手が起きるのが早いので影のシャワーをガードできます。
0612名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/10(火) 23:43:08.65ID:oK43eDL2
足払いも永久コンボ不可
ドーリアの戦槌はかなり興味深かったが近接打撃効果と中距離以上の打撃効果が違って発動が遅いため遠強以上に難しいです。
事実上永久コンボはないようだ。
0613名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/11(水) 01:38:07.94ID:7i16aa2k
適当に相手を変えながら調査
追加4入力→足払い→ダウン相手に影のシャワーは調査した内ではほぼ全員ガードできずヒット
マリポーサは足払い→影のシャワー自体は繋がってるが、ロープ振られの時間が短いのかその後の攻撃に繋がらなかった
なおダウン追い討ちで当てるのでヒット数は途切れる。これで繋がってないと勘違いした?
マリポみたいな例や特殊な回避が可能なキャラもいるが、まあほぼ全員に有効だし一応永久としては成立してるかな

追加8入力→ドーリアの戦槌→壁激突ダウンした相手に影のシャワーは相手キャラ次第の面が強い
空中でドーリアの戦槌がうまく当たらない・壁激突ダウンにならないキャラがちょくちょくいるし
位置や影のシャワーまでのシビアさも結構違う。プリズマンみたいに壁激突からの復帰が早いキャラもNG
微妙に動いて位置がずれていずれ失敗することもありうるし、こっちは永久としてはいまいち
0614名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/11(水) 06:36:45.73ID:ONCA8d3+
私が足りない部分が多かったですね。
ありがとうございます。
0615名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/17(火) 01:01:13.70ID:IMfaS4iL
王位編までキャラが揃ったし
MGの更新を期待したいけどどうなるかわからないので
対戦成績の一覧検索しながらカスタムストーリーモードで
自分で好きなキャラの真ストーリーでも作ってみようかな
0616名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/18(水) 13:33:16.04ID:c2BMOHy7
ノーゲージ永久コンボ禁止をルールにして人同士で対戦時最強のキャラクターは誰だと思う?
0618名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/18(水) 19:42:38.86ID:/dDiuAH2
ノーゲージ?
開幕からストップザタイムだけ狙って戦うペンタゴンとか強いぞ
0619名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/18(水) 19:43:20.33ID:/dDiuAH2
ノーゲージ?
開幕からストップザタイムだけ狙って戦うペンタゴンとか強いぞ
0620名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/18(水) 19:56:21.53ID:c2BMOHy7
ノーゲージ永久コンボとは、ゲージを使用しない永久コンボのことです。
やはりガンマンとザ・マンを除かなければ話になるのか
私はアトランティスも強いと思います。 ウォーターマグナムを使用して反対側に逃げる
0621名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/18(水) 19:57:09.97ID:c2BMOHy7
ノーゲージ永久コンボとは、ゲージを使用しない永久コンボのことです。
やはりガンマンとザ・マンを除かなければ話になるのか
私はアトランティスも強いと思います。 ウォーターマグナムを使用して反対側に逃げる
0622名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/24(火) 18:40:29.35ID:e+YfukQ1
スカイマン はたして来るのだろうか
0624名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/26(木) 13:31:31.98ID:ZhNrG1ln
くやしいのう
0627名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/28(土) 19:41:37.56ID:C+PGfew1
久しぶりに復帰したんだが、スグル更新後って基本コンボ前と変更なし?決まりにくいような気が
単に遠ざかりすぎかもしれんけど
0628名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/28(土) 19:41:38.61ID:C+PGfew1
久しぶりに復帰したんだが、スグル更新後って基本コンボ前と変更なし?決まりにくいような気が
単に遠ざかりすぎかもしれんけど
0629名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/28(土) 19:42:02.15ID:C+PGfew1
久しぶりに復帰したんだが、スグル更新後って基本コンボ前と変更なし?決まりにくいような気が
単に遠ざかりすぎかもしれんけど
0630名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/28(土) 19:44:01.51ID:C+PGfew1
ごめnなんかsikiだと連投になっち
0632名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/28(土) 22:07:47.25ID:a/n2SjNq
スグルのコンボの変更はマッスル・ニーでキャンセルが不可能に変更されました。
0633名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/30(月) 02:13:24.43ID:Gj6FYQuL
スニゲ&ステカセ外伝、ちょくちょくMFで見てみたいムーブがあるな
技として使えるかは微妙だけど
0634名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/02(木) 21:53:46.90ID:jLIwu/1F
前から少し気になってたスグルの技表更新
というか今のを作った人、流用すればいいところを流用せず、しないほうがいいところを流用しててうーん
サンマッスル、マッスルオブフィナーレ、クソ力は特殊状態限定に移したり、
ネオキン肉バスターはバスターのとこに移したほうが良かったかも
本当は旧Verとかも直した方がいいんだろうけど
0636名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/04(土) 17:54:59.93ID:Xg9S25AR
皆さんはプレイ時に、ウィンドウのサイズはどのように拡大していますか?
window→window size→640×480でやっているのですが、縦横比を変えずに拡大できる方法があったらおしえていただきたいです!
調べても出てこず、shift押しながらだと維持されると聞いて試すも私の場合は適応されませんでした
windows11です
0638名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/04(土) 21:03:14.38ID:Xg9S25AR
>>637
教えていただきたいです!
0640名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/06(月) 19:13:08.23ID:fcjrD3aR
>>638
SizerとかKaciy Window Operationとか
win11で動くかどうかは知らないけど
いろいろあるから自分に合うもの使えばいいと思う
0641名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/06(月) 19:31:04.72ID:CMqmgaQa
>>640
mfの言う640×480ってタイトルバーを除く部分のことで、これをそのまま何倍かしてsizerにぶちこむと縦横比変わっちまうんですよね…
どう設定してます?
0643名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/06(月) 21:01:55.16ID:CMqmgaQa
>>642
いけた!サンクス
0644名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/07(火) 09:11:34.21ID:puZ37/jj
グーグルのSearch Labsにて、おしい

マッスルファイトは、1999年にフリーウェアとして公開された2D格闘ツクール95製の対戦型格闘ゲームです。キン肉マン Muscle Fightingとも呼ばれます。
1999年から製作が始まり、2023年現在、個人公開キャラなどを除いて90体以上のキャラが存在します。格闘ツクール95の仕様上、登録キャラ数は50までとなっているため、全キャラを登録するには便利ツールの「マッスルギア」を使用する必要があります。
遊び方は、自分の超人を引っぱって、ロープを使ってバウンドさせたり、技を繰り出したりしながら、敵となる超人を倒していきます。超人は特訓・覚醒で成長・進化させることができるため、お気に入りの超人を育てて楽しむこともできます。
0645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/07(火) 09:11:38.87ID:puZ37/jj
グーグルのSearch Labsにて、おしい

マッスルファイトは、1999年にフリーウェアとして公開された2D格闘ツクール95製の対戦型格闘ゲームです。キン肉マン Muscle Fightingとも呼ばれます。
1999年から製作が始まり、2023年現在、個人公開キャラなどを除いて90体以上のキャラが存在します。格闘ツクール95の仕様上、登録キャラ数は50までとなっているため、全キャラを登録するには便利ツールの「マッスルギア」を使用する必要があります。
遊び方は、自分の超人を引っぱって、ロープを使ってバウンドさせたり、技を繰り出したりしながら、敵となる超人を倒していきます。超人は特訓・覚醒で成長・進化させることができるため、お気に入りの超人を育てて楽しむこともできます。
0646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/07(火) 20:45:53.04ID:BbODn9qz
>自分の超人を引っぱって、ロープを使ってバウンドさせたり
>超人は特訓・覚醒で成長・進化させることができるため、お気に入りの超人を育てて楽しむこともできます
これもしかしてマッスルファイトとマッスルショットが混ざってるのか
0647名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/22(水) 14:37:11.71ID:Ifut9P5r
カラーセレクトって1P、2Pがアニメカラーで3Pが原作カラーになってるキャラが多いですよね。
0648名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/23(木) 02:12:42.53ID:lAA86jP1
スクリューキッド、前からだけどいまいち挙動が安定しないな
4点刺し以外から4点責めが出せるのの大半は意図したものじゃなくてそのせいっぽい?
中投げ後とか恐怖のクラッシャーが出せたりするし……
0649名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/25(土) 20:07:02.20ID:asBXW9EK
>>648
ネジ超人はグラかっこいいからもったいないよなあ
恵まれた演出からのクソみたいなダメージとか多いし
何より飛び込み用の空強が判定狭すぎるのがなんかなあ
リニューアルしてほしいな
0650名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/26(日) 14:41:23.71ID:RNLAPx8n
去年の更新でそのあたりは結構マシになったけどね。ジャンプの軌道と速度はきついけど
ただ22強とか26強とかスクリュー4点責めとかなんか変な感じのする技がちらほら
0651名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/11/29(水) 18:29:17.91ID:Tj8U2Ivy
強力チームの3ゲージ発生早すぎないか
弱ビックタスクからブランチタスクまでの間に割り込まれたんだが…
0652名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/12/08(金) 13:39:47.88ID:ucPjoPVo
旧バージョンキャラクターが個人公開キャラクター必要な人いますか?
ところが個人公開キャラクターは勝手に配布しても大丈夫か?
0653名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/12/09(土) 00:36:49.90ID:2cWb08yq
その大丈夫ってのが何に対するものかは知らないが
取り敢えずは駄目だと思っておいた方が良い
0655名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/12/12(火) 00:01:49.56ID:dR0ft7ud
スカイマンって強さ的にはどのくらいなんでしょうか?テリーを追い詰めていた所を見ると大分有望そうだけど年齢が28歳でロビンと同じなんですよね。若さがないとは思えないくらいのいい動きしてます。
0657名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/12/12(火) 23:32:43.08ID:G7FUKnIQ
タッグ相手のカレクックと同格と考えればいいんじゃね
初期なら三大残虐超人クラスだけど、夢タッグの頃にはタッグ戦だけど四次元殺法コンビに負けてる
初期なら強豪、以降はそれなりにそれなりに強いが一線級よりは少し劣る
0658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 10:45:38.91ID:nn2aC+cp
カーペットボミングスと組んだ事があるってのはなんでだろうね
0659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 17:55:57.78ID:3Ndbxhkw
>>656
ワグナーjr.はトペよりパワー技が得意な気がする。丸め込みやジャベも程よく使いこなすテクニシャンタイプでスカイマンに似てはいると思うけどやっぱりマスカラスに近いんじゃない。
0660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 18:19:18.30ID:3Ndbxhkw
>>658
II世タッグ編のリザーブマッチの時に候補チームの中にジョイントNo.1もいたけどカーペットボミングスとは絡みがなかったから分からないなぁ。6人タッグのチャンピオンだからお互い知ってるはずだけど。
0661名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/12/13(水) 18:33:07.72ID:3Ndbxhkw
>>657
カレクックはスグルに負けてて、スカイマンはテリーに負けてるから判断が難しいよ。4次元刹法コンビも師匠いなかったらもっと苦戦してただろうし。むしろ50万パワーくらいの2人が追い詰めてるのがすごいと思う。
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