やり込めるフリーゲーム紹介スレ Part 327
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やり込みとは具体的には以下のようなプレイを指すことが多いです。
・アイテムや隠し要素を収集する。
・ストーリーやステージを何度もプレイする。
他にも色々あるかもしれません。
※注意※
・次スレは>>950が立てること。
・専用スレがあるゲームの話題は専用スレに誘導しましょう。
・紹介する場合は客観的に。URLの貼り逃げや宣伝は完全放置でお願いします。
・企業製ゲームは板違いでありスレ違いです。完全放置でお願いします。
・有料ゲームはスレ違いです。完全放置でお願いします。
●やり込めるフリーゲームまとめwiki
http://www1.atwiki.jp/yarikomeru/
●前スレ
やり込めるフリーゲーム紹介スレ Part 326
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1647214359/ 臼井絵で無理やり一枚絵やカットイン描いてしまう事
例:9thなど 9th1ではぱんつがあったのに9th2ではなかった
なぜなのか 俺らの臼井嫌いはさすがだな
頭髪も薄いから仕方ないな 臼井は元ネタ知らないキャラゲーやらされてる気分になるからな チャトライダー1号マーチン
チャトライダー2号デーリッチ
そして
チャトライダーV3俺ら やっとプランタム0.5.3の終点まで終わった
後半は新ダンジョンが現れる度に歴代ワーストダンジョンを更新する勢いなのが逆にすごかった
これ以上酷くなるなと祈りながら挑んだ最後のダンジョンもやはり例に洩れず
念入りに磨き上げられた意地悪な罠とギミックの完成度が悪い意味で高すぎる
これほどまでに作者の悪意を感じたゲームは久しぶり
おかげで毛根がもうこんな状態
セーブデータも消したしアプデが来ても二度とやらん プランタイム3時間しかやってないけど
そこまでやばいのか GENSHIN IMPACTをやり込み過ぎてしまって虚無なのである 寒すぎで起きた
もうすぐ高湿でムシムシになるのに嫌になるでちな (´・ω・`)うんちうんちうんちうんちィィィ!
!ィィィちんうちんうちんうちんう(´・ω・`)
えっちなおはようんこさんと蒸し蒸し濃厚接触してぇ〜 (´・ω・`)つぷりっ! みもらたんの脱ぎたてのパンティーが欲しい
脱ぎたてのパンティーを頭から被ってくんかくんかしながら
クロッチの部分をぺろぺろしたい!! 丸一日運動して汗がたっぷり染み込んだみもらたんのブルマが欲しい
脱ぎたてのブルマを頭から被ってくんかくんかしながら
絞り出した汗をぺろぺろしたい!! あ〜〜〜、みもらたん!みもらたん!みもらたん!みもらたん!みもらたん!
みもらたん可愛い!!みもらたん可愛い!!みもらたん可愛い!!みもらたん可愛い!!
みもらたんマジ天使!!みもらたんマジ天使!!みもらたんマジ天使!!みもらたんマジ天使!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ > もっと見てもらいたい!
> そして、もっと見てくれた人に満足してもらいたい!
> 頑張るのみですね!
https://pbs.twimg.com/media/FPgmSVGagAgwaZI.jpg
みもらたんの脱ぎたてのパンティーが見たいです!ヾ(=^▽^=)ノ
いっぱい見ていっぱい匂いを嗅いでいっぱいぺろぺろしたいです!
みもらたんは今日も天使のように可愛いです!!
抱きしめていっぱいちゅっちゅしたいです(*´Д`*)ハァハァ >>647
肝心のやりこみ要素は?
ストーリー最後までプレイすらしてなかったけどとりあえず話を盛ってみてしまったか >>647
やはりフリゲをやるとストレスがとてつもなく溜まる
そしてハゲる kasあかんなセーブデータの肥大化が問題になってDL版用意したものの
肥大化自体を対処したわけじゃないから戦闘するたびにセーブデータがデカくなってく
7時間プレイで1.6Mセーブ時間に10秒かかるようになった >>663
ええ…
これからやろうと思ってたのに
改善される見込みはなさそうやな つーかどんな処理してたらそんなことなんねん
作者アホですか? ちなみに作者サイトでは不要なアイテムや装備を売れば若干データが軽くなると書いてありますが嘘です
アイテムを売っても変わらないし
装備は店のメニュー開いて一番目に売るときに謎の処理が入ってセーブデータの容量が一気に増えるので装備は絶対売ってはいけません オススメしないと言うてるのに俺らは普段から見栄張り嘘しかつかないので不幸になる しかしよく考えたら別にオススメのゲームを紹介するわけではなかったから
とりあえず俺らが不機嫌になればなんでもいいという結論になった カスの作者いくらなんでもゴミすぎるだろ
作者と作品名を合わせて「ゴミカス」って呼ぶことにしようぜ
「ねぇ、お前らゴミカスはもうプレーしたか?」
「ゴミカスねぇ、あれめっちゃゴミカスだったよwww」
「やはりゴミカスはゴミカスかwww」
「しかしよく考えたらとりあえずゴミカスという結論になった」 ロシア兵にレイプされた後に殺されたと言われる
全裸の金髪少女の遺体とかヤバすぎじゃね? デーリッチはどう思う?
デーリッチ「可哀想なのはめっちゃ抜けるけど惨事じゃ抜けないでち」 さすがにこのスレの性欲モンスター共もネタにできないほど
衝撃すぎる画像だからな
戦争はいかんわ KAS
妙にややこしいスキルでも重くなってるんだよね
全部とると通常攻撃のパッシブスキルの効果だけで
敵に状態異常アイコンがずらっと並ぶほど
大量のスキルがあって、個々のスキルに複数の強化要素がある 10人ちょいの人数でスキル全部とったら20歩移動すると2秒固まるし
セーブは30秒くらいかかってる(今のセーブデータは3.2MB)
LADでレベル10万とか50万とかの重さかな
ワールドマップ上の進捗が全体の4分の1ほどでこれなので
(右の大陸の上半分だけ踏破)、今後仲間が増えたりすると思うと毛が抜ける 戦闘で気持ち悪くしてくるのに重さまで酷いのか
ちょびちょび進めてたけど物理的にきつそうだからゴミ箱ダンクしよ 昨日のチートで無理やり全部スキル取った奴だろ
完全に自業自得 主人公とか使わないのにスキル100個ぐらいあるしまじやべえって感じ スキルツリーになってないから
このスキルとりたくないけどこれ前提の有用スキルがあるのでは
と結局全部とることになる
たまにスキルツリー見飽きたとか言う奴が居るけど
便利だから使われてるんだぞ スキルツリー型に作り直すべきだな
あと精錬いらねえから装備はスタック出来るようにしろ ブラウザ版の時からの問題で解決策全くわからないとか絶望的やん ハムスタダンジョン2とかいうのも装備品拾いまくるとセーブデータ肥大化してたな その点膨大な容量なのにサクサク軽いざくアクは神だな
やはりはむすたは神 kas既にセーブデータ有る所に上書きセーブすると
一度バックアップファイルを作るって言う間の工程にセーブするのと同じくらい時間かけてたから
空きスロットにセーブしたらセーブ時間半分くらいになったわ PLANTUMのやり込みは装備品集めとギア(レシピ)集め、能力全開放、図鑑コンプかな
実際にやることはダンジョン探索と素材集めが主となる
素材集めの方法は非常に多岐に渡るから、効率のいい金策や素材集めの方法を考えるのも楽しめる人は楽しめそう
wikiは見た感じ結構充実しているが、アイテム抽出結果の検証等、まだまだ改良の余地もあるのでwiki編集/データ集めに貢献する楽しみ方もあり
0.5.3時点では、ストーリー制覇で50時間前後
比較的素材集めを要求しないマイルドなやり込みとして、ダンジョン全制覇と全ギアコンプまで含めると合計80時間前後
さらに装備品と能力コンプ、図鑑コンプまでするつもりなら合計100時間は確実に超えると思われ
ダンジョン探索と素材集めが苦にならなければかなりの良ゲーだと思うぞ >>696
ざくアクよりも巨乳派の鱈よりもイラスト的には評価してるから
ガイジアツマール気に食わないけど暇な時やってやるか アメリカ横断チャトラクイズのバツマールクイズはまだか でちってないっすよ!
俺らをでちらせたら大したモンだよ! 絶界アビスシンカー(第2章追加)になってるじゃん
がんばれお前ら 2章も面白かったけどやり込み向けの作品ではないんだよな アビシンも完結したらその後やり込み丼作ってくれるだろ多分 (´・ω・`)うんちうんちうんちうんちィィィ!
!ィィィちんうちんうちんうちんう(´・ω・`)
オハヨウオブウンコをやり込んでしまうのである (´・ω・`)つぷりっ! >>713
にわか乙
テイルズオブマニアの中ではアライズと分けるために
ジアビスという
やったことないのがバレバレ
俺は90時間以上やって隠しボスまで撃破した PLANTUMやろうかと思ったけどMV/MZは使ってるパッドが相性悪くてコアスクリプト書き換えないとプレイできないことを思い出してやめた >>725
CORS UnblockとResource Overrideで書き換えよう Firefoxのabout:configでgamepad無効にしてJoyToKeyかませて解決したわ
まぁブラウザでゲームするのはFLASHの脱出ゲーだけと決めているから結局やらないんだが… KAS
砂漠に来たけどダンジョン多すぎ地下広すぎ
まだ西の大陸には足を踏み入れてない
つかマップ995枚とほぼ使い切っててSAEに匹敵する マップ使い切りってすげーな
20時間で終わるのか? 今がんばってもセーブデータ互換性なくなるのほぼ確実じゃねえか? kas戦闘ガバカバすぎて合わんかった
ただキャラの組み合わせなどによる膨大なイベントのフラグ管理はすごい 素材以外を年ぐらいかけて作り直せば名作一歩手前ぐらいにはなれそうな気がするって作品 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています