俺以外にも格ゲーやってる奴いたのか、俺ギルティ勢だけどキャラ別の世界ランク10位以内に入ってるわ
つっても格ゲーはストや鉄拳のプロ以外は「オンラインの強い人」で終わるから話題にもならないけどね
ギルティの勝利数で世界ランク1位になってる人でもYoutubeの視聴1桁とかだし、
その癖この界隈プレイヤーの叩きや煽り・陰湿度合は他ゲーと比較しても類を見ない程酷い辛辣な世界よ

だから格ゲーはエンジョイ勢が一番良い、広く浅く色んなゲームやる過程で格ゲーやるぐらいがちょうどいいんだよ
俺ニートだけどさ、先に書いた陰湿な人間達に叩かれるの嫌だから、ニートだとバレないように昼間は格ゲーやないようにしてる
トレーニングモードすらプレイ時間見られて「こいつ時間動いてるから昼間やってるニートかよ」とか叩きの材料になるくらい酷いからね

まーそんな感じで、昼間暇だからYoutube見たり長編のフリゲー出たらやりながら夜はギルティっていう生活してる