【ぐーまお】うさねこソフト総合 23階層【リノン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分が楽しみたい所を掻い摘んで楽しめばいいのでは?
それよりコリンさん戦で逃げれるようにしてほしい(切実 ランチャ極めて可能性広がるなら時間じゃなくて撃破ターンのがええやろうな
エンドボス捻り潰す動画とか出来たら触発されて1回泥試合やって終わり勢もモチベ上がりそうやし 実績に対するお前らのお気持ち表明で
「どうでもいい筈のことに過剰に不満を感じるのはストレスが溜まっている証拠なんだ」と
いうのは改めて実感したよ
個人的にはそういう部分の反応も含めて、毒にも薬にもならぬと思った
キャラ追加の方が100倍嬉しい >>796
この作者だと楽に倒せたら強化まであるからなあ
圧勝させる気ないから正直エンチャは何で付けたかよう分からん ランダムエンチャントは基本的にやりこみコンテンツでエンチャントに頼らなくても攻略はできますよ・時間かけてエンチャント集めれば強くなれますよくらいの位置づけだなんじゃないかと思ってる お気に入りのキャラを納得いくまで強化するためのエンチャじゃないかな
戦力だけを求めるなら元から強いキャラをさらに強化したほうがいいだろうけど >>798
前回のはバグだったろアホか。圧勝させる気ないとか妄想も程々にしとけ モン勇が糞だと言われたのと同じ
この手のジャンルは記録に残る評価や実績なんていらない
好きにやらせろって話しだな 楽にクリア云々みたいな人間ならそもそも要望聞かないし
システム面見直しなんざしないわな。どう考えても面倒なだけで得しない 要望としては直接やめろと言わないのか
正当な理由だと思うなら言えばいいのに >>802
お前が実績気にいらんのはわかったわ
モン勇は関係ないし、それがダメなのは育成に自由が無くて制限も多いからだよ >>805
モン勇だって評価を無視すれば自由に出来るがエアプかよ ダメとかいちゃもん付けるようなことじゃないからなw
性能に関係ないことは興味ないけど別に損はしていないし >>746
こいつアプデ来たら辞めるらしいしキチガイが居なくなってくれて助かる >>807
階層によるレベル制限その他諸々。そもそも他ゲーの話引っ張って来んなよ
しかも評価とトロフィー実績関係ないし アチーブなんてぴょこんからの文章で、ふふってなる程度じゃないん? アレきギー持ちかなんかかよこいつらww
今どきトロフィーとか実績なんて普通だろ、SteamゲーとかCS機やったら発狂死しそうだなwwwwww
便利機能のことといいじじいとばばあしかいねぇのかよ >>814
たぶん鬱状態に近い奴だぞ
こういうのはストレスの元を辿ればゲームとは何の関係もないだけに
ここで解決・解消するのは不可能
本人が心変わりしないと周りが何を言おうが無意味よ ここは自己紹介スレじゃないぞ
まぁここや公式スレで言おうが最終的に決めるのは開発なのがフリゲだから座して待とうや コルネがよくネタにされるのは性能が弱い故か?
スレの古参じゃないから分からない
俺に分かるのはドラゴンゾンビを倒すならコア錬金術師で十分ということだ >>821
水特化なのにその水すらフラメルより火力無い、おっさんと同じ鈍足スタンとネタに事欠かない
ただ加入早くて貴重なTP回復持ってるから道中使えない訳じゃないんだけどね 凍傷付与支援のためにコルネを入れるのはありかなしか
個人的に8人だとなし寄りだけど12人になれば一考の余地ありかなと 海底遺跡でマスコット化が進行するところもポイント高い
アタッカーのフラメルとバランスタイプのコルネって差別化なんだろうけど単属性かつ水っていうのがかなり不遇 12人になったら特化キャラ入れやすくなるからありがたい
道中考えるといつメンになっちゃうのよね ほんと楽しみ 水極振りなのにタイダルウェイブできないやつおらんよな コルネちゃんがかわいいのは本当
属性被りにくくて全体攻撃もあるから言うほど不遇でもないかな個人的には 何か使い難いから汎用魔法の水でも覚えさせようとまだ買えなかったわ 低LvでスピカW突っ込んだときコルネちゃんの全体水は凄く役に立ったよ
そのあとはかわいいマスコットになった あんまりコルネちゃんのことマスコットマスコット言ってると
杖で叩いただけで水弱点が付くようになるかもしれないマスコットマスコット ぐーまおに置いて使いづらい事を可愛いと表現するようになったコルネちゃんは偉大
変な軋みを生み出さない いや使いづらくはないんじゃないか
特に癖があるわけでもテクニカルな立ち回りが必要ってわけでもないし よりによって終盤ポンコツになるのが9割くらい原因じゃないかな… 使いづらいって言ったらザクロとケーレスかな
あとTPMP両方使うリヴィエラも使いにくいところが少しある つまりおっさんは可愛いという真理に一歩近づいたということ コルネちゃんは俺の中でえっち度1位なんだが
スタメン先頭確定なんだが??? ロマンキャラ好きなんだけどザクロとラミィ以外にいます? 今のクローネは攻撃にも回れるタンクであってロマンってほどじゃない気がする クリアしたら新規データでやるタイプのゲームはまだしも
1つのデータをやり込むタイプのゲームだから負の戦績記録は無い方が良かったな
罠にかかった回数も罠を回避した回数にするとだいぶ違うのに 俺もだけどマイナス実績が嫌いな人って居るからね
実績の達成率があるタイプのゲームだと地味につらい wikiの文もそうだがこういう姑系の人は公式行ったら?
少なくとも俺はそんな細かい事気にもならないし >>850
wikiはwikiでゲームの要望は公式ってことだよ
双方共にあるんだからそっち行けってことよ
ここで言われたって人による部分だし知らんわ >>841
罠自体を廃止して欲しい
あんなん避ける気にならんからただの嫌がらせになってるし なんとかして欲しいってここに書かれてもってのはわかる 雑談のネタの一種だし気にならんけどな
「こうすべきだ」「絶対にこうしたほうがいい」みたいなのはじゃあ公式に書けよと思うけど フリゲだし好みの違いの仕様に関しては作者の負担になりそうだから公式に言おうとは思わんな
5chだから個人の願望書いてるだけで >>848
公式じゃなく病院勧めろよ
厄介送りつけて作者のやる気削ぐような事すんなよ 最近の実績もそうだけど個人の見解でこれはない方がいいとかはなんか違う気はする 真面目な話公式行けって言葉も既に嫌がられてる事に気づいて欲しいわかっててやってるのかもしれないが
未整理の思いつきをバカスカ公式に送りつけるのは迷惑になる可能性のほうが高い ここでも面倒くさいけどね
一部はいつまでもぶつぶつ言ってるし そんなのどこも一緒だろ?厄介相手にする馬鹿にうんざりして一言いう人がでてくるだけ
自分が自演してるからって他人もしてると思うなよ 公式に報告せずここで出した不具合が直ったりするんだよな そもそもアプデ中ってのはバグ含めて作業中だからね
そこに気づいてない人がたまによくいる メールみたいな個人間でバグ報告の連絡してる第三者がいるだけじゃないの ガラハド忘却バグは掲示板でも報告されずここでしか書いてなかったが直されたな
ここ見た人がDMで報告したって可能性もあるけどね 流れが凄く早いわけでもないからアプテ直後あたりは多少チェックしても労力はそんな無いからね スレ内でもたまに報告してくるって報告してくれてる人いるしね コルネちゃんのおかげでロリが増え始めました末代まで崇めます 魔王さまくらいが一番好き
魔王様ぜったいくさいからもっと好き 大小だけではなくその型も重要な因子
リノンちゃん最強ってことだよ リノンちゃん大人しそうな顔して背中もろ出しのドスケベ服なのがエッチ度高い 暴走使いこなせば火力も出るしバーサクアタッカーって感じじゃないかな 単体火力高くてガラハドとシナジーがあって深淵の三連戦に向いてる ※個人の感想です ルフィアとかアマネとかシエラ薬はたまに面白い使い方出来るからいいわね
ステータス数ターン半分みたいなやつもほしい PD値最大まで蓄積した状態(最大HP50%)だと常に昂揚状態保てる事に気づいたから
いろいろ実験してるんだけど、マナがないから転生させての実験ができないんだよね。
誰か研究した人いませんかね? 最大HP割合で下げる装備に着替えて戻すほうがお手軽だと思う
あとは呪いのお面やサクリコアも便利 >>892
着替えで無理やり下げるのは盲点だったわ
でもそうすると全体回復とかやると暴走が解けちゃうんだよね
昂揚で威力上昇の特技で運用する感じ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています