【ぐーまお】うさねこソフト総合 23階層【リノン】
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まだ使い道あるって言って回収したのにずっと放置されてて可哀想
いくら犬でも待ての時間が長すぎる リオつえーなぁ
状態異常入れた後の爆発力がすげぇわ、入らないと可愛くなるけど ザクロとか触らなくても手を伸ばしただけで殺されそう
フェリスは触っても許してくれそうだけどそれをザクロに知られたら殺されそう シルヴィアもヤンデレちゃんに殺されるな
エレノアもシュタインが黙っちゃいないだろう
リヴィエラ、ルフィア、ソニアも危ない気がする てかキャラ増えるたびにアクキーも増やしてるのすご、コストかかってるだろうに ペクヨンは2秒くらい固まったあと顔真っ赤にしてビンタして来そう 久しぶりに公式覗いたら平行して他ゲー作ってるみたいだね
どんなのだろう >>510
それ結構前からだからずっと並行して作ってた説 なんかオートの挙動がおかしいな
その他全部使用不可にしても使われないスキルがあるぞ リムって友達になるのは超簡単だけど
そっから一線を超えて男女の関係になるのは無茶苦茶ハードル高いイメージある そうでもないイメージだわ
人間同士の純愛というか強い執着みたいな関係を求めるとしたら厳しそうだが >>514
行動順が仲間内で最後の方になるとほとんどスキル使ってくれてない
スキル使えば戦闘終わるところを無駄な通常攻撃でターン数増やされる
被害も増えるしなんだこれ うちのケーレスはオートだと魂尽ブンブンしまくってるが
どういう面子? オートAIの挙動に合わせた設定をするんやで
TPMPはあればあるだけ使うし、敵が二体以下だと基本的に全体攻撃も使わないし、敵を殺せるTP溜まってても殺すとは限らないし、ちょっとダメージを受けただけで回復するぞ かすり傷でもTPがあるとすぐアクアリングするけどコルネちゃんはかわいいから許される オートで装備セット変更やメンバー交代も含めて最適化自動戦闘やってくれないかな
敵の固定ターン行動も考慮してくれるともっと嬉しい オートに拘るあたりソシャゲプレイヤーの末路って感じ
初見ボスでもオートで行きそう 10回やって10回勝てる戦いを1000回やるのは時間と労力の無駄なんで
できる限りプレーヤー負荷を下げたい というか11戦目以降の報酬が100倍とかなら個人的にはそれがベスト ドロップも粘れば出るから最初から100%にしたほうがいいな
キャラも育てれば強くなるから最初からステータスカンストでいい ゲームで労力と時間の無駄云々いいだしたら、そもそもゲーム自体やるの無駄じゃねになるよな インターフェースが悪いから改善してプレイヤーの負荷下げてくれとかならわかるんだけどね もうそれゲーム向いてないからやらなくていいんじゃないかな
そういう部分も含めてゲームでしょ ハクスラ系ゲームで過剰なオート機能は駄目だろう…普通に考えて
某魔界ゲーのようになるぞ まぁ雑魚戦はオートで殲滅できないとストレスになるし多少はね? オート速度もあり得ない程早いし回復もしてくれてオート使用設定出来るなら多少の領域はもう超えてるよ
AI強すぎて敢えて弱くしたらしいし強すぎるAIは上で言ってる魔界ゲー6と同じ末路たどる クローネ、セシリア、ミミカをパーティに入れたいがタンク3人は多すぎる
ということでクローネをアタッカーにしてるんだが普段使いのシャフトはなにが良いんだろうか
TP重視でロスト改が無難かな 会心重視でエリーダでも悪くないと思うぞ
カートリッジでいろいろカスタマイズ出来るから色々試すといい クローネって見た感じ会心上げた方がいい子だよな
アタッカーにしようと思った事ないからわからんけど火力出るん?
なんかそのメンバーだとミミカの方が出そうなんだけど クローネのアタッカー運用は会心出せることが前提になるからエリーダシャフトかな >>541
火力出るか出ないかで言えばそんなに出ない
クリティカルが出ればわりと良いダメージ出るんだけどクリティカルに依存してるから安定しない
まぁタンクキャラだから純アタッカーには当然劣るよねって感じ
ミミカをアタッカーにするとパッシブが死ぬのがもったいない気がする
アトゥシェーレのダメージアップ活かすためにエリーダの方が良いんかな
とりあえずソウ狩ってみるわありがとう >>538
それはわかってるぞ、そんなマジレスしなくても ミミカは逆だろ。刀で盛って開放してれば火力出るがタンク性能はディフェンダーでもそこそこだし ミミカはタンク寄りのキャラじゃね?
防御でヘイトアップは便利すぎる 防御向きの剣を使えてヘイト装備不要だからサブ枠を自由にできるのは大きい パッシブが実質防御時ヘイト増加+リジェネとTP持ち越しの2つだから防御してないとほぼバニラになってしまう
財宝乱射も予備行動が必要だからターンあたりの火力は伸びにくいしアタッカーよりはタンク向きだと思うな フィクト一番稼ぐならどこがいいんだろう
高いシャフト狙いが無難なのかな
味方の武器全部+10にしようと思ったら50万ぐらい足らないんだが 財宝乱射はTP重いし壁をやりつつ隙を見て打ち込む感じでいいと思う
アタッカーの主砲としては使いにくい おっさんが一番辛いのは商品覗いた癖に何も買わなかったときだからOK コルン集めて武器買って砕くのが最高効率だろうね
手間削減はやらなさそうだし、フィクト量調整とかあればドロップ集めも美味しくなるんだろうけど >>552
おっさんの売り上げが途轍もない事になって大富豪になりそう >>556
自分の店素通りした冒険者が目の前の階段降りて娘と楽しそうに盛り上がってる時じゃね?
特にアルフィンさんとか・・・ ミオンもスキル追加来たか
回避ダウンはありがたい
TP消費無しのスキルが2種になると、2回行動中の選択肢としても戦略が広がるしな
「魔法職と比べて、すぐガス欠するわりに火力が大したことない」っていう物理職の欠点を
しっかり把握した上で改善してくれている。ありがとう作者 ツイの画像みると初期の方のキャラより新しく実装されたキャラってデカいんだな
あとなんか艶っぽくみえる クエレは見た感じ地竜っぽい?岩かなんかに乗ってるのかな 全く他意はないんだけどコンとコルネ、メルルとクエレでPTを組みたい
全く他意はないんだけど >>485
コルネout
アルフィンorザクロin >>564
そういうこと言うと気にしちゃってSD絵まで描き直してしまいそうだ 要望同様ここの内容とか気にもとめてないと思う
作者自身がおかしいって思った時が修正時よ >>565
メニュー絵って大体武器と一緒に描かれてるから飴か座ってるやつどっちか武器じゃね? コルネちゃんの武器がかわいいなのもSD絵で明らかだしな >>571
そういやそうか…
ということは槌っぽい?もしくは機械かな 丸くて輪が付いてるから天球儀っぽく見える
魔法タイプなら通常攻撃が魔力依存だと嬉しいな 2012/3/28 カナダ政府がCOVID-19への対応支援企業を募る
https://archive.md/E5E9C ペロキャンが武器だったら機械武器舐めてるやべーやつになってしまう 天球儀もしくはペロキャン槌って感じかもな
どっちに転んでもビジュアル的に面白そうだけど 敵を倒すごとに微量なマナを吸収して一定量貯まるとペロキャンを作る機械です アプデはやく来ないと搾りたてミルクの在庫が大変なことに
クエレちゃん待ってて 今更だけど天空の遺跡でドロップするバルバトスって
テイルズのアイツなのかね?斧だしアイテム使えなくなるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています