ゴッドフィールド Part3[無断転載禁止]
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奇跡買うだけで逃げるやつ多すぎて草
顔真っ赤で逃げんな 相手に弓2つ送りつけても余裕で勝てるの楽しい
300ターンも遊んでくれてありがとなw >>614
こんなゲームでいちいちスクショなんか撮らねーよ…。こんなんで順位競って楽しいか?
>>615
2500くらいまでなら多少運が良いだけで上がるよ。そして運が悪ければそっから2000くらいまで下がる
1対1でやるようなバランスのゲームじゃない。どいつもこいつも戦略が似通ってる以上、8割は運 タイマンなんて萎えたら即抜けが基本じゃねーのこのゲーム 返すの遅いんだよあえって奴
車運転しながらやってんのか こて
↑負けそうになると制限時間までわざと待って嫌がらせする奴 不完全情報ゲームなだけあって麻雀スレと似たような流れだなw 正直カード全部覚えてる人の方が多いだろうから3秒で充分
氷河期5連続で外れとかマジで腹立つわ 攻めも守るもワンパターン過ぎるよな
誰と対戦しても同じに感じる 「ばかおつwww」
↑
金星の指輪立て続けに3つ引きながらドキドキ涙と滝打たれて萎え落ちするキッズ
馬鹿はお前じゃい! 20年も使ってこんなゴミバランスのカスゲーしかつくれないガイジがゲームの面白さは数値化出来ないとかほざいてて草 須田ココナッツとかいう殺害予告するバカキッズと、
じゅんじゅんのちんとかいう児ポ取引野郎は氏ね Thesisとかいう開幕から時間制限いっぱいまで待つ気狂いは氏ね 全てカンストさせて舐めプしたろとか思ってたら相手のヒモで金99持ってかれて草
そこから財宝でまたカンストさせたけど でもお前女の子とプリクラ撮った事ないうえに小中学生に混ざって
ネカマしてる頭のおかしい弱者男性じゃん >>648
どうせ晒すなら加工してない写真入手してから晒せ 「ねてれば」氏ね
初手から制限時間いっぱいまで待つ基地外氏ね 負けそうな手札だったけど両替でHP盛りして時間一杯戦法してたら相手が抜けた
粘り勝ちや 吸収と財宝と両替のコンボマンに天国草投げて40ターンくらい耐えたけど発作しないで結局負けた
昔の仕様ならなぁ 手札悪かったらちょっとCPUに任せて5chみてる
戻ってきて勝てそうだったら再開
負けてたり負けそうだったら次 初手箒の時点でかなり萎えるよな
なんで昔より強化されてるんだろ 戦略も糞も無いテンプレ通りのカードゲームに運要素入れただけの糞ゲー 村上拓巳 初ターンからずっと時間フルタイムに使う牛歩野郎
祈る以外やることない場面でも時間たっぷり使うゴミ
こっちも牛歩で応戦したら30ターン経過してから急に普通の速度でやり始めて笑った
最初から正々堂々やれよ馬鹿 開幕から延々と防具引けず暴れフレイル等の素殴り死 or 雑闇属性で負けるのキモすぎ R2150まで来たけどこの辺りからやたら上手い人と当たるようになって中々レートが増えねえ てらこ!運だけのクソゴミ死ね
奇跡踏み倒しカードどんだけ持ってんだよ生んだけの雑魚 運で何度も負けてる奴が発狂してらw
や め た ら こ の ゲ ー ム ゲーム依存症になるにしてもこんな見た目も中身もペラいゲームでって
まあ課金要素ないだけソシャゲよりゃ健全と言えなくも…ないかw そもそもこのゲーム自体ほぼ運だけじゃね?
稀に読み合いが発生することもあるけど、8割は理不尽が起こる運ゲーだろ
例えこっちの読みが合ってても相手の引き次第で平気で負けたりするし、逆もまた然り 土星神死ねやこいつだけで何打点出してんだよクソゴミ
3ターン連続で動くなやボケ攻撃当てまくってるのに落ちないのもキモいしさっさとナーフしろよ スカイアーマーで闇を弾くじゃなくて普通に防御させろよ死ねやクソゲー 最近運が良くてあっという間にレートが700も上がった
頑張ってレート上げてる人ごめんね 相手の地球神が臼手札に加えて次のターン杵打つ神コンボ決めてくれたわ
面白すぎだろこのゲーム
https://i.imgur.com/mXrhTr1.jpg 真剣タイマンでさっき当たった人ごめん 1700試合以上やってるけど
蜃気楼2枚 流星 神の剣 火ワンドとかいう神引きはさすがにはじめてだったわ のこぶんぶんに蜃気楼×2すると律儀に4回攻撃してくれるのな
さんざやってきたが初めて見れた 正直運ゲーだよね?防具ないのに冥属性うたれたら即負けだし駆け引きもクソもない。 9割の運と1割の駆け引き
「山」の概念が無いこのゲームじゃ相手の手札を読んだところで引きが無限だから次の瞬間がもう運任せでどうしようも無い 極論優秀なコンボの組み合わせを引けるかどうかのギャンブルと
そのコンボに対抗しうるメタカードを引けるかどうかの二重ギャンブルでしかない
まぁでも1枚で戦局ひっくり返しかねない神カードを除けばローリスク戦法は時間がかかるし
ハイリスク戦法は短時間で済むのは良いバランスだとは思う その短時間で終わるのが1ターンとか長くても5ターンとかなのにダラダラ長引く試合が100ターン以上かかるゲームのどこがバランス良いんだ?
ノーリスクで試合が長引くだけの奇跡もあるし普通にゴミバランスだろ
バランスとれてるのはほぼ工夫しようがないゲーム性のせいでお互いがそのゴミバランスの糞ゲーをやるしかない点だけ
作者が変化を恐れて調整放棄した時点で終わってるのよこのクソゲーは 最近、レート1500前後〜2100強あたりの低レート帯が一番やりずらいような気がしてきた
新しいデータでやり始めたがろくすっぽ勝てねぇ 財宝とかいうクソカード削除してくれよ
どっちかが財宝持ってる時点で泥仕合い確定で長いしつまらん 1対1のときは泉と財宝の使用制限とかあっていいと思うわ
もしくはコスパ悪くするとか 財宝も泉もMP回復系と両替無ければゴミだし多少はね? その無ければって前提はありえないくらいの授かり率なんだよ
こういう所にも現れてるけど本当バランス調整するセンスないよな 何が下振れだよ
確立操作されたただのゴミゲーじゃねえか キネ買われる→優勢な時に対戦中突然タイトルに戻される→対戦に戻る→1ターン経過
→キネ使われる→カーテン使って防御する間もなく勝手に30喰らって死亡
は? そろそろ1位と2位がひっくり返りそうだな
ここ最近1位のやつのレート何度か削ったから2位の人は頑張ってくれや このゲーム沢山やってると、大概の人に共通する心理パターンみたいなのが見えてきて面白いな 財宝と泉はマジでナーフするか削除してくれ泥仕合させんなボケ
削除しないなら100ターンで終末の時みたいな時短システム導入してくれ
100ターンも大概ながいけども https://i.imgur.com/HUDUO9A.png
こういう取引カードのせいで強カードが粗大ゴミになるのアホらしい 泉、財宝、壁、暗雲、閃光、闇、音色持ちに物理で勝ったった
圧倒的劣勢なところからやっつけると気持ちええのう 一生ドラゴンクローと絶景の槍が来て殴るだけで勝てる試合あるよな そもそも奇跡まみれの手札って半分事故ってるみたいなもんだろ
財宝泉あるなら色々使わずに相手に手札回させずに勝札引きに行くほうが強い 数十ターンかけて勝利しても、次には数ターンでクソみたいな負け方する
そして当たる相手は9割以上が格下なせいで勝って負けてだとレートは下がる
なんとなく納得いかん 負ける時って大体防具事故なんよな
闇ケア不足みたいな低レベルの話じゃなくて単純に防具が全くこなくて殴り殺される系 開幕防具ナシで相手先行でいきなり闇属性攻撃された時のやるせなさ たまにやる人みかけるけど、初手ちくりんちょだけは意味わからんわ
そら稀に通ることもあるだろうが、それよりも防具削りに使った方がよくねえか 初手ちくりんちょ通る試合なんて通さなくても殴ってりゃ勝てるからな >>704
奇跡持ちに勝ったって誇ってるけど、奇跡なんかMP来なけりゃ使えないし、それだけ持ってたら枠埋めてむしろ不利まであるぞ
まあ相手が捨てるを知らないレベルの初心者って可能性もあるけど、その場合それと同じレート帯ってことになるけどな笑 公衆にいた「反逆の天丸」ってやつ何回か遭遇して観察した結果害悪荒らしだったので報告しときます
・暴言
・個人戦でチーミング
・自分が優位な時だけ煽り行為
・「〜使うな」など他人に行動強制してきて守らない人はキック
害悪行為する時としない時があってうまく隠れてるので気をつけてください 相手防具枯れてて攻め込める時にこっちは武器枯れて一生防具しか来ないのキモすぎ 例えば9の攻撃来た時に9を1枚だすか4と5の2枚出すかだったらどっち出す? >>713
相手の所持してる奇跡がわかってる時点で全て1回以上使われてるんだよなぁ…
財宝両替ループ5回くらいされてリソースたっぷりな相手に、ひたすら物理+オーラ&蜃気楼2して真正面から倒したら気持ちええだろ?
ちなみにレート(笑)は相手が700程下だったよ
>>716
4,5安定だと思うよ 圧倒的劣勢(ひたすら物理+オーラ+蜃気楼2使える状況)
レート800の相手との対戦ですか? >>718
相手は財宝ループ、こっちは治せない熱病+夢喰らっててステータス差も一目瞭然だったんですわ
まあ熱病がすぐに悪化して天国病になって、さんざ耐えて解除できたあたりで蜃気楼2枚目とオーラを引いたワケ
劣勢から逆転じゃろ?
あと相手は2300くらいだったぞ トランプより単純なのにたまにイキってる人いるのなんで・・・ トランプのほうが山札がある時点で考えられる要素多いからな
ただきたカードを使うだけのゴミゲーが勝てるわけない 頼むから取引カードの排出率下げてくれ
今の確率だと溢れることの方が多いんだって サクサクプレイしてとどめ刺す時だけ時間使い切るまで待つよ
接続切って降参しろ 勝ち越せてても度々クソだと思えるゲームってある意味すげえわ カマとかホウキ以外でされたらクソうざい初手ムーブ
買うを買われる 相手勝ち確のタイミングで回線切れて九死に一生の引き分けになったから諦めない方が良いね
でも俺はさっさと次行きたいから即抜けるけど ぺんますとかいうレート2100の運だけの低レート雑魚ナイフで滅多刺しにして殺す 土の指輪とかスパミとかひもとか一発逆転系の何かが欲しいときに限って
両替両替両替買う買う買う買う売る売る売る売るとかいう「これでどうやって逆転すんねん!!!」
ってなる展開あるあるすぎてつらい 泉か財宝使われた瞬間萎える
絶対面倒くさい試合になるの確定だし 運ゲー過ぎるだろ
実力なんて極端な馬鹿以外は皆んな一緒 最近1位の人を捲った人どこいったんや…
やめてしもうたんか…? >>733
Twitterにおったな
神領域捲るのが目標だったらしいからそれ達成して辞めたんだと思う こんなゲームの中でもシャレの通じるやつはいるんだな。 1000以上レート低い相手に初手キネみたいな運ゲー仕掛けられて負けるのどうにかならん?
うん、ならんよな 基本運ゲーだからしゃあない
キセキ連打されて大体終わるし 下手に殴りに行くと指輪とかで反撃かまされるから両替とキセキ止める武器持ってキセキ連打が1番無難に勝てる とりあえず取引カードの出現率下げて虹のカーテンの出現率上げてくれねえかな 持ち時間もっと長くしてくれないかな
他の事やりながらだと短い 武器捨て禁止とか頭の悪さが加速しててやべえな
これがゴミゲーって馬鹿にされる理由全く分かってないだろ 「何年も調整して出来たバランスだから調整しません」こんな事をほざく無能だからな
ユーザーには過程なんか関係なく現状がゴミでずっと叩かれてるんだから自分には運だけのカスゲーしか作れない事をさっさと認めて周りの意見だけ聞いて納得してもらえるまでロボットみたいに調整しとけ >奇跡の使用回数制限やクールタイムを設けるといった対案も出ていますが、ゲームの基本的な仕様を複雑化させるので、そのような変更をするつもりはありません。
アホ 叩かれまくって結局なんの調整もなしか
捨てるを廃止とか今までも何も考えずその場しのぎの調整して来たことが良くわかるな
というかまだなにが叩かれてるのか全然理解出来てなさそう
絶対グウジ自分のゲームで遊んでないだろ 理不尽な事多過ぎてスマホ破壊しそうになるからアンストした
面白いよりストレスの方が凄いわ グウジさん!明らかにバランスが悪いと分かっていてそれを周知した上でまともな調整案ひとつも思い浮かばずに結局放置ですか?!
流石ですね! ただでさえ価値の低い武器を更にゴミにする調整してて草
マジで調整のセンス半端ないっすねグウジさん!w 数字が大きい方が勝つゲームになりましたね
武器捨てられないようにしても自由度減っただけで既存の問題点は何にも変わらないと思うのだが そういや神の剣とかマジステとかオーバースペックな武器も使いたくない時に捨てられないゴミと化すのか
何を思ってこんな余計なことしたんだ クソ雑魚武器をチマチマ使っていくつまらないゲームの完成です
防具が少ないわけだからかなりの頻度でそういう手札になるゲームなのに
反射剣見えてる時も殴らなきゃいけなくなったり前以上にただ手札にきたカードを淡々と使うだけのクソゲーになったな
まぁもうやらんから構わんけど グウジ何考えてるんだ。武器捨て禁止による財宝・泉を使った長期戦の抑制なんて、エンジョイ勢に影響は少なくてガチ勢からは反対意見が多いのに、誰が嬉しいんだよこんな仕様変更 究極のバカが考えたゲームがついに完成したか
さすがにもうやる気もおきんわ 普遍性があるようなゲームで楽しいと思う反面、
制作者が1人で何でも決めれるゲームであったことが本当に残念
色んな可能性を探り話し合って
ユーザーが気持ちよく遊べるような調整を練って
実行できるチームの制作者だったら良かったなあ 有利な時に武器がキネのみになって使わされて負けました
せめて強烈なデメリットがある武器は捨てさせろ。少し考えたら気が回ることも思いつかんのかね
>>755
財宝→両替→武器が捨てられないのでお互いに殴りあう→両替引かれる→以下ループ
さして何も変わってなかったんだが
アップデートでバグもないのに何一つ改善された点が見当たらなくて、さらに問題点が増えただけ?すげえな 【脂肪肝予防の5ヶ条】
肝硬変や肝臓がんへと進行する可能性があり、さまざまな心疾患や生活習慣病のリスクも高める脂肪肝をみんなで予防しましょう
一、お酒を控える
二、糖質の過剰摂取に注意
三、野菜→炭水化物の順で食べる(血糖値の急上昇を防ぐ)
四、軽い筋トレの習慣を(基礎代謝を上げ、肝機能を改善)
五、緑茶を飲む(カテキンによる肝臓内の活性酸素除去効果) グウジさん…調整案つぶやく度に自分の作ったゲームを全然理解出来てないことがバレていって…草なんだ…w 「武器捨て禁止により長期戦抑制を期待していましたが、現時点でも真剣タイマンでG.F.300を超える事例が複数確認されており、抑制効果は十分ではないようです。」
うんバカですねこいつ 1番好きだったカード火の玉がゴミに成り下がったのが許せないわ 財宝使った側だけが手札増えてる前提は変わってなくて武器強制的に使わなきゃいけない時点で財宝側は防具多く回せる(手札交換出来る)わけだからループがそこまで改善されるわけないよね
授かり率自体が両替取引カード大量に引くバランスなんだから
はっきり言ってただゲームをつまらなくしただけのアプデだよ 本人も面白さよりも運要素強くして早く終わらせる的な事言ってるから
確信犯なんだよね
だから改善は絶望的
だからもう そんなことするんなら既存の仕様は一切変えずに、規定ターン経過で自分のターンの最初にノーリスクサレンダーを認めればいい
(自分は負けにならず、相手は勝ちにならない)
早期決着を事実上強制することになるからな
まぁ102あたりが無難だがこいつの意向なら52-だろうな 武器捨てられなくなって氷や大木で最後まで完走ってのは難しくなったかな
延々に財宝ループされるターン数も、こっちがある程度強い武器や奇跡が揃ってれば少しは減ったか?それでも6ループくらい平気でされるが
あとなんか勝てる様になった。各神器のドロー率変わってないよな? とりあえず防具に全部属性つければ?
属性攻撃の価値が減って相対的に普通の武器の価値が上がる 何で短くしたいかっていうと広告たくさん見せたいしかないんだよね
別に長引いても時間ないならやらないし抜けるし
抜ける人なんてほとんど見ないから理由広告しかない
ライト層を増やして広告費をジャンジャン稼ぎたい
PCの頃は知る人ぞ知るゲームだったかもしれないけどアプリになってたくさんの人がプレイするようになってイケる!って思ったんじゃん?
ただこのゲームって麻雀好きとかやり込み層がハマって同じような性質の人に教える→ハマる→教えるって広まってて
ライト層は乱闘短時間やって飽きたらやらないんだよね
時間問わず毎日広告回してたのはコアな層なはず
だからゲームバランスが崩れて運要素が大きくなった今どうなるのか自ずと分かるよね
カードゲームが運ゲーなんて笑っちゃうし運ゲー求めてる人がわざわざゴッフィなんて選ぶ?w 変なアプデするより先にアプデするものがあるだろうが カードゲームを初心者でも気軽に遊べるように落とし込んだのは素直に評価する 先にHP0になった側が昇天弓持ってたせいで3回連続引き分けになったんだが昇天弓の確率上がったんか? もうレート上げより1500~2000あたりでザコ狩ってる方が楽しいな そんな真っ当な楽しみかたよりtorとか使って痛いやつにひたすら粘着する方が楽しいよ
一生懸命部屋から追い出してくるの愛おしくてしょうがない torなんか使う必要ないやろ
違法なことでもすんのか ミラー買われたくらいで落ちるなよ…
botは買い戻して頑張ってたぞ 持ち時間3秒で充分だろ
長過ぎる上にキセキ以外のカードって意味あんの?
攻撃したくないのに強制で攻撃させるとかマジ糞ゲー 放置されると怒る人いるけど自分はされた瞬間ニヤニヤするから理解できない
そんなに時間ない人なのかな 隠れ乱闘ってなんであんなにいつも人がいるの?公衆の8倍、真剣の2倍くらい人いるんだけど 一定以上レートを上げると突然メチャクチャ負けて300くらいノンストップで下げられる
グウジに賄賂渡したら勝てるようになるのかなw 初手キネとウス揃ってて祈ることも出来ないから1つずつカード捨てて延命してたけど無理だった
https://i.imgur.com/993RxCs.jpg マジでその2枚揃ってしまったら売る引くまでどうしようもないよな
常識的に考えて相手が1枚ずつ捨て始めたら相手の手札に干渉しないのがセオリーだし
キネウス引いたら潔く諦めろってバランスになってしまってるの控えめに言って糞だわ 久しぶりに起動したらレートリセットされてて草
糞すぎだろこのゲーム 明らかに電波悪いわけじゃないのに同じ試合で2回追い出されたんだけど
マジで死ねよ 久々にやったが武器捨てられんくなったんかww
バグかと思ったわ!ていうか普通にクソ長試合やらされてんぞ 動画見たり別ゲーしてるときに煽り部屋立てて放置してたまにチャット履歴見てるけど罵詈雑言の嵐で面白いわ
ストレス溜まってんなぁって心の中で思いながら別のことしてる いまだにこのクソゲーやってる奴なんてとにかく誰かを攻撃しないと気が済まないガ〇ジばかりだからなぁ
ゲーム自体でストレス溜まってるっていうのもあるだろうし貧乏人御用達ゲームだし現実も上手くいかないことばかりでイライラしてるんじゃないか 公衆で有名人気取ってるのが数名いるけどこんな肥溜めで有名になったところで虚しいだけなのに気付かないんかな >>791
これこれ、こういうのがいっぱいいるんだよな今のGF
気軽に見れる動物園って感じで楽しいぞ 真剣乱闘?みたいな名前の複数人ランダムマッチってなんで消えたんだ? 暇つぶしの1ターン目から終末の時スタートで修行1:1やってるんだけどおもしろいぞ
1枚カードなんか使ってその入れ替わりで入るカードで10ダメージ もう一回入れ替わりで30ダメージ 死亡
なんなのだこれは!どうすればいいのだ!っていう気分を味わえる レート7000のやつ序盤からスパミラ2枚持ってたんだがやってるよな? 絶対買う使った時の優先順位みたいのあるよなコレ
自分もそうだけど奇跡とか指輪が買うで選ばれる時が多すぎる 最近始めた
10年くらい前に実況者がやってた覚えあるから古いゲームかと思ったから若い人多くてびっくりした
まぁブラウザゲーはこんなもんか? スマホ版出してソシャゲユーザー取り込んだのと、Vtuberが取り上げたお陰やろな
ガチャで脳溶けがちなソシャゲーマーとは親和性高いのかもわからん
一時期かみたたきとかいうクソゲーに変えて迷走してたときは同接10人もいなかった覚えあるで 久しぶりにプレイしてるけど、タイマンのレベル全体的に下がったな
レート3,000以上が増えてると思ったが納得 相手MP無いのに無限に壁使って来て負けた
吸収も連打してくるし絶対勝てんだろ
ミラー4枚持ってる奴とか引き良過ぎだろ 配信者が懐かしい名前出してるなと思ったら人取りこめてるのか
CGI版時代でモードあったの懐かしい 常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
🎉ゆるホロ企画🎉
🕒5/19(金)21:00~START
運!?実力!?
練習はいりません!!
当日誰がトーナメントを勝ち抜くのか
是非お楽しみに~🏆🌸
総勢20名のホロメンの参加🍃
※完全ゆるゆる企画
#ゆるホロGFトーナメント でつぶやいてね😊
https://i.imgur.com/bR3KYfJ.jpg
https://twitter.com/towa/status/1658411978350637056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 初めてやったけどそれなりに面白いな
CPU戦でお互いに理不尽ぶつけ合うの楽しい
レート戦は相当なストレスだからやらないけど レート戦は遅延行為しまくって相手が諦めたら全力でCPUを潰す
負けても変わらんし勝てばプラス 前までみたいにタイマンでも持ち時間長ければその戦法結構刺さったんだけど最近は遅延しても抜けないやつ多い なぜこのゲームは先攻有利にも関わらず
後攻に有利不利を埋めるためのハンデが付いてないの?
初期手札の神器1枚多くするとかすればいいのに 奇跡連打されて負け確の時は両替でライフ0にして終了が潔い 5ターン目くらいに天国病に相手なったのに80ターン目になっても相手死なねえの無理ゲーすぎた 前はだんだん発作する確率上がって行ってたよね。
グウジがわけのわからんアプデしたから確か確率統一された。 攻めて追い込んであとちょっとってところで天国病で打開されると萎える! 真剣タイマンで遊んでたら
自分のターンになって防具を選んでも画面に表示されずに固まる
↓
オープニング画面に戻される
↓
再び開始する
↓
この繰り返しになった
結局リロードしてどうなるかと思ったら試合がなかったことになってた
レートは下がってた気がする 実力よりも運ゲーの要素多すぎだよな
レート2万とか凄いわ 開幕手札に防具の枚数+防御力がどんだけあるかでだいたいの勝敗分かるのつまらん
防具無いとき9割以上負けだもん 上の方はなんか不正してるんじゃないの
常勝できるようなゲームじゃねえだろ 1位の人はレート戦の解説とか生放送でやってたけどサブ垢でやってて絶対本垢でしなかったからなんかあるんだろうな 持ち時間が長過ぎるんだよ
手札配られた瞬間に攻撃パターンなんか限られてるんだから5秒以下にしろ ランクボードはキープできるけどレート3000の壁に到達できない
100位以内とか果てしなく遠いわ >>850
限られてるのにやたら長考するやつがいるのよな
なんでかねぇ 広告前は5秒とかだったのにめっちゃ長い広告になってるな。
これってグウジがわざと変えてるの?
クソだるいんだが。 相変わらずのゴミゲー
俺がこのゲーム知るきっかけになった奴死なないかな 会社でこのゲーム布教活動したのに誰もやってくれない 多少のブラフは効くけど基本的に防具引いた枚数と数値が大きい方が勝つゲームだし……
例外だってスパミ・土の指輪・売る+高額アイテム・有能奇跡+MP回復この辺引けるかどうかのゲームだし……
最近開幕防具ナシで敵に初手闇属性攻撃されてクソみたいな死に方してるわ どうせいっちゅうねん 定期的に相手に奇跡連打やられて連敗繰り返して-100とかザラだわMPコスト増やしてくれ 意図的にフリーズ起こせるって昔から言われてんじゃん あれ注目されたいがために嘘ついてるだけだと思ってたけどほんとなのか レート2000から2480まで勝率8割で上がったあと2080まで勝率1割のほぼストレートで落ちたわめちゃくちゃすぎる 勝因も敗因も「相手が防具引けなかった」「自分が防具引けなかった」ばっかりで戦略もブラフもくそもねぇ グウジディスる名前にしたら10連敗してワロタなんかやってんだろこいつ さすがにそれは糖質こじらせ過ぎだわ
確率操作はやってるだろうけどな ブラッキーってなんかポケモンの名前縛りでやってるやつかな。
公衆だけど負けそうになったらキックされた記憶あるわ。 エリエールってやつマジでアク禁されろよ
暴言に味方攻撃のゴミ ああいうクソみてーな名前でやってるやつは負けに負けを重ねてイラついてる惨めなやつだから。 Xヒーローズの広告めちゃくちゃイライラするんだが俺だけか ゴッフィー逝ったああああああああ!!!!!wwwww 財宝と泉連打してた奴に風やったら切断したwwwHPとか全部カンストしててもなんもできないもんねwキモチーwwww 負けそうになると萎え落ち狙いの放置始める3DRAGON氏ね アルゴリズムを作って自分の手札と相手から明かされる手札から導かれる最適解を引き続けるものを作ろうと思う 相手がスーパーミラー持ってるな、土星あるなと予測して当たってても
勝てないクソゲー 相手の手札とかを読んで駆け引きをして勝率を上げるなどの戦略皆無
初手の手札でほぼ勝つか負けるかがわかるクソゲー
そして最初の段階でどちらが有利か3ターンほどすればわかる
このクソゲーはランダムじゃなくて最初にどちらが有利不利が確定していて
買うをされたとき一番いい手札を取られたり、ランダム反射の成功有無、状態異常ですぐ解除できるか延々と解除できないか、
守護神が行動しまくるか、全然しないで即死するかで簡単に判断できる
こんな中身のないクソゲーなんだから10ターン以内で勝敗つくようなバランスにしろカス グウジこいつ絶対なんかやってる
特に確率のあたりで
買うで引き当てるアイテムとか、25%とか、とにかく抽選率がおかしい
隠しパラメーターがあるとしか思えん
あと自分で作ったアカウント同士でレート上げてるカスども
消えろ 手札にいいものが来るタイミングとかも相手と絶対に連動している
買うが来たタイミングで買うをすると相手のいいものを引く確率が高すぎる
逆に引けない時もあるがその時は確実に負ける 俺は操作とまではいわんが、やたら乱数偏ってんなと思うことはある
防具来ないときは連戦で来ないこと多いし、こないだとか4戦連続で相手スパミラ持ちだったんで このゲームがクソゲーなのはランダムと見せかけてまったくランダムじゃないところ 天国病からの初手落ち率とかも妙に高い気がするからなあ
>>906
買うはそもそもランダムに引くとはどこにも書いてないから 別に有料でもないしクソゲーだと思うなら黙って辞めればいい話 ブラウザのゴッフィプレイできなくなったんだけど同じ現象の人いる?flashの問題かね ブラウザのゴッフィプレイできなくなったんだけど同じ現象の人いる?flashの問題かね 絶対プレイヤーの評価値が存在する
弾く確率とか神器を引く確率とか、試合ごとにありえないレベルの偏りがある
名前を変えたりするのが評価値のトリガーになっていると思う 2700までレートあがって2400までさがるとか運要素ゲーすぎて
戦略もくそもないな 2700までレートあがって2400までさがるとか運要素ゲーすぎて
戦略もくそもないな 2700までレートあがって2400までさがるとか運要素ゲーすぎて
戦略もくそもないな > 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
>
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
>
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。 75%ってめっちゃ外れるね
25%はまあ当たらんが 3000から2500までレートさがった。。運ゲーすごいなぁ そんなんいつもの事過ぎる
負け確ったら両替でライフ0にする奴もよく居る ライフ0はありがたいだろ
完全に勝ち負け決まるまで何が起こるか分からないゲームなのに時短で勝ちくれるんだから 確実に勝てる時に舐めプしまくってから倒すの気持ち良すぎw
負けそうになったらもちろん時間ギリギリまで遅延しますww こどおじ「こどおじって言うから見ていくんでしょうねー CPUってウス持ってるのにキネ使って自爆するんだな
アホ過ぎん? 相手の方がいつでもトドメさせる状況なのに無駄に引き延ばしてきた挙句負けてやんの
滑稽すぎる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。