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【ぐーまお】うさねこソフト総合 19階層【リノン】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/09(月) 00:56:38.23ID:MGWMgsGk
次スレは>>970が宣言して立てること
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください

◇公式サイト(うさねこソフト)
http://usakake.jp/

◇ ダウンロード先
http://usakake.jp/gumao.html

前スレ
【ぐーまお】うさねこソフト総合 18階層【リノン】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1621287859/

攻略wiki
https://wikiwiki.jp/gumao/
0403名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/11(水) 21:08:45.84ID:1cgsS54o
くっそ強いランダムエンチャ手に入れた頃にランダムエンチャ装備無効ダンジョン追加されそうで怖い
0406名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/11(水) 21:29:35.11ID:Ztmwef4r
どっちかっつーと装備固定or強制ダンジョンになるか
ぐーまおにおいてソレ系統のダンジョンはゲーム性完全否定だから流石に実装しないだろう
0407名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/11(水) 21:43:12.36ID:omSteOGw
お前らがめちゃくちゃなバグ技使って全ステカンストとかさせるから
作者も転生を見放したんだよ すべてはお前らがやりすぎたせい
0408名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/11(水) 21:46:45.37ID:1cgsS54o
エンドボスはパズルを組み立てれば倒せるように調整されてるしな
超強力なランダムエンチャはそのパズルのルールをぶっ壊しはしないが緩和はされるはず
となるとどこで調整するのかなって考えたら思いついてしまったスマン
0410名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/11(水) 22:02:01.40ID:x9rNfQwn
セツカにMPリジェネつけて連戦してるとパッシブがバグる気がする
毎ターン7割近く回復してるわ
0413名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/11(水) 23:14:45.15ID:omSteOGw
ノエルの戦闘立ち絵、ワキ、乳、太ももって感じで構図が良いな
こういう躍動感のある立ち絵のキャラは使いたくなるわ
拳キャラはトレアを使ってる人が多いのかもしれんけど
0414名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/11(水) 23:16:57.48ID:vgqdyrAE
昨日までは俺もラフィーネ雑魚だと思ってたけど今日やったらお供が明らかにタフくなってるんだよな
v7.04にバージョンアップしたからか編成結構変えたからか謎
0415名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/11(水) 23:40:25.64ID:omSteOGw
アリアお気に入りだから使ってるけど、普通に強キャラだな
HP高いから物理にも対応しやすいし、50000コルン払ってヘイト50上げるだけで攻撃吸いまくってくれる
ヘイト計算式変更のおかげで、極端にヘイト管理しなくても効果を実感しやすくなってるんだな
0416名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/11(水) 23:58:39.98ID:Ztmwef4r
同じサポ特化のリノンがライバルだけどリノンは割とすぐ転がるしね
マルクもそうだがタフなのは正義
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 00:13:34.56ID:SiBKDs85
ver6.05で離れてたのでver7で最初から始めてみた所感
クエの大量追加で序盤のコルン不足が大分楽になった
デスペナ軽くなったので全滅での精神ダメージが減った
進行度によって町に宝箱が置かれお守り用のマナ袋が手に入るのでマナ袋屋引けるか運頼み
仕方なくしてた狭間リセマラの手間が無くなり序盤に感じていた不満点が全部改善されてる
一点不満をあげれば裏エリアのモンスターリポップの仕様が変更されてたとこ
スレ遡ってみると放置稼ぎしてた奴がそれ自慢しててそれで修正されたっぽいけど
そういうのに合わせて仕様変えないで欲しいなあって思う
今の仕様でもいいんだけどそれならそれでモンスターのシンボル数を増やして欲しい
離れた場所に一匹ずつ配置されてるせいで走り回らないといけないし
0418名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 00:26:24.57ID:jdYS/xCL
リポップは前ツイで直接聞いてる人見たけど理由あっての変更だし
そういうのがなければ仕様変更なんかしないでしょ
要望掲示板見てればわかるやん
0419名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 00:31:29.82ID:BOzEA6uo
まだ倒してないけどクレナイ峠のエンドボス情報書くわ
不確かなとこも多いけど誰か参考にしてくれたら嬉しい

鬼神ハンニャオウガ

1+7nT 帯電 攻撃+魔力上昇 先制
2+4nT 多重渦竜巻 全体3HIT 衝撃+風? 感電 
4nT  凍てつく視線 ランダム2HIT ダメージなし MP減少 スタン 先制
門前払い 全体1HIT 衝撃? 防御低下 スタン
雷神拳  単体2HIT 衝撃+雷? 麻痺
風神拳  単体→全体の合計2HIT 衝撃+風?→風 麻痺 敏捷低下
球雷   単体3HIT 雷 麻痺 スタン レベルダウン
破砕拳  単体1HIT 衝撃? 防御貫通 ブレイク

多重渦竜巻の使用ターンは一回行動
帯電状態時 物理攻撃にカウンター 毎ターンHP3%回復 氷属性で確率解除 解除時物理耐性ダウン
凍てつく視線はこちらの防御より早い先制、スタン耐性を防御で100%になるようにしてると崩されることあるので注意

帯電状態を解除できないと永遠とHPを回復されて倒せないのでいかに早く解除できるかがキモ
複数HITの氷魔法使いを連れていくこと推奨
0420名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 00:34:13.54ID:W3t+6cXZ
天空行きにくくしてるのってなんか理由あるのかな
せっかく新しい要素なのに遊ばせないって何だろう
0421名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 00:41:23.35ID:pETUFJyg
天空も深淵も今後拡張していくんだろうし
初期実装段階で用無しレベルまでしゃぶられたくないんじゃね
とは言え天空ワープできないの珍しく不親切だなとは感じるけど
0422名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 00:42:46.92ID:S3JWHlKk
リノンのフォークゥスが霊体以外にあまりにも無力なんだがこんなものだったっけ
久しぶりすぎて忘れたわ
0426名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 01:06:24.08ID:MvIHgyd7
>>421
というか温くしすぎると通常の武器が一瞬で産廃になるからね
アビスの次実装する時に一緒に調整すりゃいいと思うけどな
0427名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 01:22:02.06ID:DOisHCbc
【微バグ・誤字報告】
・レイスコア:ヘイト率-5%と書いてあるが実際は+10%される
・クエスト「ねえでない。」の説明にプシュケーリトス3個と書いてあるが10個要求される
・シャロンが攻略組の部屋に居着くイベントの発生タイミングがやや不自然?
(ずっと居たのに、だいぶ後になってから「ギルド・倉庫」→「ギルド」の移動時にイベント発生)

・説明書-基本システム-特殊な固有パッシブの説明が切れていて2ページ目が読めない
・セツカの魔法ペクシスの説明に「氷傷」とあるが凍傷の間違い
0428名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 03:32:39.91ID:o48E6gBp
イオリが初期ステで会心15%あるのミスじゃね?槍装備だけで会心30%まで上がるの壊れてる
更に技も強いし会心ダメージ上げれるんで最強キャラ
0429名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 04:39:59.74ID:0xo4sqpi
イオリの会心率の高さは美点だけど残念ながらそんなに火力は出ないよ

難易度魔王のカカシ(防御2000)相手に
攻撃14700会心100%会心ダメ150%のツバキの八重桜が約610000
攻撃14800会心100%会心ダメ100%のイオリの踊翻乱華が約460000、会心ダメ150%なら約670000だった

今回のアプデで調整されたツバキと同等程度でクラトスやクレイヴのほうが火力が出る
0430名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 07:16:56.56ID:GMVnUOui
あくまで個人的な感想だけど、全体的に難し過ぎる
スレのやり取り見る限り、上級プレイヤー多そうだし
自分みたいな下手寄りのライト勢はちゃんとやれてるのだろうか
0432名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 08:07:30.87ID:5CgNSbmf
特にこだわりがなければ、倒せないボスはイージーにして
さくっと進めてしまえばいいよ。
先にすすめば装備も強くなるし、マナもためやすくなる
0433名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 08:18:07.93ID:upiH4V/+
スレ伸びてるなって思いながらログ読んでたけど
頭の回転とか煽ってる人がやり込みスレにいるのは何のギャグなんだって思った
0437名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 09:59:37.62ID:GMVnUOui
>>431
>>432
クリア後がね・・・ロスト装備揃えてる時は伸びしろがあったけど
今はもう伸びしろが殆ど無くて、転生もドーピングも無効なコンテンツ多いから
育成する気力も起きないし、wikiで先人達の知恵を借りないとどうにもならない
0439名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 10:09:38.61ID:QIdO5FjK
深淵30層の3連戦、カンテラさん、魔女の残滓もそうだけど
対策しないと瞬殺される敵がいるのに敵の攻撃属性が良くわからないのよね

情報が出揃ってないうちは対策するために敵の攻撃属性チェック、パターン把握必須で何度も挑む必要があるけど
今回の上記3名はそこまで行くのにアクセスが不便で
その敵だけを目当てに何度も気軽に再戦できないのがつらたんと個人的には感じた
0440名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 10:38:16.21ID:LUS8KvPx
天空はまだ分かるけどエンドコンテンツなんだしアクセス悪いのいたっていいと思うよ
何でもかんでもいままでみたいに同じ展開で最奥に行ってボス対策して倒してって方が
繰り返しになるし、天空も行きにくいけどそういうレアなダンジョンなんじゃないの?
0441名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 10:42:31.07ID:d01onrUT
いや行きたいのにランダムはあかんでしょ
新規ダンジョンなのに攻略にまったく関係ない時間だけ無駄に掛けさせるのはおかしいと思う
0443名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 10:43:48.36ID:rdfjSB7x
今までのアプデと同じようなダンジョンは既にクレナイ峠があるからね
そっちはアクセスに関してむしろ良すぎるまであるし、ツイで予告されてたエンドの深淵にすらってのは
なんか違うと思う
0447名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 10:59:29.64ID:WYeL7+GZ
わざわざ難易度いつでも変えられるんだからライトはイージーにすれば良い
変動無効はスピカにしろ深淵にしろ上級者向けの高難易度コンテンツだよ
これもわざわざゲーム内メッセージで書いてあるだろうに
0449名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:12:48.45ID:W3t+6cXZ
なら発見後ポータル置くなり条件開放でよくない?
ここまで不便強いる意図がちょっと自分には分からないかな
0450名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:20:18.77ID:d01onrUT
エンドコンテンツは難しくて当然
他で難しいと思ってる人は流石に一段階くらい難易度下げよ?ってなる
稼ぎに入った時点で相応に強くはなってるハズだし
てかいつでも難易度調整出来るのはなんだかんだ嬉しい
0451名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:23:03.14ID:xBWoN2c4
内容が噛み合ってのないのが悪い
時々しか行けないレアなダンジョンなら、行くたびにいいアイテムが手に入るとか旨みがないと駄目でしょ
時々しか行けないだけでいつも通りのダンジョンって魅力ないし

ランダムエンチャに関してもそう
ランダムエンチャは大量に手に入った中から厳選していくもんだと思うけど
深淵は1個手に入るのに時間かかりすぎ
今よりゴミエンチャ増やして大量に手に入る形にした方がやってて楽しいと思うよ
重くなるとかいう話は置いといて
0452名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:23:45.61ID:MvIHgyd7
このままだとどうなるか容易に想像付く
倒せた! 強い武器もらえた! 簡単! やることない

アプデまだ?

最悪すぎる
0453名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:26:59.56ID:Yeq2OcL6
俺はコルネちゃんと愛し合えればそれでいいよ
むしろなんでここまでアプデ続けてくれてんのか謎
0454名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:29:30.11ID:Qf7lc8Wn
>>419
これ参考にしたら転生なしだけど結構簡単に倒せたわ

竜巻だけ防御してあとは耐性積んだミミカで防御してレイシアで殴ってたら終わった
他には竜巻のブレイクがうざいのとアタッカーに高命中が必要な事くらいで
書いてある通りの耐性装備でおk
0455名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:31:48.04ID:d01onrUT
>>451
それは同意
天空はもう言い尽くしたけどランダムエンチャは大した事無いから行く意味無いなってなってる
ただこれは作者も言ってるしまだ拡張待ちでいいと思う

>>452
どんだけ簡単だろうが難しかろうがクリア者でた時点でそうなるから何が最悪かが分からん
0456名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:37:33.51ID:WYeL7+GZ
大した事ないのはろくに攻略せずに施行回数が少ないから出ないだけだろう
前にも言ったけどOH短縮やらレア称号系もでるし、銀、金率は体感高いぞ
0457名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:39:51.45ID:suwkridr
天空はネット繋げなくて本筋のアプデ作れなかった時におまけで作ったミニダンジョンだし作者的にも別に行っても行かなくてもいい程度の所なんだろう一応仲間はいるけど
0459名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 11:49:04.39ID:WYeL7+GZ
てかCGギャラリーモード追加するのか
拡大とか出来るようだし今までぱっと見どれがどのCGだかわからなかったから助かるわ
0460名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 12:01:07.22ID:WF3ZSGlO
最奥まで行って一つだけ貰えますはまぁ良いけど辿り着くまでのリターンが無さすぎるかなぁって感じ、エンドだからきつくしてるんだろうけど苦痛の方がデカい
0462名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 12:27:28.30ID:hkctYFHQ
まぁここ見てくれてるみたいだし、報酬は改善してくれるんでは
理想はディアブロ3のGRとか、グリドンの坩堝だな
難しいけど報酬も美味いのが1番
0463名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 12:35:57.14ID:QIdO5FjK
呪われた財宝や古びたシャフトってどこで出るんだろうな
カンテラさんあたりなのかなと思って倒したけどアビスソウル3だった
レアドロップなのか、海底遺跡あたりに追加でもされてるのかしらね
0466名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 12:55:53.00ID:rdfjSB7x
呪われた財宝はジョンシルバーの盗むほうに追加されてたから盗賊の手袋付けて行ったほうがいいかも
0468名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 13:38:08.29ID:nwANtdZN
海底行くために錬金屋にアクアマリンと100万コルン渡したら
最初に100万コルン渡したのに最後にまた残りの70万コルン取られたわ
初期にリムがやられてエリーゼ登場イベで2回デスペナ受ける表示もあったし報告しとくか
0472名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 14:29:54.93ID:L664XJwo
ミミカまで入ってタンクとしての枠も無いのに
会心倍率無くなったんだから性能面では何もいい所なくて辛いな
もらった強化は産廃技を多少マシにしただけだし
0479名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 17:53:13.54ID:dWjr/eGa
でもこれ以上何か追加してほしいのとか思いつかんなあ、すごい完成度だし、キャラ同士のイベントとかはまだまだ見たいけど
強いて言えば不思議のダンジョン系位?レベル1で拾った装備とかダンジョン内でランダムに出会った仲間でとか
浅知恵しか出てこんわ、すごいフリーゲームよ
0481名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 18:28:59.15ID:sdKhiE2U
>>480
FF6みたいなアレ?入場制限系もだけど賛否ありまくりでしょ
いっぱい居るから満遍なくとか呪いのお札思い出すわ…
0482名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 18:46:30.58ID:/TeEd4ZM
そもそもマナ成長のシステムと複数育成の相性が悪いしな
8人でも厳しいのに複数編成は無理っすよ
0484名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 18:56:15.29ID:5agQyHv/
>>468
報告ありがとう自分もなったわ
所詮は窃盗なので金庫に預けとけば被害最小限で済むのは確認

錬金屋は素材も無い初回探索前に豚箱押したら選択肢出ずに貴重な1000コルン払わされたり
既に売った換金アイテム要求されたりしたから今回は警戒できた
0485名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 19:12:27.35ID:DOisHCbc
換金アイテムっていうカテゴリー謎だよな
無駄に罠になってるのでないほうがいいまである
金魚とかも2匹釣るの大変なのに、うっかりクエストで換金しちゃう初心者が多そう
マナ袋(特大)もそうだけど、知らないとリカバリーがしんどい罠だらけのゲーム
0488名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 19:17:37.89ID:QIdO5FjK
カンテラさんの強さばらつきあるなって思ったら
カンテラさんは変動効いてないのか
難易度ノーマルの転生有効だとかなり雑魚になってる

難易度ノーマルは弱いけど変動バージョンのカンテラさんは
ランダム行動と複数回行動えげつなくて倒せる気しないな
青炎2連続とか来ると壊滅してしまう
0489名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 19:32:35.25ID:FBSUAfob
>>482
いちいち低いレベルのキャラを連れ歩いて育てたいか?
貯めておけば加入してすぐ割り振れるこっちの方が相性いいぞ
0493名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 20:19:43.88ID:GMVnUOui
天空の島の塔の初見殺しが酷い
落とし穴→HP1不意打ちスタートでどうしようもなかった
3時間探し続けてようやく来れたのに
0495名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 20:56:20.88ID:QIdO5FjK
>>493
俺も最初それであっけなく死んでふて寝した
リベンジで物理回避マシマシで回避して倒して掃除した後に
落ちてから←キーおしっぱにするとそもそも戦闘回避できる事に気づいた

一応左上の箱にマナ袋宇宙があるっちゃある
0497名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 21:07:43.67ID:rdfjSB7x
そういえば初見だと気づけなかったけど落とし穴あるところってよく見ると床に亀裂?みたいなのあるんだよね
0498名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 22:14:34.25ID:luuJ2WcW
昨日始めて平均レベル加入ってのを理解して
若葉Dで300までのマナ集めてLv49ソロでわかばキング倒したけどこれでいいのかな
レベルを上げつつ攻略していくという醍醐味が失われそうで1から普通に進める方がいいのか迷う
0499名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 22:31:58.90ID:GQfCrmOP
加入させたいキャラ4~5人選出して遺跡クリアまで普通に進めてから300一人にして仲間回収すると無駄がない
0500名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 22:33:57.83ID:nwANtdZN
マナ600万をわかばダンジョンで集めるとか気が狂いそう
魔王難易度でも1匹3000だろあれ

自分も初見の60時間データでレベル2桁の仲間たくさん抱えてるのにげんなりして離れてたから気持ちはわかる
結局V7でリムソロでラビュリントス踏破Lv300やったけど、2週目ならではだなと思った
初見だと楽しみ方的にはもったいない気がするなぁ
0501名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/08/12(木) 22:37:32.60ID:rdfjSB7x
今回のアプデで序盤金銭面もクエとかで楽になってるし宝箱で
マナ袋でるから普通にプレイしてもあんまり苦労しないとは思う
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