【ぐーまお】うさねこソフト総合 18階層【リノン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スピカWは先制スキル持ちがいるせいで、いちいち包帯を巻くことになるのがめんどくさい
ドロップ4狙いじゃなければ周回する必要は無いんじゃないかな アプデまだかな
デバッグ募集してくれれば手伝えるんだが・・・ 仮に募集しても全員が全員真面目にデバッグ取り組むわけじゃなく
先行プレイできてラッキーみたいな意識低い奴混ざるからなぁ
納期決まってるわけでもないしリアル知り合いとか仲の良い製作者に頼むくらいが無難だと思う お盆までに公開したいって言ってたし手伝える事があるならって思ったんだけどね
デバッグくらいなら自分でも出来るしさ 金銭のやり取りがないとクッソ無責任なの出てくるから却ってストレスで胃に穴が開くだけだと思う まぁ本当に力になりたいならここで言うんじゃなくて
直接メールフォームからでも送ったらいいんじゃない? バグを利用して稼ぎまくる奴がいるからデバッグなんてさせたらダメだ それこそデバッグなんて一番素人にやらせちゃいけない作業な気もするが アマネのヒガンバナによる毒からの出血毒化は、付与率ほぼ100%っぽい?
スピカWのドリームに対してぜんぜん失敗しない
運要素を二回通す必要があるのかと思ったけど、アマネは違うのかも アマネは魔法以外の毒付与率は体感まあまあ高いと思う
アプデで出血毒にテコ入れあるみたいだしちょっと期待 >>539
バグ報告が欲しいのに要望ばかり送ってくるやつとかな
要望ってか改善点の指摘自体は悪いとは言わないが・・・まあ度が過ぎるとな
不特定多数にやらせると俺のやりたいゲーム作れ!って輩がどうしても現れるだろうな
アプデ楽しみでも有り不安でもあるぜ・・・! 赤の他人にデバックやらせたらダメなのは自分のお気に入りのキャラ武器だけ優遇したり有利な不具合あったらだんまりして実装させちゃうからなぁ
逆に嫌いなキャラ武器は必要以上にsageたりするから知り合いでもない他人にデバックはやらせたらダメだよ ヒガンバナに毒拡散付くと出血毒への変化率が下がりそうで少し不安
アマネが出血毒を独占できるか否かも気になるところ やっても単純にバグ探しだけで要望というかそういうバランス調整までやらせて貰えないでしょ
その辺はしっかり管理されてる印象だしね アマネがどストライクだから運用したいけど現状じゃどうもしっくりこないからね… ルフィアはどう使えばいいの……
ってか成長傾向と固有パッシブが噛み合ってない…… シルヴィアに逆風つけてもらって、ルリの援護を受けながら二連斬りか滅多切りを回していればいいと思う
TP+100シャフトとTP-10%パッシブ、エキドナコアとエタンセラーまで積めば滅多斬りしまくれるけど、ここまでやるかはお好みで TP100シャフトのかわりにオメガシャフトなどのTP消費軽減をガン積みでも使用感はほとんど変わらないと思う
オメガシャフトのほうが特殊効果多いから、そっちのほうが強いかも ありがとう
オメガシャフト装備させてメタル相手にする時だけ出してるけど要介護過ぎて割と絶望してる 逆風も好みかなあ。逆風つけなくてもかなり滅多斬りできるからね
介護がリジェネだけでいいキャラはまだ使えるほうだよ。リノンとアリアがいれば手間がかかるのは最初だけで、あとは定期的に延長してもらうだけだし
そういう点で言えば、MPだけで戦えるキャラがやっぱり一番お手軽だとは思う ルフィアってそこまで介護必要ってイメージはないけどね スピカコアでも付けて機雷設置してからヴァン・クーペ連打してTPたまったら滅多斬りみたいな運用で自己完結してもいいしな うちはオート戦闘の長期連戦前提なのでアタッカー四人以外の構成は考えられないな ルフィアは何でも出来るが60点ってキャラやね。罪人がピークや 別キャラにサポート入れて大火力を出す場合は
2人分以上のダメージが出ないと割にあわないね サポートで二人分の火力出るようならサポート側が壊れキャラだな 雑魚オートの構成の話なら、俺は複合属性TP100技持ちのアルフィン、シルヴィア、ファニルを使ってるな
複合属性のおかげでほとんどの相手に通じるから、メンバーを変える必要が無い
高火力全体スキル持ち以外のキャラの話をする時はエンドボスを想定して話してる。たぶん他の人達もそう 鈍足で基礎会心マイナスで非防御タイプの高ヘイトでサブ装備不可だから人を選ぶ性能ではある 火力をTPに頼るキャラ全部に言えるけど、ルリやエタンセラーの援護が無いとぜんぜんダメージ出せないからなあ
物魔両刀も魔法ばっかりになりがちだし みんなどんどんキレイになる……そのうちおっさんも… こうして見ると最初のCGのまおー様けっこう別人だったんだな 見比べてみると角の形も足の描き方も全然違うね。そもそも顔が違うけど… 増量っていうか形がはっきりしただけじゃね?
初期のツノはなんだかクワガタみたいな形してるのう このおっぱいでちんちくりんは無理があるってダーちゃん うさぽよせいばーにうさぽよキラーが付くなら
チェーンソー専用エンチャントでシャークキラーとか付かないかなっと サメはHP高すぎるのと丸呑みが厄介過ぎる
攻撃にもドレイン付いてるからとにかくタフだよね たまに一向にブレイクしなくて3人丸呑みにされて詰む
ていうか丸呑み中に丸呑みすんなや 丸呑み中以外はブレイク無効だから必ず丸呑みするターンが発生して長期戦は確定という嫌らしいサメだ でもサメくんは素材ドロップ率高いから嫌いじゃないよ
用がなくなったあとは出なくするアイテムもあるし クラトスヘルガより強いってマ?男だから使いたくないんだが クラトスは火力アタッカーで考えたらトップクラスだぞ
敵に火つければ朱雀、物理に強い敵なら白虎でスキもないし PD無効だから長期戦にも強い。エンドボスではお世話になる 耐久面もそうだがそもそもスキがないからな
デバフ魔法とかハイルングとか入れるとまじで何でも出来るできるけど
クラトスにデバフやらせるなら攻撃したい コルネ見た後だと魔王様どう見ても胸も体もちんちくりんじゃないよ >>587
ヘルガは序盤に圧倒的な火力を叩き出すから強いイメージあるけど
最終技の火力が1.75倍×3だからブレイクしにくいエンドボスにはあんまり強くない
女性物理アタッカーが欲しいならシズク使っとけ 火傷パーティならヘルガそこまで悪くない。火傷に出来ない相手なら…うん ヘルガは下準備何も要らんから楽だわ。攻撃モリモリ装備の追撃乗るだけで80万出るし 技+追撃で80万でしょ。我慢がアルメリアに有用だし無転生でも悪くないけどね 500lvで
クラトスAtk1490 tp80 1.6〜2.0×4
ヘルガAtk1870 tp75 1.75〜1.8×3
シズクAtk1180 tp75 2.2〜2.5
かぁ wikiにスキル倍率が記載されてないからシュタインを軽く調べてみたけど、すっごい微妙。器用貧乏感がすごい 散弾(全体含む)が0.7×3
徹甲弾が2.5
サイコはフラムLV5と同等
スプラレイがフラムLV5の0.3×4
ライトニングがフラムLV5の0.5×3
スプラコンボはまんま上の二つを同時に使う感じ
ブルーローズがフラムLV5の0.5×3
という感じだった シュタインは出た当初に庇う出来るし、ちょっと使ってみたが
それ以外が便利なんだけど、中途半端で合わなかったな パッシブは優秀だし5ターンに一度回避盾役もできるとか
オンリーワンな部分をちゃんと持ってて可能性は感じるキャラ シュタインは各属性シャフトとエクセスコアとのセットボーナスで簡単に属性限界突破できるから敵の属性攻撃から完璧に味方を庇える!
・・・装備に拘ればガラハドでも似たようなことができそうだけど ツイの修正前ソニアさん見ると学校帰りの電車でよく見るお姉さんを思い出す
美人さんなんだけど疲れてるのかいっつも目と口半開きで寝てて寝顔酷すぎて美人台無し
コロナでマスクでマシになるかと思いきやその分半目が目立ってホラー度アップ
アニメ絵だとそうでもないのにリアルだとなんで半目ってあんな怖いんだろ そろそろガラハドさん以外のタンクキャラ出てきてくれればいいな
タンクってなるとガラハドさん固定になっちゃうし… スタン・ブレイクを装備で何とかしようとすると耐衝撃コア二個ってのが今でも有力候補だったりするからな
その辺気にしないで済むのは大きい ボスごとに耐性装備すんの面倒だから大技ターンはセレス単騎でどうにかする 最近始めたんだけど突拍子も無い質問で申し訳ない、このゲームで一番火力出るキャラって誰?バルハルト?
周回面でクルシュが強いのは知ってる 上位層はドングリの背くらべ状態じゃないかなあ。消費TPの重さで回転速度が違うので一概にこいつが最強とは言いにくい
火力面では魔法使い系がお手軽なのは間違い無い。MPリジェネ積んでジュエルをつぎこめば戦闘中ずっと高火力を出してくれる
TPで火力出すキャラの多くは大技撃ったあとやること無くなる ちなみにバルハルトのおっさんはどう使えば輝くのかわからんレベルの弱キャラ
試しに壁役として黄金に連れてったら普通に死んだ。よく考えたら気合の半減程度で耐えれるわけなかった 魔法勢は継戦能力高いんだな mpリジェネかいいこと聞いたわ
ありがとう ナーフが嫌だからって明らかに強すぎるものを黙ってるのもあんまり良くないと思うけどね、それはとても自分勝手な事
自分が使ってるから弱くするな、使いたいから強くしろ、これは調整意見でもなんでも無い
魔法はオーバーヒート仕様になったけど、プレイしてる感じかなりいい感じになったと思ってる 今のバージョンで一番DPS高いのは間違いなくアイリ ナーフと調整の違い定期。そもそも今回ので全員調整するでしょ
現バージョンならシズク、クラトス、アイリ、コリンが抜きんでて火力高い
あと魔王様も上位だね。まあこういうのは向こうの方がわかってるもんだけど >>617
それらしいこと言って悦に入ってるいつものやつか
自分勝手な意見や要求してるのはお前も一緒なんだよなぁ 最大火力に関してはまだみんな断言できるほどやりこめて無いのかもね
並キャラ扱いされたルフィアでも滅多斬りで80万出るもん 蒼飛刃が使えるシズクは物理アタッカーの中では頭一つ抜けてると自分も感じてる
クールダウン+アリスコア+TPチャージ率UPで蒼飛刃→大技→蒼飛刃のループができるからね
リムは大技の消費TPが多いからちょっと違うけど、ダーインスレイブの自己バフでごまかすことは出来る シズクってパワーキャラという雰囲気じゃないけどスキル倍率が高いお陰で意外なほど火力出ていいよね クラトスは白虎豪連弾でTPがためられればシズクと肩を並べられる
それぐらいシズクは強い 飽くまで現バージョンでだけどね。デバッグ中ってことは既に調整してるだろうし
調整後は個人的にケーレスとレイシアが楽しみでならない レイシアが一番好きだからなんかテコ入れ入ることを期待してる 自分は手のかかる子のほうが好きだけど、
現状は手をかけても魔法使いなどの上位勢には並べないから、ここら辺も調整してほしいなあ 凍傷テコ入れもあるし実質レイシアのテコ入れだと思ってるけどね 上位のアタッカーはアタッカーだから上位で並べられないのは当然じゃなくて?
どうしても並びたいならランダムエンチャで神OP引くんじゃよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています