ざくざくアクターズ【part183】
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※前スレ
ざくざくアクターズ【part182】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1615808172/ >>966
それだよな、だったらマリオンで殴る方が早い
そもそもヤエをTPチャージ用に使うくらいなら属性を雷で統一すべきだし
それもやってないあたりめちゃくちゃ ニワカマッスルプレイヤーを見ると
今年も夏が来たなって感じになるね
キッズは自分の使ったPTが最強だと思いたいからね さてはヘルちんにTP稼ぐスキル覚えさせてないな?
典型的な「好きなキャラにだけスキルも成長補正も全部つぎ込む」タイプとみた
放置してるキャラには何も渡さず育てずに使えないと決めつけるよくある奴
碌に使わんからますます悪化する 禍神は1ターン限定でTP60ってのがまずいんだ
今から本気出すは2ターン継続する上にダブルアクション入れると
少ない総TP量でダメージ効率が極めて良くなる
効率と安定性の問題だから仕方ないんだ・・・
まあ、実際にやってみなよ
なるほど って、なるだろうし このスレにいるようなプレイヤーが全キャラ使ってないとでも思ってるのか
って感じだよなあ
ごめんなさい私もアルバレート君だけは使ってないです それこそストームブレードやらストームワルツやらスーパーソニックやら、風属性はTP稼ぎ魔法に恵まれてるのに……
(あと装備の関係でクェイクやシューティングバブルもヘルちんにはオススメ) >>976
そんな君に再行動付いた状態の降ろし効果は自分にも適用されるライフハックを授けよう
何事も使いようじゃよほっほっほ 因みに間違えても二回目に降ろしを使わせるなよ!最初にやらないと意味が無いぞ! たておつ
家に来てアカベソオウムガイをファックしてもいいぞ >>976
事前に太陽温存したりビット撒いたりしてその1ターンで勝負決めるように立ち回るんだぞ 雷で統一ならマーロウって思うだろ?
でもこいつの鼠の構えはやっぱりTPがやや重くてじゃっかん使いにくい
登場時期も遅いのも問題
雷で統一を優先するよりはにわかマッスルの方が有用なんだ
これも実際にやってみると なるほど ってなるよ
実際にやってみると ああ、なんかやりにくいな 使いにくいな ってね >>982
家に来てってことはそのアカベソはもうファック(調理)済みなのでは? ……鼠?
あ、犀の構えの事ね!
やっぱニワカじゃねーか!!w >>983
なかなか太陽が出ないからさっさとこたつのホワイトアウト4連射で終わらせた方が早い
あけぼのみたいな高HPで戦闘が長引くやつなら気長に太陽狙うのもいいかもね
高HPかつ雷弱点の敵以外だと面倒くさいだけだから
相手がタコだとこたつのカウンターを待機させときたいからホワイトアウト4連ってわけにもいかないし
わりと太陽狙いの行動になるけどね
基本的には水着回以外はこたつがメインアタッカー
水着回はヅッチーレーザーで秒殺 >>972
おつでち
プリンは2倍3倍どころじゃない、10倍デーでち 犀が読めるかどうか?
取るに足らない差異だよ
なんてねっ 行動順番の調整の絡みとパーティ編成のバランスの絡みとTPの重さのバランスの絡みであんまよくないんだ
一度に前にだせる人数も4人が限界だから禍神まで入れようとすると逆に身動きが取りにくくなってうまくない
実際の運用上の話だから実際にやってみると なるほど ってなるよ 始めてクリアしたフリゲがざくあくで
お気にいりのキャラを自慢したくてsageも知らないのに5ちゃんまでやってきた
そう思うと萌えませんか?
そう、これがメンタリズムです マーロウ採用しないにしても、ヅッチーヤエマリオン採用しててメニャーニャ入れてないのが最高に意味不明なんだよなぁ
それこそヅッチー活用する水着ならTP調整で毎ターンビット打てるのに このスレッドは1000を超えました。
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