B100X - Auto Dungeon RPG - part2
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てかオンラインモードとオフラインモードで分ける必要なくね?
制限のあるランキングなんてシーズンが存在してんだからそこだけでいいだろ >>331
リセットはせず無制限モードと上限等のルールがあるモードの2種類あるといいのかもなあ
PvPに関してはシーズン毎リセットはどう転んでも過疎りそう >>331
リリース楽しみにしててアプリ予約までしてスタートダッシュしたコアな顧客をバッサリ切るとか、とんだサイコパスだなw >>332
それいつでもモード切替で変えられなかったか?
変えられなくなるの? >>334
そこよねー
もしそうなら開幕か早めに大きく告知しといてほしかったのはある >>335
変えられる云々は関係なく存在してる必要あるか?って話だぞ
制限つきで速さを競うシーズンランキングと純粋に強さを求めて到達階層で競うノーマルランキングの二つのモードでいいだろ
今の仕様じゃ3つのモードに分ける必要性が微塵もない バレンタインのミニイベントについて語ってる奴が誰もいない
それだけ大勢が萎えて辞めてったという事実を受け止めてほしい アイテムレベル上限関係なく強化できるのが問題だわ
上限設けてシーズン毎に最適ビルド探すのが良かったな
あとpvpの相手がいないのなんとかしろ >>338
ツイッターでもツイートしてる奴が1/100くらいに減ったんじゃないかってくらい人がいないわ ビヒモスビルドやってる人いたら内訳教えてくれ
どれだけ鍛えればいいんだ? 下旬の大型アップデートでpvpのマッチングの範囲広げるらしいぞ >>342
それらしいのを見つけられないのでソース的なものがあったら教えて欲しい ・「熱波」の効果に、双方の蘇生効果も阻害する能力を追加
これpvpは先制つけてミスしない攻撃したら終わりやん
ますますpvpつまらなくなるな 一部ステータスにはちゃんと上限あるし全部上限決めちゃえばいいのになぁ
個人的な感想だけどどこまで強化するかどこで妥協するかって見切りの楽しみって別にいらんような 熱波これは回復ビルドが死んで魔法が復権するのか?それこそタイムストップや誘惑する美貌が来るのか?
メテオストライク+連続詠唱みたいなのは安定して強いだろうな
でも、PvPの大味な点は蘇生じゃなくて、ステータスが上限がないことだと思うんだが…
高難易度だん やっとスピラン終わった
30切れたから満足
しばらくはノーマルでしこたま強化するかな >>344
名前忘れたけど、主人公の女キャラは常に裸にしているので衣装はいらない。
そんな奴、多いと思うんだけどなぁ。
というか、放置中の強制シャットダウンいつ治るんだろう すっかり寂れてしまったな
鍛えたところで更に強い装備が手に入るわけでもない
pvpはすぐに戦うことすらできなくなる
最速1000Fクリアして何があるわけでもなあ
まさに虚無 シーズン制になるからランキングに興味持てないとこの先も無理だろうな
そして興味持つ奴はあんまりいない感じする 無限育成の果てに生首の姿を見た気がしたけどナーフされて、経験値もジャンクも下方されるし
今のところ縮小オンリーで盛り上がる要素がない 遊べる部分が乏しいまま
大型アプデと称した2月下旬〜3月上旬まで悠長に待ってもらえるはずもなく… >>346
あるぞ?
上限書いてないほとんどのが9,999,999だぞ? ようやくHC1万階まで登れたけど、潜った分だけ基礎ダメージ上がっていく土偶と研いだ牙はさすがに強すぎない?w
これだけで最終的に5000も基礎ダメ増えちゃうから自力で火力ほとんど積まないで良かったし、先制無敵ワンパンで倒せるから防御もいらなかった
まあ必ず後攻になるダンジョンとかは他の対策も必要になってくるのかとは思うけど・・・ どうせ敵が必ず必中先攻するとかアクセの固有アビ無効とかそんな調整だろ Try数気にしないならいくらでも強くできるし正直どうでもいい すまないが飽きた
HCスピランは新キャラ作成が煩わしいのとビルドが皆無に等しいのが欠点
職業はいくつか分割して個別ランキングにしてほしかった 同じような事やらせて新鮮味なかったらBB2といえども危ない気はする 一つのデータで全ダンジョン10000Fクリアをしたけど二度とやりたくない。タップ数エグすぎ。最低でも4000タップしないと行けないしな。ホームに戻らず続けて冒険できるようしてくれよ 1000階以降も100ずつ登っていくのきついんだけど
開始フロア盛れば到達していない階層まで行けたりする? 無理やで
例えば1100クリアしてなかったら2000開始つけても1100までしかいけん 千階までなら個別に上るの全然いいけど、一万階って最低でも百回かかるってことか・・・
ぶっちゃけ千階以降はどこかのダンジョンで五千階行ったら他のダンジョンでも五千階まで選択出来ててもいいと思う
できないのはランキングの都合かな? >>369
10000Fの地図を作っても100F毎に最初の画面からやり直し。終わったら続けて次の100Fに行けるボタンが欲しい 月の900階付近で出るワイバーンエリート倒せません。無敵でダメージ0になります。どういうビルドで倒せますか? パワードレインつけよう
ダークブレストか魔+石ルーン みんなどんな装備にしてるんや
生首のヌルさにどっぷりすぎてアプデしとらんから参考にしたい 地図ないと1Fから?面倒だな…
頑張って地図強化しないと駄目なのか 聖神の加護+ビヒモスのHPマシマシビルドでやってる パワードレインで敵の行動不能デバフまで奪うのやめてほしい ログが分かりにく過ぎて何が起こって死んだとか対策が取りにくい
ベリボと比べて一戦一戦が短いし細かい対策考えるのも面倒なんよなあ パワードレインでデバフ吸うのはBuriedBornesでも一緒の仕様だし
パワードレインのデメリットはバランス調整の意味もあるしょ
アキラメロン 敵が得ようとする強化効果を吸い取るって説明なんだから
デバフ吸うのは不具合だと思うのは普通の思考だよね 諦めてくれ
強いて言えば不具合は説明文の方なんだそれは… シーズンまで待てんわ
ニーアリインカーネーションやる
それじゃお先に 強いビルド組めたら、一気に10000f目指したい。100fずつしか登れない仕様はダルい。
あと、深層は何十分もスマホ拘束されるのもキツい。放置ゲーならバックグラウンドでやれるのが当たり前。 1.10アプデ2月下旬ってなってたと思うけど、気づいたら3月上旬になってるね
もうとっくに1万階クリアしてやる事なくなってるからはよ頼むでぇ Twitterにいるサポータープランに加入して倉庫1000個まで使えてる人らに失楽園で勝てる気がせん
気が遠くなるレベルの装備してる
やっぱり倉庫枠多いほうが効率的だよなぁ Twitterにいるサポータープランに加入して倉庫1000個まで使えてる人らに失楽園で勝てる気がせん
気が遠くなるレベルの装備してる
やっぱり倉庫枠多いほうが効率的だよなぁ ここで愚痴吐くレベルのストレスを370円で解消できるなら安くね? あんまり正直に言うと反感買うかもしれないが現状B100Xに370円かける価値を感じてないってことよ
シーズンイベントが始まればこのゲームの方向性とかももっとはっきりしてくるだろうとは思ってるからそれ次第かな 改善して欲しい点
・1000階以降は階層指定自由化
・戦闘の更なる高速化かバックグラウンド化
・エッセンス抽出時、能力値に応じたlv再計算
・レアリティに応じたレベル上限設置
・強すぎるユニークスキル持ちアイテムは、レベル上限が低いデメリットを与える(鉄身等)
・低階層での高レアリティドロップを絞る
・必中を命中率upへ変更
・インビジ、隠れ身を防御率か回避率upに変更
・クリティカル時の防御率無視を弱体化
・失楽園はtry数から除外、敗北時のハート保護
とかかなぁ。
ゲームバランス立て直さないと過疎る一方かと。 価値を感じてないなら失楽園とか倉庫とかどうでもいいじゃん
タダで倉庫使いたいって話なら最初からシンプルに書けばいい
あ、クソゲーと感じるのは否定しないぞ クリアするまでは普通に楽しかったけどね
現状だと一部パッシブ、固有能力が強すぎてすぐやる事がなくなっちゃうって感じ >>397
その論法はゲームやってることすら虚しくなるので辞めてほしいんだが…
倉庫の問題はこのゲームの問題としてはそれほど大きな方ではなくね?
課金してもこのゲームの悪いところとされている点は解決されないと思うの
倉庫が広い方が効率的なのは間違いないが仮に1000個使えるようになってもこのままだと明るい未来は見えない気がする 知らんがな
お前が最初に倉庫に対する不満のレスしたんでしょ
急にゲーム全体の話にすり替えられても困るしどうでもいい
金払う気はないがPvPに対する情熱はあることだけは分かったわ 失楽園勝てん言うけど蘇生パワードレイン付けて追撃なり盛れば普通に封殺できることない? >>400
PvPに情熱あるなら課金するだろ…
それに俺が不満をいってるとして、それは廃強化勢に失楽園勝てる気がせんっていうほうだろ
倉庫のほうは広いほうが効率的だよなくらいしかいってないだろ >>402
サポータープランに加入して倉庫1000個まで使えてる人らに失楽園で勝てる気がせん
明確に倉庫のせいで勝てないって言ってるが大丈夫か? >>403
気の遠くなるレベルの装備してるとも言ってるだろ
まぁええわそろそろやめる
お互い最後にレスしないと負けた気がする勢らしいからな クリダメだけど、カンストした。
思い残すことは失楽園で試したかったことだわ 課金してる人にアドバンテージがあるのは普通じゃねーかな かなーり前にSS載せたけど、失楽園のガチ上位ってたぶん何日も前からカンストvsカンストみたいなレベルだから
初手とれた方が勝ちみたいな浅いPvPにしかならんでしょ、だいたいスキル効果も冒険と同じままで狂ったように極端だし
vsランカーも1撃確殺だし、そんなんでも相手いないからランキング載らないし、そもそもVer違ったら無駄になるし虚無すぎてやめた 課金してるけど失楽園やってない。
面白くないし。
ハードコア10000Fクリアも未達成だよ。
あと倉庫の有無はあんまり関係ない。
強化は加護装備が1番効率いいから倉庫買っても意味ない。最終的に素材アイテムしか拾わないよ。 >>395
流石に乞食を極めすぎやろ
挙句の果てにアンインストールで終わりなのにここで愚痴ってるとかおぞましいにも程がある サポーターは入ってないけど鞄拡張はしてるなw
オフでダラダラ装備作りながら適当に遊んでるわw 失楽園がまともに機能してればまだ遊びようはあっただろうけど
現状じゃ何をする事も出来んな
同じ相手と何度も当たる割に、相手がすぐ居なくなるし(ランキング見る限りじゃもっと人口いるなのに)
失楽園の相手が明らかに弱過ぎるから1000Fクリア時の能力でも参照してるのか?って感じだし
やり込み要素があるように見えて何もない 唯一の対人要素の失楽園が遊べないの本当にどうかと思うわ Q:旧バージョンのプレイデータで対戦ダンジョンに行った場合、旧バージョンのプレイデータとしか対戦できないですか?
A:はい。旧データとしか対戦できません。
今までやってきたバージョン1.0〜と、3月上旬予定の1.1.0はこのバージョン違いにあたるんだぜ ズコー (AA略
さんざんスタダ強化の極みを目指させといてもう1回イチから強化おかわりはさすがにお腹いっぱいなのです
これは情報を小出しにせずサービス開始と同時に失楽園内へ明記しておいてほしかったナァ… このゲームでまともな対人が成立する訳ないじゃん。いくら育ても結局コインの裏表を決めてるだけだぞ。 ランキング反映されなくていいからバージョンまたいで対戦はさせろやって思うね
強化した装備一切捨てて最初からやれって強要てアホかってなる >>415
ほんとそれ スペル型だろうと追撃型だろうといらんアタックのせいで呪い対策しないといけなくなる 2週間足らずで飽きるとは思わなかった
フル課金は勉強代として割り切るわ 今の失楽園は先手絶対必勝だよな。
後攻はステ10倍くらいないと勝てなくないか? 固有ドロップなしで素材系たっぷりのダンジョンが欲しい しばらくやってみたけど魔法主体のビルドってゴミなんだな
そっち方向伸ばして損したわ ゴミではないと思うけどね
スピードランキングでは魔法ビルドだらけだし必中はでかい
無駄アタックもミスすることによってフルチャージで確定クリになるし 魔法は連続詠唱やエナジー消費2倍で威力2倍のプロパティもあるから火力も高いし必中
問題は魔の呪いへの対処が難しい
ミスったら無敵化する空の呪いと撃破時やターン経過時効果がなくなってでエナジー回復できなくなる呪いがキツすぎ 空の呪いはエナドレで完全対策
星の呪いとターン経過時効果無効がめんどくさいな
まぁ物理も常時盲目で第三の目用意しなきゃいけなかったり
魔法は常時恐怖の対象外だったりするけどね >>427
空の呪いはエナドレじゃ無理だよ
敵もエナドレ持ちだと駄目 パワドレだよ?エナドレって別のスキルがあるのか?
1000Fまでならパワドレ相殺は無い。
それ以上は地図と耐久積んで必中必殺ゲーだよ。 パワドレだったわすまんな
まぁ魔法も別にゴミではないから魔の呪いの調整次第やな
次のアップデートで変わるらしいし バーサーカービルド、狂戦士カンストから次は何とってる?
先制攻撃いくか、魔剣士のアタック吸収か迷って夜も眠れないから昼寝しちゃいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています