B100X - Auto Dungeon RPG - part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
インストールしてみたけど
これってサブスク無料7日間に一気に育成してクリアを目指したらええのか? ランキングリセットされるから急にやる気がなくなった
そういうゲームなんだろうけど 前スレ>>993のアイテム整理もう知ってたらアレだけど
冒険→左リスト下にある「アイテムフィルタ」機能でアイテム処理を設定しておき戦後に半オートで選別
アイテム→虫眼鏡アイコンで文字列検索など活用して種類やプロパティ毎に表示、合成して探す時間を短縮
アイテム合成時にMulti機能を使ってある程度まとめて一気に終わらせる(複数種可、同種毎に偶数個で選択)
とかかねー 質問です
ドラゴンスケイルの固有スキル「逆鱗」の被弾時ダメージがクリティカルするようになる。
なのですが、これは「復讐」と「被弾時ダメージ」両方で発動するのでしょうか?
「因果応報」にはしっかり復讐ダメージと書いてあるしこれは一体うごごごごg >>4
確か作者も環境再編と同時にランキングリセットもやるっていってたからそういうゲームだと思うよ
(シーズン問わず名前と記録が残る殿堂入りみたいなのはあるって言ってた気がする)
APEXのように弱武器が次シーズンで強武器に化けてたり逆もあったりそういうことなんだろう
APEXに関しては実際それで楽しめてるから自分は今後に期待してる 失楽園はどうなるんだろう?
これもやり直しならマジで賽の河原感出てくるが…
合成済みアイテム引き継ぎとかやったら果実で倍々にしていくだけになる超インフレ起こるからありえんしな >>6
公式の質問箱に投げると次の日にはよくある質問に回答がくるよ
ただ復讐や被弾時ダメは遠当てで完全無効化されるからオススメしない 次のパッチきたら新しいセーブデータから新規でやればええん? どんな場面でも通用する最強万能ビルドとは真逆のゲーム作成者だから、一つのビルドを延々育てたいタイプには向いてないと思う >>11
やっぱりそういう扱いなんですね
なんで復讐付いてるんやこの鎧… >>13
Buriedbornesって作者同じ別ゲーで壊れ性能武具があって色々指摘されてたんよ
同じ轍を踏まないようにしたいんだろうね
ついでの質問で申し訳ないんだが今生首を狙って潜ってるんだけどどの武具も良さげで何を捨てるか残すか迷った結果倉庫パンパン、合成ジャンクが毎度足りなくて困ってる
倉庫は課金して増やせばいいんだろうけど合成の方向性ってどうやって決めてる?
生首以外で現環境のおすすめビルドないかなあ
方向性決めたら思い切って対象以外のレア装備解体しようと思ってる
自動周回もすぐに止まってぜんぜん回せない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています