B100X - Auto Dungeon RPG - part1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
昨日はじめて800階で止まったからスレを解禁
生首でカンスト?(拾ってないよ)
合成金額1千万?(二桁万年でしんどいよ)
ルーンで固有ブッコ抜けるのか…と世界が違いすぎて笑った
黒い針にデバフ乗せて追撃で当てて即死とか
遠回りすぎるんだな
レジストされたり回復されたりで面倒だもんなぁ >>981
効果は被らないってことかな?
サンクス >>983
効果は一緒でターン数が違うだけ
スカウトは1ターンで隠身が3ターン
なので基本片方だけでいいっていう理解でいいかと モンスター図鑑の検索ってモンスター名ひっかからないのかよ 装備アイテムを逐一タップして鍛鋼と合成させんの煩わしと思ってたが後々一括合成のオプションで出来るようにするかもみたいな回答あったからウレシイ 初速こそ良かったがもうやりたいことないっていうか総合スレにも書かれてるがひたすら虚無ぃトコ真っ先に改善しないとなあ
ロープレ冒険気分で育成要素が楽しめると思ったら実際はスポーツライクってか乾いたアスリートチックな作業だったみたいな
潜って掘って合成って形式は望んでたとおりなんだけど何かが微妙に違うんだよな、カタチにするって難しいな どっちかというと1個のデータをガンガン鍛えるより
パッチ毎の強ビルドをドロップから選択して
リセマラするTAゲーに行き着きそうだな RPGの育成とかハクスラっていう要素だけを楽しむゲームだから育成が手段じゃなくて目的なんだよね
シーズン毎に環境が変わるとかじゃないと継続できるかわからんけど元が個人製作のブラウザゲームだからね
今作は周回しやすいしアプデも望めるからb100sの後継としては割と満足 なるほどねー
自分はBuriedbornesしかやったことなかったけど前作のファンが支持してるってことは方向性や完成度は悪くなさそうなんだね
Nussygameは応援してるし初速部分では楽しませてもらってお布施も済ませたから単純に合う合わないの問題で納得もできるわ
せっかく触って仕様も覚えたことだし目前のv1.0.5までもうちょっと軽めに遊んでみようと思う スコアランキングが簡単に簡単にカンストしてしまうのが問題かな
装備のレベル下げられない方がどこまで深い階層潜れるかビルド研究出来たりするんだけどな 倉庫と手持ち一杯になってから次にダンジョンに潜れるようになるまでのアイテム整理に30分かかるんだが、アイテム整理時短のコツとかない? 解体したくないやつ全部お気に入りにするとか?
お気に入りが先頭に並んでくれるのでそれ以外少し解体しやすいかも
ところで次スレはなしで>>972? 972は検索に引っかからんから新しく立てたほうがいい
俺は立てられんかった またやり直さないとランキング反映されないのか
ダルい このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 11時間 31分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。