B100X - Auto Dungeon RPG - part1
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>>791
どのダンジョンのどの階か知らんが先制で即死攻撃食らってるんじゃない 首刈りは現在HP100%ダメージ?
シールドで防げんかな >>791
復讐
強制先制
最初から無敵or復活持ち なるほどサンクス
月輪の2100階台で死んでるから復活で殺されてるのかも
追撃で殺しても復活後追撃以外で殺せるような装備を作らないといけないのかな 大迷宮の小型魔法陣+具象化の巻物でオリハルコン作れちゃうの修正されそうじゃない?
オリハルコンは一応火山の目玉なのに 具象化の巻物自体がオリハルコンと同じくらいのドロップ率だし
それよりミスリルに燃える尾羽根を合成すると蘇生回数が1回から9回まで跳ね上がるのが気になる
攻撃回数はミスリルを合成しても変わらんのに さっきツイッターで知って入れてみたんだけどこれ何が面白いの?
戦闘が早すぎるから放置してって訳でもないしその癖やる事もないしで暇だわ
無限にダンジョン潜るだけ? 装備画像貼ってる人に水さすようで悪いが
ジャンクと経験値の%UPオプションのようなジョブLvだけで上限いくものに関しては
突き詰めた装備作るなら外したほうが良い
つなぎの装備として作ったならそれでいいけど 稼ぎ装備なのでつなぎではあるけど侍60止めと同じ理由でその通りだね
ただ今後のイベントによってどうなるか分かんないけどオプション不足で戦闘で苦しむことも無いし
ランキングガチプレイでもなかったら稼ぎ装備や厳選1オプ枠スカスカ装備がそのまま最終になりそうで
そこらへんのヌルさというかやり込む意義の薄さに若干の物足りなさを感じる Lv2500にするなら無駄になるけど、そこまでするモチベーションは保ちづらいな
稼ぎ装備なんて比較的浅い階層でしか使わないから突き詰める必要もないしね >>801
様々な条件下を戦闘ログと睨めっこしてビルド組んで攻略したり深度や手数ランキングに参加したりする放置ゲー
装備厳選とかいう沼に足を踏み入れたらやることが急に増えて放置なプレイはあまり望めなくなる
なかなか頑張ってる作品だと思うけど好きな人とそうでない人に明確に分かれそうなジャンルではあるのかも こんだけ周回させて厳選してもランキング載れないんじゃなぁ〜 自分のステータスどこで見るのかいまだに分かってないから教えてほしい ハクスラ系に慣れてない奴が序盤に散る流れ、100回は見た ジョブレベル2500、HP30000超えてそこそこやり込んだと思ったらPvPで80000ダメージ飛んできて我に返った >>803
ジョブレベルそこまであげるより
その装備作る方が遥かにお手軽で早いからね
つなぎとしては必須クラスだと思う 経験値+実数はクローバーっぽいけどどこが出やすいとかあるのかな バックグラウンドでも動いてくれたらもっと流行りそう
アプデに期待 >>814
ん?だから突き詰める段階だと外した方が良いって書いてるでしょ
せっかく良品完成したのに後々外したほうがいいOPあるって言うのは気が引けただけだよ
しかしこのゲーム友人達にも広めてみたけど
やっぱり無課金時の所持枠の少なさが最大のネックだな
ある程度自動で処分できるとはいえ張り付き必須に近いとなると続かないみたいだ バックで動く奴は放置ゲーに良くある何時間後に帰還とかそういうのになっちゃいそう 倉庫利用前提でも 200枠しかなくて
他データを利用して 200+200=400
これが初期状態の無課金の限界かな? 実績解除で増えるからわりといけるけど
もうちょい枠は欲しかったな
とはいえ商売なんでね
無料で追加してしまうとnussyがただ損をするだけになってしまう ガチャ回すゲームとくらべたらあまりの良心的価格設定に涙ちょちょぎれるわ ふと思ったけど、抽出でレベル低い武器作るより黒鋼を黙々と追加した方が良くない? 燃える尾羽根の蘇生回数1はレア能力って書いてあるのに真珠で9回に増やせたり合成で他の装備に移したりできるのはバグなんか?
フェニックスシールドの蘇生回数3はできないのに 芥の呪いが存在するし
蘇生まわりが気になるのは最初のころだけかも? 経験99
ジャンク99
全装備に着けてコーヒー飲んでたら。
限界99という数字をみて吹いた 打ち止めというか32Fでデータ足りん言われるんだ
人によって違うのは何でや lllllつ
´-`)フェニックスの尾羽関連でミスリル欲しいのですが
どのダンジョンでドロップする素材なんでしょうか 始めたんだけどsteamの実績が達成されないのは仕様? >>841
次のアップデートで直すんじゃなかったかな >>828
盾の蘇生回数は固有能力だから移せない
尾羽根の蘇生回数はただのオプションだから移せる。不死鳥の恩恵は固有だから移せない >>827
黒鋼は一度追加したらもう終わりやんけ
それまでにどれくらい育てるかが重要 やや久しぶりに公式Discord見たら#シーズンで廃層と制作者らが意見交換してるね
これからの展望とかに意見ある人は参加してみるのもいいかも? ちょっとやってみようと思うんだけどとりあえずひたすら潜る感じで良いの?
オフよりオンから始めるべき? >>847
オフで良いよ、詰まるとこまで潜る→装備強化、レベル上げ→潜るが基本の流れだな >>818
高品質や破損品、ルーンだけでも自動解体になればなぁ そこはアプデで改善してほしいな
200枠買ったけど破損と高品質とルーンが溜まって見つけて分解するのストレスなんだよな… ツイッター見たら高品質装備は撤廃する可能性あるから多少ましになりそうだ イイネ
いますぐ撤廃してもらってもいいくらい邪魔でしかなかった ついでにルーンエッセンスはストック式になるからかさばらんぞ
やったね 徒手空拳で黒い針ビルドしてケンシロウごっこしようと思ったけど装備整える前に忍耐力尽きたわ
先に稼ぎ装備作らないとダメだった 魔王の杖についてる野望で100%出すためには何階から潜ればいいのかわからん
100F開始でいいのか? 10000Fまで解放するのに100Fずつ深く潜っていったら計505000F潜る必要がある。
一撃で敵を倒しても1000F潜るのに5分かかる。
よって1ダンジョンの最深部まで到達するのにかかる時間は2525分。
約42時間。
フロア飛ばし前提やな、最深部 60階くらいで行き詰まるんだけどどうすればいいの?
レベル上がりづらいし装備強くしようにもジャンクが全然足りない
強い装備ドロップするか神具生成に出るの待つしかない?
ジョブは狂戦士直行した 低層階で装備強くするのにジャンクなんていらない
適当にアタックダメつけるだけ その辺の時のことを全く覚えてないが安全に回れるところをオート周回して完成品で整えればええんちゃうかな やり直すわ…最初にスリ取りに行ったほうがよさそうだな 300階ごろからの育成方針ってどうすりゃいいの
完成品装備じゃボコボコ死んで辛い 完成品はアイテムレベル高いだけでバラバラだからな
やりたいビルド決めてそれに特化した装備作っていけばいい、後は平行してジャンク稼ぎ装備
ボス固有装備欲しいとかじゃなければ60Fくらいまでを高速ループでOK 序盤は装備整うまでは大変だけど整ってからはちょっと簡単すぎるな
適当に潜り続けても死ぬ気がしない 呪いは3000Fで最後かな
これなら10000Fまでいけそうだけどまだ先は長い フロア飛ばし1000F付けて対人装備でクリアした
ジャンク貯めてガン積みしていけば何階でも大丈夫そうだがどうだろうか 神器一つで世界変わるみたいなそういうポイント欲しいな
最初は完成品のドロップでわくわくできるけどある程度まできたら合成装備しか選択肢なくなっちゃうのが勿体ない 872
そんなえげつない奴、どういう製造過程が必要になるんだよw >>870
勿体ないってか、各種呪いや今後リリースされるイベント内容に合わせて
自分で考えたビルドを構築して手数やらなんやらで競えって遊び方になるんだと思うので
いわゆる落ちてた伝説の剣(チート)でラスボス倒す、みたいな一般ゲームのコンセプトとはそもそも異なるんじゃないかな 今後の予定見る限りじゃ一つのデータをやり込むっていうデザインですらないからな
沼ゲーって言ってる奴ちらほら見かけるけど相当浅いゲームだよ とはいえ
ドロップアイテムの仕分け処理(改善予定?)や合成画面の使い勝手をもう少し向上してもらわないと
現状だとフィルタやワード検索を駆使してなお神器の作成が時間の浪費凄すぎて全然放置ゲーにならない 魔王の杖の「野望」で経験値増えていない気がするのだが... シーズンランキングが楽しめないならやることすぐなくなるよな 経験値稼ぎ何となく形にはなったけどここまで違うんだな…… >>879
とりあえずの完成おめでたい
ジャンクや経験値の専用装備が用意出来たらTryイベントとの併用で稼げる量が一気に別次元になるよね >>873
単純計算でHP930の装備が32個あればHP7000にできる
フルプレートメイルはLv960(32個)でHP1800超えるから好き lllllつ
´-`)ショップメニューで偶然入手しちゃうパターンもあるので
珍しいアイテムの正規入手ルートわかんないまま進んじゃうことってありますよねぇ >>883
茨の冠 (流域、大霊樹)
学徒の制服 (流域) 茨の道はルーンで移動可能な方にしといたほうがいいかも ピンク色々のドロップアイテム欄が?????なの気になるからずっと1000Fループしてるけど全く落ちない
単純に試行回数が足りないのか、特殊条件ドロップだったりするのかどっちだろう >>890
冒険→アイテム→アイテムを見ての話だと思うけど
そこから「既に拾ってる」他のピンク色なアイテム名(テキスト部)→でさらにアイテムの詳細画面が開いて
固有ドロップって書かれてるはず、その固有ドロップのテキストをクリックすると落とす敵ボスの名前が書かれてる
なので固有アイテムなので該当しそうなボスもしくは周回を
固有ドロップUPイベント時に真実見のルーペ(鑑定眼)を着けて回るのが近道じゃないかな? >>890
ピンクは固有ドロップで埋まってないのは300F毎?らしいモンスターのだと思う
試行回数が足りない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています