B100X - Auto Dungeon RPG - part1
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これB100Sみたいな樹霊の弓から始まる複雑な合成は不要でひたすら強装備でゴリ押しな感じ? とりあえずジョブレベルをまんべんなく3にしてるんだけど、ポイントもったいないかな? エッセンス(竜)0とかの使い道がわからん
どう使うの? >>63
最終的にジョブマスタリーで100レベルとかの世界になるので問題ない
強いて言うなら僧侶Lv10君主Lv8までやってハート保護率+50%
ついでに詩人のLv5のパッシブ装着で更に30%で
80%でハート失わないようにできるので最初それ目指すのも有り 公式wikiがゴミで役に立たないからそれぞれジョブマスタリーの効果何が積めるのか知りたいわ
教えてください
狩人 回避 1%/Lv
魔剣氏 アタック吸収 1%/Lv 盗賊 取得ジャンクアップ 1%/Lv
暗殺者 クリティカルダメージ 1%/Lv 解毒草+エッセンス竜→解毒草竜
解毒草+エッセンス石→解毒草石
解毒草竜+解毒草石→解毒草調和
名前は変わってるけど単にオバヒ回復率25%エナジー消費無視5%のついた解毒草
このオバヒは普通の能力と同じように他の装備に合成して移したりできる
エッセンスから直で合成ルーンは作れないので適当な装備に移してから合成要 生首と暗殺者の隠身で一切ダメージ受けずサクサク進むな ルーンって(調和)とか装備1つに付けば効果あるの?
それとも5箇所同じので揃えんと意味無い? 見づらいけどジョブマスタリー書き起こしてみた
戦士 物理防御+1%/Lv
狩人 回避+1%/Lv
魔道士 魔法防御+1%/Lv
僧侶 回復率+1%/Lv
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拳闘士 アタックダメージ+1%/Lv
魔剣士 アタック吸収+1%/Lv
騎士 最大HP+1%/Lv
盗賊 取得ジャンクアップ+1%/Lv
呪術師 スペルダメージ+1%/Lv
司祭 状態異常耐性+1%/Lv
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武道家 クールダウン無視+1%/Lv
侍 攻撃回数+1%/Lv
暗殺者 クリティカルダメージ+1%/Lv
将軍 全防御+1%/Lv
君主 取得経験値アップ+1%/Lv
狂戦士 物理貫通+1%/Lv
忍者 追加魔法ダメージ+1%/Lv
詩人 影響力+1%/Lv
大神官 ハート保護+1%/Lv
狙撃手 命中+1%/Lv
大魔道士 魔法貫通+1%/Lv
聖騎士 被弾時ダメージ+1%/Lv
召喚士 追撃+1%/Lv
学者 最大エナジー+1%/Lv
賢者 エナジー回復率+1%/Lv ルーンで荷物圧迫されすぎてこのゲーム向いてねえわ
荷物と別枠にしてくれないとキツイ サポータープラン加入させる目的もあるだろうし
荷物関連圧迫の劇的な改善は無いんだろうな
まぁ入っててもあっというまに1000枠いくから
完成品諸々の〜レベル以下は自動破棄くらい欲しい このゲーム、ある程度やり続けるなら倉庫等の課金前提のバランスだよね
そこまで気に入ったなら課金しても損はないだろうし、開発し続けるには資金が必要だからそれが悪いとは言わない
ただほぼ同時期に有名な個人開発者3名が新作の放置ハクスラゲー出してて、ここが一番課金に強気
1つは課金自体ない
もう1つは課金なくても余裕でクリアできて課金は時短扱い
なんにしろ面白い新作が増えるのは良いこと >>76
他の作品の話題を続けるとスレ違いになるからタイトルだけ
・ファンタシーマスター2
・電脳空間Ncrypt >>75
探すの面倒だからそのアプリ名指ししてくれ >>69
90Fでつまってたけど隠身つけただけでめっちゃ安定した
無敵つよ 流域の洞窟だけ一時効果が早く解けるからか生首通じねぇな イマイチ合成の使い方が分からんのですが、完成品てのは使わないなら分解しかないの?
アイテムのレベル上限ってどういう仕組みなんですか?
とりあえず分からんから完成品を装備してかぶり同士を合成してってやってます
いつ抽出したもんか… 生首は隠身じゃなくて狙撃手Lv1の先制攻撃にすれば
スキル無効とか無い限りこちらの被ダメ皆無になるよ
まぁバランス崩壊レベルなのでほどほどにだけどね 生首拾って先制付けたらゲーム終わって草
これはダメだわ オリハルコンが落ちないんだけど、落ちやすい所とかある? 将軍の撃破ごとに防御加算って固定値かな?割合だったら強すぎよな
でもクリティカル時は無効なんだよな 生首一階千階マラソンするとなんでこんなにドロップ絞られるのか
一階九十階ではポンポン落ちてたのに
階層ひろげると絞りますって書いときなさいよね >>86
落ちやすいかは知らんが、地底火山で拾える 流域の洞窟やっとクリアできた普通の攻撃がかなりのダメージ食うから防御力系爆上げして最後トドメでなんとかなった ドロップ率変わらなかったら1Fから1000Fまで走るだけで持ち物破裂するだろ。ちょっとは考えろ 完成品は好みの装備を育てるまでの繋ぎってことでいい?
後、破損や高級品と通常品(?)の違いが分からない >>93
俺はそんな感じだと思ってる
破損はエンチャが1個消えてたりするやつで高級品はついてないやつよりエンチャの数値が高いっぽい 今日もひたすらジャンクのために走り続けるのだ…
ホリィさんのふとももは子豚くらいの太さはある ジャンクがほんと足りないな
全装備稼ぎ用装備作らないとなー、でもそれ作るのにむっちゃジャンクかかる アイテムフィルタにプリセット登録欲しいわ
間違えて全体いじっちゃったらまた設定しないといけなくてめんどくさい 生首なんか知らんかった
魔の残滓でアロンを強化して将軍の両手持ち、適当なLV50鎧も魔の残滓
あとは鋼の足枷も魔の残滓で完成させてレベルゴリゴリ上げて130回目くらいでスピードランキング載った
でも生首のそれ併用すれば2桁が当たり前になるんだろうな >>99
デバフがバフになる効果がついてる装備がいくつかある
恐怖状態は本来の効果じゃなくクリ無効にするとか ttps://twitter.com/nussy_game/status/1355139255756935169
まあ当然修正されますよね〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>107
細かく質問に対応してくれててありがたいが、読んでるとお腹いっぱいになってくるw スピードランキングって気にしないでいい?
序盤に倉庫使ったら参加できなくなるとか出たけど気にせず進めたけど
…まあもう1000階まで進めたしトライ回数も600とか行ってるからどのみち関係ないか ランキング報酬とかないし何位とか気にならないならいいよ 実績は気になるなら別のデータ作れば埋めれるよね?
ある程度トライしたら関係なさそうやし気にせんどくわ、ありがとう わざわざ実績に個別アカウントって注記がされてるのもあるからスピード系はデータ共通のはず 300try以内の実績埋めるなら生首で楽々1000行ける今がチャンスだぞ フェンリルからグレイプニルが出て、これを変化されて俺も遅ればせながら生首デビュー
と思ったら完成品だった
いや普通に強い武器なんだけどね スティングと七支刀合成釘バット合わせるとお金稼ぎも出来て強いわ
全部神魔で集まるし個人的に序盤はここ周回だな steam版サポータープラン有効にしようとするとローディング進まなくなるんだけど私だけ? 最序盤で古地図とかいうアイテム出たから試しに100f行ったら即死したけどフラグ踏んだ扱いなのかダンジョン6個くらい増えてわろた しばらくやってみたけど底が浅いっていうかリプレイ性が低いね
競技にするにしても運が9割みたいなもんだし ハート回復の広告任務が出たり出なかったりするようになったのだけど他の人もそう? アプデ来てるな
見た感じ生首は修正されてなさそうだけど… 固有以外のOPとか武器スロがランダムならもっと盛り上がったのにね >>126
バランス調整アプデはver1.1.0でやるみたいな事書いてただろ
ちゃんと読め プリンセスクラウンと盗賊の小手装備して大迷宮ぶん回してるけど生首出ねえ
というか固有ドロップ落とさねえ
レア度アップ効果は固有ドロップに関係ないのかね ビルドとか考える前に生首手に入れちまって装備しょぼいのに一気にヌルゲーになっちまった
今更考えるのもあれだから聞いちゃうんだけど追撃修正される前に
この装備拾っとけとか、どの職のレベル上げとけとかあったら教えておくれ ジョブ全部10になったんだがマスタリーはどれ上げるのが無難かね 「上位アイテム生成」と「別種アイテム生成」のクラフトテーブルは8個で一回りっぽい?
あまり検証できてないけどランダムじゃない少数テーブルだから、生首欲しかったらそれ相応の高レベルアイテムから変換しないとダメみたいだね 一括解体を押して出る確認画面で
緑色の+○○をゴニョゴニョするとジャンクをカンストできるな >>133
ありがとう
生首取れたけど、ログに居並ぶ
+追撃!!
+無敵!!
9999999のダメージ
に笑う 生首手に入れるとこまで行くことすらできんわ
ビルド考えるゲーム苦手だ 楽しいけど 生首取れたんで脳死で順番にダンジョン回ってたら流砂で死んだわ
流砂と大迷宮は生首に向いてないな 長く楽しむなら生首は倉庫にいれて
せめて別データで楽しむべき代物だと分かった サンライズでドッカンバトルしてたけど生首なんてものがあるんだな 生首以外だとどんなビルドがあるんかね
生首が強すぎて他を聞かないわ 不死鳥の盾とサンライズ持って凸れば1500まではなんとかなる 黒い針結構強いと思うんだけどこの先効きの悪い敵とか出てくるのかな? このゲーム魔法ビルド弱くね?
適当に殴り強くすりゃなんとかなる物理と違って、ビルドがある程度の形を成すまでが断トツで遅いわ ツイッターの画像とか眺めてたら装備の固有OP複数つけた装備作ってる人がいるんだけどどうやってるの?
helpには固有OP合成出来ないとか書いてあるし今のところそれっぽい合成素材も出てないんだが・・・ 魔法しか使ってないけど1500はいけたよ 装備はフェニックスシールドとサンライズ あとは適当にHP上昇
スキルは全面制圧、覇道邁進、破壊の魔力、先制攻撃、フルヒーリング
サンライズの固有スキルが威力5000でCD1だからスキル枠圧迫しないのがいい 魔法は必中だし >>151
忘れてたけど装備に撃破時エナジー回復つけてないと無理
俺はマジカルハットにつけて潜ってた >>152
はーなるほど これがルーンってやつか
ルーンもいまいち分かってなかったがルーン2つ合わせると固有スキルになるっぽいのね
サンクス あと冒険画面のダンジョン選択右にあるアイテムからアイテム選択→テキストボックスタップで詳細が見られる 将軍と君主か…学者とか賢者とか使いたいけど大したスキルないもんなあ
サンライズってどこで落ちる? 月輪の塔だけクリアできへん
900F以降、攻撃外したら敵が無敵になるから1回外すとそこからタイムアップ負けしてしまう
装備補正は命中396、命中33%、ジョブの命中補正は全部取ってるけど外してしまう
サンライズ持たせて固有スキルブッパなのは分かってるけどホリィちゃんぶん殴りに行ってしまうから902Fこら進めへん… クールダウンとコスト無視してあと連射できる何かがアレば クールダウン1の技2つセットしても通常攻撃するし運じゃないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています