B100X - Auto Dungeon RPG - part1
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毎回ゲーム起動に読み込みがすごいかかるのに、ログイン出来ないのは萎える
放置ゲーなら起動は早くして欲しい
ゲーム内容についてはログインできないからわからない
期待してるから早く改善を >>1
たて乙
いまだログインオンライン…はよやってみたいわ 障害まだ続いてるんだ
自分の環境では楽しく遊ばせてもらってる
情報色々出てくるの楽しみ iosでサポーター買えたで
リログして購入復元で出来た Steam版でカーソルが右上に吹っ飛んでくの俺だけ? steam版って広告みれないからハート回復は有料のみ? ハート保護上げれば死んでもハート消えないとかあるよ ルーンで付けたレアスキルは空エッセンスで引き抜けるゾ
組み合わせ無限大じゃん 石の鎧からハート保護抽出して
君主スキルで底上げすれば死んでもハート減らない
ゾンビ攻略できるようになるな
ハート購入あるから修正入りそうな予感もする >>18
最大95%ってなってるから想定済みじゃないか
保護優先させるとそのぶん他が弱くなるし これ攻略見ないで自分で模索しないとすぐに飽きそうだな あー分かった。朽ちた○○と聖神or呪神の宝珠の組み合わせで装備できるわ 公式で後半に空のエッセンスを紹介しているけど↓
ttps://b100x.nussygame.com/post/641354752677052416/%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%81%AE%E6%89%8B%E5%BC%95-guide-to-early-strategy
説明での合成結果はエッセンスLv5となっているけど
実際にやってみるとエッセンスLv15になるけどこれだと使う意味あまりなくない? いまいち爽快感に欠けるのは
他の放置系は負けながらも到達地点を伸ばしていくか比較的安全なとこで稼ぐか判断するのが多いのに対して
これは基本死ねないから常に安全圏にいないといけなくて今の力を試しきれないのが原因かな
ハートシステムはやらかしかも知れん 空のエッセンスは入手難度もう少し上げて良いから任意の能力吸い出し&現品残るようにして欲しい いやB100はそもそも一度負けたら終わりだったしむしろ改良されてるのでは? 広告でハート貰えるし死んでも装備回収できるからぬるいと思うよ
結構事故死するしこのくらいでちょうどいい かなりボリュームのある放置ゲーと思ってやった方がいいんじゃね 700まではサクッといけたが800だいぶ苦労したわ 意気揚々と手に入れた古の地図って言うレア装備付けたらいきなり100から始まって草
序盤なのに勝てるわけないだろ! 自分の考えた装備構成が強いのか試すのを目的にしてる
クリティカル殴りのバーサーカーなんて既にみんなやってそうではあるけど クリいくつ詰めば100%なるんや…+270で71% モンスター図鑑がフレーバー出るだけで数値なりステなりスキルなりが一切でなくて無能 相手のクリ回避とかもあるっぽいし上行くほど100%きつそう 変な縛りしないで「これが俺の考えた最強ビルドだ!」を目指すか… トラペゾヘドロン落ちたけど今作は流石にぶっ壊れでは無いな 囁く魔剣めっちゃ強いな
アタックダメージが物理貫通代用してくれる ようなことが書いてある気がする 生首あるけど追撃全然増えん
どうやってみんなダメージ出してるんだ 屍体の使役ってスキルがバグってるっぽいな
で、これどこの誰が落とすんだろ?対応するアイテム変換でもいいんで情報くれ〜 アンデッドキングが落とすから迷宮や太陽行けばいいよ アイテムフィルタで高品質なゴミと最高級ゴミ弾けないんか? 300あたりからジャンク不足で強化きつい
おかげで先に進めん
物理ビルドだと命中まじ重要だな 手動で(検索するしかないな
高品質なゴミも最高なゴミも完成したゴミも出るぞ
ルーンとそれを組み合わせたのも出るからそこは注意な スピードランキングやばいな。
try800越えてるのに300Fしか進めてないんやが…
どうすればそんなに早く上がれるのかわからん 放置してると高品質やら完成品やら増えすぎて整理だるいな これエッセンス拾えるようになったけどこれどう使えばええんや 40階とかで死んでハードコア解除されるを繰り返してるわ >>56
今作初めてのプレイなのですが、
その生首という装備はどのような効果のある防具でしょうか?
ビルド教えてもらえたら嬉しいです。 >>57
喋る生首という屍体の使役という固有能力を持つ装備です。
敵を撃破するたび、追撃/5ターンを得る(現在追撃の25%)
太陽の祠か大迷宮で出るアンデットキングから落ちます(大迷宮なら90F)
豆ですが月輪の塔90Fのフェンリルから落ちるグレイプニルを変異かクラフトか忘れたけどどっちかしても手に要られます。
この装備の効果は追撃100あった場合敵を倒すと100+25になりその状態で敵を倒すと100+25+31になり…と延々と増えていくのでその内ダメージがカンストします。ちなみに追撃は必中らしい
ビルドは生首一つだけ、あとはアイテムやら事故防止やら好きなの入れてください >>59
1.1でされるってTwitterにあったぞ >>58
ありがとうございます。
生首を運用すればもう少し潜れそうです。
感謝しますm(__)m これB100Sみたいな樹霊の弓から始まる複雑な合成は不要でひたすら強装備でゴリ押しな感じ? とりあえずジョブレベルをまんべんなく3にしてるんだけど、ポイントもったいないかな? エッセンス(竜)0とかの使い道がわからん
どう使うの? >>63
最終的にジョブマスタリーで100レベルとかの世界になるので問題ない
強いて言うなら僧侶Lv10君主Lv8までやってハート保護率+50%
ついでに詩人のLv5のパッシブ装着で更に30%で
80%でハート失わないようにできるので最初それ目指すのも有り 公式wikiがゴミで役に立たないからそれぞれジョブマスタリーの効果何が積めるのか知りたいわ
教えてください
狩人 回避 1%/Lv
魔剣氏 アタック吸収 1%/Lv 盗賊 取得ジャンクアップ 1%/Lv
暗殺者 クリティカルダメージ 1%/Lv 解毒草+エッセンス竜→解毒草竜
解毒草+エッセンス石→解毒草石
解毒草竜+解毒草石→解毒草調和
名前は変わってるけど単にオバヒ回復率25%エナジー消費無視5%のついた解毒草
このオバヒは普通の能力と同じように他の装備に合成して移したりできる
エッセンスから直で合成ルーンは作れないので適当な装備に移してから合成要 生首と暗殺者の隠身で一切ダメージ受けずサクサク進むな ルーンって(調和)とか装備1つに付けば効果あるの?
それとも5箇所同じので揃えんと意味無い? 見づらいけどジョブマスタリー書き起こしてみた
戦士 物理防御+1%/Lv
狩人 回避+1%/Lv
魔道士 魔法防御+1%/Lv
僧侶 回復率+1%/Lv
----------
拳闘士 アタックダメージ+1%/Lv
魔剣士 アタック吸収+1%/Lv
騎士 最大HP+1%/Lv
盗賊 取得ジャンクアップ+1%/Lv
呪術師 スペルダメージ+1%/Lv
司祭 状態異常耐性+1%/Lv
----------
武道家 クールダウン無視+1%/Lv
侍 攻撃回数+1%/Lv
暗殺者 クリティカルダメージ+1%/Lv
将軍 全防御+1%/Lv
君主 取得経験値アップ+1%/Lv
狂戦士 物理貫通+1%/Lv
忍者 追加魔法ダメージ+1%/Lv
詩人 影響力+1%/Lv
大神官 ハート保護+1%/Lv
狙撃手 命中+1%/Lv
大魔道士 魔法貫通+1%/Lv
聖騎士 被弾時ダメージ+1%/Lv
召喚士 追撃+1%/Lv
学者 最大エナジー+1%/Lv
賢者 エナジー回復率+1%/Lv ルーンで荷物圧迫されすぎてこのゲーム向いてねえわ
荷物と別枠にしてくれないとキツイ サポータープラン加入させる目的もあるだろうし
荷物関連圧迫の劇的な改善は無いんだろうな
まぁ入っててもあっというまに1000枠いくから
完成品諸々の〜レベル以下は自動破棄くらい欲しい このゲーム、ある程度やり続けるなら倉庫等の課金前提のバランスだよね
そこまで気に入ったなら課金しても損はないだろうし、開発し続けるには資金が必要だからそれが悪いとは言わない
ただほぼ同時期に有名な個人開発者3名が新作の放置ハクスラゲー出してて、ここが一番課金に強気
1つは課金自体ない
もう1つは課金なくても余裕でクリアできて課金は時短扱い
なんにしろ面白い新作が増えるのは良いこと >>76
他の作品の話題を続けるとスレ違いになるからタイトルだけ
・ファンタシーマスター2
・電脳空間Ncrypt >>75
探すの面倒だからそのアプリ名指ししてくれ >>69
90Fでつまってたけど隠身つけただけでめっちゃ安定した
無敵つよ 流域の洞窟だけ一時効果が早く解けるからか生首通じねぇな イマイチ合成の使い方が分からんのですが、完成品てのは使わないなら分解しかないの?
アイテムのレベル上限ってどういう仕組みなんですか?
とりあえず分からんから完成品を装備してかぶり同士を合成してってやってます
いつ抽出したもんか… 生首は隠身じゃなくて狙撃手Lv1の先制攻撃にすれば
スキル無効とか無い限りこちらの被ダメ皆無になるよ
まぁバランス崩壊レベルなのでほどほどにだけどね 生首拾って先制付けたらゲーム終わって草
これはダメだわ オリハルコンが落ちないんだけど、落ちやすい所とかある? 将軍の撃破ごとに防御加算って固定値かな?割合だったら強すぎよな
でもクリティカル時は無効なんだよな 生首一階千階マラソンするとなんでこんなにドロップ絞られるのか
一階九十階ではポンポン落ちてたのに
階層ひろげると絞りますって書いときなさいよね >>86
落ちやすいかは知らんが、地底火山で拾える 流域の洞窟やっとクリアできた普通の攻撃がかなりのダメージ食うから防御力系爆上げして最後トドメでなんとかなった ドロップ率変わらなかったら1Fから1000Fまで走るだけで持ち物破裂するだろ。ちょっとは考えろ 完成品は好みの装備を育てるまでの繋ぎってことでいい?
後、破損や高級品と通常品(?)の違いが分からない >>93
俺はそんな感じだと思ってる
破損はエンチャが1個消えてたりするやつで高級品はついてないやつよりエンチャの数値が高いっぽい 今日もひたすらジャンクのために走り続けるのだ…
ホリィさんのふとももは子豚くらいの太さはある ジャンクがほんと足りないな
全装備稼ぎ用装備作らないとなー、でもそれ作るのにむっちゃジャンクかかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています