【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 27杯目
スグリ、acceleration of suguri 1,2、空飛ぶ赤いワイン樽、きゅぴシュ〜、100%おれんじじゅーすっ!、ソラ-SORA-、きゅぴしゅ〜DANGEROUS!!を創作された「橙汁」関連のスレッドです。
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チャンネル:#AoS2 コミュニティパックのカード今までイラストに無い新キャラ枠多いかと思ったら別にそんなことなかった 聖露眼6枚くらい引いて使ったら「お前の目は何個あるんだ、ラブクラフトのモンスターか?」って突っ込まれて笑った オレンジカンストしてしまった
次のイベント来るまで休止するか…… メイニーかわいいけどセリフがいちいち嫌な感じでうーんってなる 新年になってからコミュパックの詳細以外に動きないけどとうとうネタ切れか? n・×・).oO(発売から10年経ってる今でもアプデを続けてるゲーム作者は変人だと思うの) イラスト締切が3/1だし早くない?選考もあるだろうし
別イベントじゃないかと思ってる
ひな祭りだったら嬉しいけど日本だけっぽいしないかな…… >>242
カード関連以外だと新キャラDLCぐらいしか思い浮かばないぞ
事前の内容紹介してるしイラスト以外は流石に完成してるっしょ まさかのバウンティー実績!?
実績ってことはCO-OPみたいに常駐するってことなのかな? 翻訳のおかしいエリィズミラクルをスター9999で使ったらばぐったのかと思うほど演出長くて回避に∞マークついてて笑った やること多くて一戦が長い上に、逆転要素が薄いらゲーム中盤あたりでもうほぼ誰が勝つか察しちゃうな… >>248
逆転要素がボス倒すくらいしか思い浮かばないけどあいつ強すぎる上にある程度の名声必須
通常モードもバトルノルマ完遂だとほぼどうしようもない気がするけどこっちはホームに入れるかどうかがあるからなぁ こんにちはに返事するのかわいい
クリスはおはようございまーすって返してて笑える イベントノルマ全然増えないなと思ってたらシングルでCtrl Shift使うとペナルティ掛かるのね
早送り無しでやったら増えたけどただでさえテンポ悪いのに辛い 待ち時間長いから仕方ないけど自分のターン来ても気付かない人多いな
なんか音とかで通知あったほうがいいと思う ボーナスアイテムとやらが出る気配が無いんだがこれは試行回数重ねればいつかは出るやつでいいのか? イベント完走してから2回に1回くらいの割合で貰えてる >>256
バウンティだと基本的に長くなっちゃうからいつも不機嫌だよね >>258
急に叫んでビックリするじゃないってボイス可愛くて好き カードイラコン審査員にほのさんとじゅんぴょんさんがいない。
この二人に見てほしいから描いたって層はいるんかな たまに外人ニキが言う「beach」ってどういう意味?
調べても砂浜しか出てこない bitchの婉曲表現かな 知らんけど
自分は見たことないな ベトベトマスを通過した後も移動速度が下がったままになるバグ、いつになったら直るんでしょ エイプリルフールのゲームバランス項目実現しないかしら
割と使いにくいカード改修してくれるのいつも期待してるんだけど シングルで実績狙ってるけどリフォームのきつくないか?
coopで協力すれば簡単に取れるはずだけどシングルだとチャリオットスグリ2で最低7ターンかけるくらいしか有効な方法なさそう……?
おやつはボス出てる間にストック積めば行けそう……というか一回行けたけど自分が倒されたらだめなのか取れなかった スクランブルイブってやっぱり無茶苦茶な効果だって意見多かったんだな 手札依存度が高いキャラには理不尽すぎたしなアレ
ただアルは泣いていいと思う
一方で、どうでも良すぎて広報からも忘れられたカツアゲのコスト減少 コスト的に大ダメージ狙わないとただの嫌がらせくらいだしなぁカツアゲ
低レベルから武装しつつダメ狙えるナートくらいしか採用してない
メイには嬉しい改変だけどコストが高いからなぁ ナナコのついでにアーネルのハイパーもコスト下がらないかなぁ… ラッキーセブン
ダッシュパネルで0振ってまたダッシュでホームに到達したときもノルマチェックされないのかw クックはチュンチュンかわいい
ハレナはよく分からん 狭いマップでスタブがいるとどうも勝てないんだけど俺だけかな
1位取られることはあんまりないけど場を荒らされて沈んでしまう・・・ それぞれのスタブとのキャラ相性を抜きにすると場を荒らされるのは他の2人も同じだから自分だけが沈むって事はないはずではある
ワープマスとかで逃げてスタブに殴られる回数をとにかく減らせば良いんでない スタブにメタで強いキャラって誰だろうね
可愛者とかレパとかQPあたり? 硬いのは爆弾さえ当たらなければそこまで怖くないからHP管理とハイパーの使い方がうまいキョウコとか
HP管理がうまいテキーラとかかなぁ。でもテキーラは狩りやすい子分がわくからなぁ
下手に周り削ったら横取りもできるマールあたりもめんどくさそう
でも一番の敵はmapだと思うわ スタブ視点で一番いてほしくないのはNoName
2回ダウン必要、ホームで頭状態リセット、ボスでバトル回避、なんならボスを召喚してくる
1回は死ねる→スタブ相手でも平気で殴ってくる、倒してもREC6とかいう旨味0の害悪 アーサー好き俺に言わせればアーサー
序盤に店置ければボコボコにされてもそれを上回る収入で戦える
店置けなかったら相手が誰でも負け
最高だな アイラとシェリーもスタブからしたらきつそうだな
ステータスだけでなく二人して爆弾踏んだ相手をハイパーで狩れるというね オンラインの初期フィルタなおさないのかな
いつもノーマルのつもりでバウンティハント部屋に突っ込んでしまう オンラインだとスタンプのお気に入り機能が欲しいな
よく使うのくらいこっち側で管理保存しろって言われたらそこまでだが スイートヘブンのクックの性能やばいな
自ホーム避けれる・ほぼ毎回ワープでボーナス狙える・バトルカードあれば奇襲もできると良いこと揃いだ
スグリハイパー使うのも強力だったけどほぼ毎ターンボーナス2倍はやばい ATKボーナス+1以上
DEFボーナスマイナスなし
HP4以上
でおすすめのキャラおしえて ソラ マール
スタブもよく使うけど勝率低いねんな…… 性能だけならアイラ推しだけど、イベント進めるならハイパーで無双できるエリィも良さげ 久々にテオトラッタ使ったけどやっぱ地味だな
雑魚バトルもないし暇になりやすい
ハイパーの性能がもうちょっとどうにかなれば…… 新キャラ中々面白い性能してるな
しかし今回の人選といいもう原作キャラのストックがもうほぼ無いよな
あとはレイカとメスカルとワイン樽のおっさん達くらいしか残ってなくないか? パラレルワールドのスタブであるラブラブスターラブレイカー星乃レイカだよ
お尋ね者のカードイラストの子 アサギみたいに架空のゲームからの参戦とかすればいくらでも新キャラ出せるんじゃね? アリシアンローネに登場予定のキャラを無限に増やせばいいぞ クックといい孤独といい安易に半永続バフを増やさないで欲しかった
ハレナみたいに毎ターンコスト発生するとか相応のリスクが無いとただの壊れ >>302
出ないゲームの前借りとか実質オリキャラよね ハレナのホーム消す実績ってどうするんだ?
シングルcoopでは取れなかったんだけどオンラインなら行けるのかな 可愛者で勝ちたいけどマップ運悪いとどうしようもないな coopの部屋がBetaよりも通常の部屋のが多いけど調整大丈夫なのかこれ
ベータ後に次イベはいったん適当なの挟んでcoopリニューアルが更新の目玉になるのかな? coop改修もいいけど全く人のいないバウンティは削除していいと思う
あと期待値が高すぎて全く運ゲーしてない壊れキャラの修正
ぽっぽ以上にどうしようもないキャラが量産されるとは思わなんだ どうしようもないキャラってのが誰を指してるのか知らんけど結局は運がほとんどじゃね
キャラに強弱がないとは思わんがニワトリだろうと勝てる時は勝てるし 新ボスどうすればいいのかよくわからんな
実績が辛そう 久しぶりに明日20時からcoop立てます
[JP]付けるけどオープンで 人集まったらパス付けるかもです coopは期間限定のままでよかったんじゃないって今でも思うよ Coopはちょっとしかやってないんだが新ボスは基本的に出してくる雑魚をひたすら倒しとけば間違いないんかね 雑魚狩り優先でいいよ、というよりハイパー版がその方法でしか倒せない
HPが多すぎてボスへの直接高火力自殺特攻がかなり効率悪い
うっかり脳筋高ステ編成するとブイが壊せなくてLV3の攻撃で詰みゲー化する ハイパーでブイを倒さず勝利の実績があるんだけど…? うわジャークとリンガーだけで最短でも75ダメ与えて倒せって事か、めんどくせぇ
マップ次第でそもそもエンカすら苦労するのに スグリ46Bなら狙ってボコボコ倒せそう
フェルネットかイルのハイパーと組み合わせるのがいいかな 良く考えたら手下いない状態から始まるからだいたい60ダメで済むな ハイパーこないとなんとも言えないけど今のとこ簡単すぎるな
相手のカードよく把握してないけどextremeでもそうそう負けないわ 効率を求めるならディーラースグリ46B連打すればいいんだろうけど
ワンパターンでつまらんし他の人と役割分担的にもちょっとなー
もっと難易度高いほうがチームでやりがいあると思うのでハイパーに期待 まあ今のところミキサーがジョーカーにエアレイドと来てるから楽というのはあると思う
エアレイドでベイがまとめて吹き飛ぶのはボスが可哀想ですらある defenderが全体的に使いやすくなったのはいいけど俺の愛キャラの一人ナツミが
弱体くらってて泣いた >>326
敵キャラや味方と同マスになったとき自分と味方を1回復してたけど
敵キャラはだめになり回復も味方だけになった
かなしい ナツミといえばメイも確実にアカアオ渡せるようになったけど渡す条件が厳しくなった関係上複数入手も難しくなって結果的に弱体化したよね ハイパーマップの曲またえっちなゲームで聞いたやつだよぉ