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【ぐーまお】うさねこソフト総合 13階層【リノン】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/08/09(日) 10:48:57.27ID:898Q+WgO
次スレは>>970が宣言して立てること
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください

◇公式サイト(うさねこソフト)
http://usakake.jp/

◇ ダウンロード先
http://usakake.jp/gumao.html

前スレ
【ぐーまお】うさねこソフト総合 12階層【リノン】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1595350290/

ワッチョイあり
【ぐーまお】うさねこソフト総合 13階層【リノン】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1596843794/l50

攻略wiki
https://wikiwiki.jp/gumao/
0851名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 07:55:07.30ID:l3Up85FN
>>846
モグラとケーレスみたいな専用コアはそれ以外のキャラがつけれないからな
それ以外のシャフト勢なら既にあるね
0852名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 10:52:12.94ID:KsyB/mvZ
1年ごしにver2.05から5.05へ復帰(セーブ引き継ぎ)したんだけど何していいか解らない
メインPTの戦闘スタイルは少し思い出したけど、ゲーム内の常識や知識・キャラ設定も飛んでてしんどい
とりあえず古代遺跡に新ダンジョンが〜って言うから迷宮の70階にワープして徒歩で80Fのボス倒したけど変化なかった

ほんとまじでわけわからない
0854名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 12:17:46.06ID:n61nizm+
ガイジかよ
何していいも悪いもねーよ
何をしてもいいのがゲームってもんだろ
忘れたなら最初からやれ
0855名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 12:21:28.48ID:wePQU5lw
完全にお前事過ぎる。最初からやるか
WikiWiki見ればいいんじゃないか?仕様なら説明書に書いてあるぞ
0856名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 13:32:56.92ID:Z7DVGu1k
Ver2以来ならアイテムやら雑魚やら増えてるから最初からやった方が楽しい
残ってたデータなんぞ捨ててしまえ
0859名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 18:51:13.56ID:HDa7XRkF
>>858
まあほんとのとこは作者さんのみ知るとこだから何ともだけど
ただ占いの効果が短いってのはここにもゲサロの方にも
Ver5.00導入当時から書いてた人いて
それで参考程度にはみてんのかなって思ったんだよね
0860名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 19:10:54.58ID:HDa7XRkF
占いのターン伸びるののついでに占い師さんダンジョン入り口に引っ越してくんないかな
引っ越しが無理ならライバル業者として双子でも姉でも妹でもいいから
ダンジョン入り口で占いして欲しい
0861名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 19:43:24.50ID:oxOviT35
言うても便利メニューでパパっと移動するだけだから大して変わらない気もする。
手間が減るには減るけど、1マップであんまりごちゃごちゃするのも見た目悪いし。
0862名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 20:25:26.95ID:m3KsNGQB
便利メニューの直接移動でレーベン東、レーベン港、商業館が位置的に集中していて微妙に気になる
これならレーベン東の代わりに白鉄道場直通が欲しいけどなんか無理そうな気もする
0863名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/26(月) 20:38:14.32ID:HDa7XRkF
>>861
ならコンパクトに1マスで済みそうなお御籤マシーンはどうだろう
ゲーム機作れるリノンに作製してもらうとか
0870名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/27(火) 15:23:40.12ID:EzKSWSOC
老害って否定しかしないよねw
仕様が変わる新しいものが増えると脳が追いつかなかったり、自分が苦労したの
後から楽になるのは許せんとかそんな感じなんでしょ
衰えた脳みそにままじゃダメだよ!活性化させようよ!がんばれがんばれ
0872名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/27(火) 17:08:00.04ID:6vrPszS8
そもそも東が使わないってのも個人的な見解だからね
使ってる人、他のレーベンあるのになんで東がないのかと
いう人とかいるわけだし
0874名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/27(火) 17:19:45.27ID:qolAT37d
下方修正→ナーフナーフ!ドロップキツイ!
上方補正→インフレ!強キャラ!緩和しなくてよかった!
作者さんもそりゃ大変よ
0877名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/27(火) 17:47:12.68ID:WB6ZEa2c
いっそのこと便利メニューで直接飛べるのはざっくり東、西、南(中央)、北(ダンジョン)の4か所で各エリア内の細かい移動は看板に任せるとかがすっきりしそう
0880名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/27(火) 18:22:49.97ID:ArhGVEPW
いろんなゲームやってて思うんだけど、水属性と氷属性って
あんまり差別化できてないよな。
今度できる溶岩地帯の敵は水でも氷でもどっちでもいけるっしょ
0882名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/27(火) 19:07:53.43ID:FtPsNNxR
水は毒回復属性含んでるゲームが多い印象
氷は物理属性寄りで即死や最強技の名前、壁に橋、土台を作るギミックに使われる事が多い印象
溶岩みたいな火属性が氷に弱いってゲームは見た事ないな
世界観で言ってしまえば水と氷は生態系からしてまったく別物だし

氷属性自体無くても良いと思うが外見や性格の上で差別化するには便利かと
0884名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 03:33:22.36ID:01zv5MFl
地属性の解釈が人によって滅茶苦茶ぶれるせいで何と相性が悪いのか良いのか分からないことが多い
水とか氷なんてかわいいもんよ
0885名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 04:59:09.40ID:0cBdnY69
水と氷の差別化が出来てないというか…
相反属性として取り入れられているし、
多分ぐーまおの場合は、フラメルを水闇魔法使いにした結果の産物なだけじゃないかな。

序盤の耐物理役を土属性にしたから、同じく序盤の魔法役のフラメルを水闇魔法使いにしたんだとは思う。
だけど、その次のボスでも毒を洗い流す的なイメージなのか水を必要にしたものだからそこで歯車が狂ったんじゃないかなってのが一番ありそうな感じ。

そのままぐーまお表の間は、割とそんな感じでフラメルが居るかどうかで色々変わるレベルで続いてるし(最初から難易度魔王縛りしてた感想)
そうなってしまったから、本来入るはずだった氷が抜け落ちてしまったって気がするのよね。

まあ今に至っても氷キャラを延々と実装しなかったのは、忘れられてたのかずっと暖めてた案があるのかは分からないけどさ。
0888名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 10:40:03.42ID:HefZDmWn
向こう見てない人もいるからのう
フラメル使いあんま聞かないけど毒使えるし魔法も優秀で
わりかし強いんだよね、あの子
0889名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 11:55:03.31ID:KYxVNhmK
フラメル使える魔法多いし火力あるけどびっくりするくらい柔いのが難点
ヘイト管理しても全体は食らうし全体食らうとほぼ瀕死になる始末、鈍足なのも残念ポイント
魔法職はマルクとルーネとシルヴィア使ってるけど、ルーネは火力が足りない、シルヴィアは硬さが足りない
マルクは二人を足して二で割った感じ+攻撃しつつ微妙に回復できるのと忘却無効が嬉しいポイント
0891名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 13:00:57.26ID:uW9hMVZJ
サロン見に行ったらくっそ過疎ってるやん
文句言って出て行ったヤツラも結局こっちに戻ってきたのかよ
0892名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 13:03:25.60ID:KYxVNhmK
フラメル罪人狩で活躍してくれたしピーキーなキャラはハマれば凄く強いんだけど
柔らかすぎる身体、低すぎるHPを補強するにも限度があってちょっとキツイね
0893名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 13:13:43.49ID:Yybu1B2i
まあそれで耐久もあったらフラメルでいいじゃんってなるし
こういうキャラは仕方ないけどな。そういう時こそガラハドさんよ
0894名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 17:39:32.48ID:jdyqrpOB
武器熟練度上げは大変だけどテュルソスがHP+5000リジェネ+5%ヘイト率-50%付いててフラメル向きな性能している
0895名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 17:48:35.90ID:YmRI0nK3
集める物が多いだけあって公式の要望スレもドロ系の要望ばっかだなぁと
ざっと眺めてたらほっこりするやりとりあって和んだ
0896名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 17:52:41.71ID:0cBdnY69
柔らかいとは言っても純魔はデメリット無しにシタデルや防御系コア使えるから、実はそこまで柔らかく無かったりする。

それでもヤバい攻撃なら後ろに下げればいいし、そうじゃないある程度の攻撃は食らわないとTP使えなくて困っちゃうからね。
0898名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 17:57:10.79ID:KYxVNhmK
>>890
すっかり忘れてたけどサクリファイスでmp回復できたね
最近はもう使わなくなったけど色々足りないゲーム開始時に
自力でmp回復できるのでかかったわ
0899名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 18:53:43.79ID:WL8Ha7RP
シタデルデメ気になって全然使ってなかったけど
確かに純魔の場合デメないね、盲点だった…
0901名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/28(水) 22:35:39.04ID:ybw0mSA/
フラメルは下手に防御上げるより物理軽減したほうが生存率高いぞ
次の更新でナーフされるけどロスト改とか含めて特化させれば常時9割近くカットする
0904名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/29(木) 02:45:46.76ID:K+fQIi8D
元々魔法はなんもしなくても火力高いしあんまり問題ない気もするけど、防御に寄せて火力がーってどうしても気になるなら問題ないときはセット変更すれば良いだけなんだよね。
0905名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/29(木) 06:02:30.15ID:r0pfCDEA
>>901
素のステ低すぎなのは耐性(軽減)上げた方がいいわな
低すぎなステを5%10%上げても効果あんまないし
それと軽減系の調整はTPMPだけじゃないかな
TP消費&MP消費軽減の仕様を変更(割合軽減の最大値50%)
⇒消費軽減系の装備に上限が設定され50以上は軽減出来ないように変更致しますってあるし
0906名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/29(木) 10:39:00.01ID:K+fQIi8D
否定しにかからないで好きな使い方すれば良い…って言うか、軽減系でやるにも大体防御あがるしさ。
まあ多分シタデルと防御系って言ったから、防御のステータス。としか受け取らなかったんだとは思うけど。

ついでに食事バフも%だから、使うなら数値自体は高ければ高いほど良いよ。と、追いセールスしとく。
0907名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/29(木) 11:55:56.49ID:WD914uus
みんな違ってみんないいってみつを君も言ってる。
料理バフって大分大きいよね
おかまカフェもTPリジェネだし
0908名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/29(木) 14:35:37.67ID:lFNnbmep
ベターの提示で誰も強制してないのに否定って思うなら掲示板見るべきじゃない

このゲーム多段攻撃多いから軽減よりステが生きるケースも多いだろうけど、低防御だと難しいな
0909名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/29(木) 15:17:35.25ID:K+fQIi8D
そうだね。全くもってその通りだよ。
心配してくれてありがとう。でも大丈夫、そういうものなんだな良く分かったから。
0910名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/29(木) 15:48:56.31ID:WD914uus
中には自分の考えバーって書いてその上助言してもなんも曲げない子とかおるし
見ててこんな意見あるんやなあくらいでいい。変な子はなんか言ってるなあくらいに
無視しとくくらいが精神衛生上楽やで
0912名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/30(金) 00:31:40.99ID:hW3ykF5J
ステ上限の個別化で尖ったキャラが最終的にどれくらい尖るか楽しみであり不安でもあり
それでもシルヴィアの防御が装備やパッシブ次第で5桁に届くみたいだからそこまで極端な調整はないのかもしれない
0913名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/30(金) 10:40:11.31ID:Pv0Y+5Kt
上のステをあげるかそれか耐性を上げるかってやり取りみてて
回避はどうだろうって回避積みまくったけど割と当たるな
一発で重いの躱してくれると「おっ?…おおっ…!」てなるけど多段がきつい
150〜くらい積めばヒラリヒラリしてくれるんだろうか
0914名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/30(金) 11:52:45.83ID:O+QYTWjv
多分裏は体感敵の命中が100超えてるからリオとかモグラとか
一部回避特化はひょいひょい避ける70くらいだとちょいちょい当たるくらい
0915名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/30(金) 12:37:53.12ID:0/WbGybX
回避特化リオはヴリトラとかの一部ボスを完封できるけど装備を縛られるから常用するのは難しい
0916名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/30(金) 14:20:14.19ID:Pv0Y+5Kt
フラメルとかケーレスみたいな火力あるけど紙装甲なのを
回避積んで躱すことで弱点克服ってのをしたいんだよね
いまんとこ100近くまで積んで5発中3ヒットって感じ
暗闇入れればって暗闇入れて前出したら全弾ヒットで沈んだりもしてる
0917名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/30(金) 15:25:12.31ID:G89Uvzq7
ケーレスは専用コアあるからだいぶ回避型はしやすいよ。一回は必ず避けるし。

でも高命中の敵とか、命中と違って回避側は物理と魔法で二つあるから相手を考えないとあんまり意味なかったり、雑魚とかは数や種類で押されたりと、押し負けやすいステータスだね。

相手の情報が分かってるかどうかで評価が大きく変わるって印象かな。
0921名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/30(金) 20:03:22.80ID:YGnzwWJF
紙装甲なんとかするより火力全振りして安全なタイミングでの入れ替えぶっぱ運用が手っ取り早そうな
0924名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/31(土) 12:38:30.25ID:nJ9UvNHp
エンドボスとかまだ残ってるんだけどちょっと飽きてきた
もう少しストーリーとかサブイベとかあるといいんだけどな
0925名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/31(土) 13:43:28.92ID:LJYmy5nr
キャラ6人増えるみたいだし、アプデでも待ってればいい
そもそもお前の飽きた報告はどうでもいい
ただでさえ追加6人分の装備パッシブ掘るのに忙しいってのに
0926名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/01(日) 10:41:27.58ID:vBsZAAwr
このゲーム始めてみたけどなにか行動するたびにわざわざイベント始まってテンポ悪いですね・・・
ダンジョンに行きたいのに全然行けない・・・
0929名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/01(日) 14:33:39.21ID:r3ryi28i
そんなイベント起きたっけ?
他キャラゲーのロープレの序盤とかも大体そんなもんだけど、ぐーまおは短い方って印象だったわん。

まあ言うことは同じ。
マイペースにゆったり構えてやるがよいぞ。
0930名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/01(日) 14:42:25.75ID:U8Sw/6T0
Gペルニャコアってこれ前衛のキャラ二人が一個ずつ装備したら敵の逃走100%防ぐのかね
二個目取ったら確認しようってマラソンしてるんだけど二個目でなくで確認できず
0932名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/01(日) 15:45:16.81ID:Msq1n56Y
まぁ最初は説明兼ねるからしかたないけどな
説明ないとそれはそれで説明されてないってごねる連中いるし
0933名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/01(日) 20:03:11.18ID:jklpoj3v
錬金レベルは作れるものに何の影響もしない?
レベル8だけど材料持ってたら要求レベル15のルリのお守り改?U?だったかが作れた
それとも失敗する確率の方なのかな?
0934名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/01(日) 20:40:02.96ID:BroRs1XF
>>933
失敗したことはないからたぶん今作ではほぼ飾り
もしかしたらアイテムが2個できる可能性は上がるかもしれない
0936名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/02(月) 01:54:55.35ID:hdbpJ7eU
薬系とかは物によって2個作れるときあるね
たまに得するかもしれないくらいでいいかもしれない
0939名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/02(月) 11:03:03.50ID:MVKJsO9T
なるほど。火力キャラってこと?見た感じ補助っぽいから
補助キャラとしてどうなんだろうなって気になったんよね
はじめたばっかだから補助役がルリとエリーゼしかいないから誰がいいかなって
0944名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/02(月) 14:03:56.47ID:yTBrjnUT
バッファー入れるよりその分アタッカーを増やしたほうが概ね強いからなあ
有力な全体バフでもあれば多少は変わりそうだけど
0945名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/02(月) 18:15:47.77ID:O6y+cxeF
1ターンだけ攻撃力2倍とかあれば有用なんだけどね。
攻撃力2割アップ程度だとわざわざ使うメイットが薄い
0946名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/02(月) 18:31:02.88ID:nCJ+wy3A
そういうのあると効率厨が大はしゃぎして使うから要らんわ
現にざくアクでも禍神降ろしを使って大ダメージ出したがる厨ばかりで非常にうざい
0947名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/02(月) 18:33:11.60ID:CJqQ+HGm
>>945
そういうのざくアク以外でもちらほらあるけど
多少リスクあっても通せばワンパンゲーみたいになってつまらないよ
0948名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/02(月) 18:37:47.74ID:hdbpJ7eU
2割とか割合って厄介なもんで、桁が大きくなってくると2割でも大分大きくなるからね
転生突破きたら結構評価変わるんじゃないかなと思う
0951名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/11/02(月) 19:19:19.71ID:nCJ+wy3A
1ターンだけあらゆる攻撃を防ぐとか、そういう防御技を追加しまくって
敵の攻撃を苛烈にしたほうが良ゲーになる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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