【ナンキダイ】キミガシネ―多数決デスゲーム―2
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多数決で選ばれた者が死ぬ。
集められた11人の人間が自分の生存をかけて舌戦を繰り広げる トークアクション・レトロホラー。
現在最終章前編Aパートまで公開
ここでプレイ可
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3584
制作者アカ
@nannkizum
※前スレ
【ナンキダイ】キミガシネ ―多数決デスゲーム―
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1560708528/ バグなのか自分の理解が追いついてないだけなのかわからんとこがある
極力伏せるとしてランマルかギンかの2択のところ、もう1人候補がいるはずなんじゃあ こんな面白いの作れるのに書籍ラッシュとタグイベントに間に合わなかったのが悔やまれるわ 正直今回のは100点越えた、ケチつけようもない素晴らしいよ本当に
それだけに惜しい 今回のは対象物クリックしてないから進めないことを進行不能バグだのなんだのと報告する奴多そうなイメージ
全ルート進めたけど進行不能は1回あっただけであとは見えてはいけない人がいるバグとか進行に関係ないバグとかチラホラあった
次スレどうすんの? 次スレ立てるけど何かテンプレとか要望あったらよろしくおねがいします まぁあと2年で最終章後編2回で完結なら別に良いかな
あのグダグダ延期芸さえなければペースに不満はない Qタロウみたいなキャラって見せしめみたいな形で真っ先に使い捨てられるイメージあったから、人間味のある泥臭さも見せつつ成長していく姿がきちんと描写されてて面白い。
最後の見せ場は確実にプレイヤーの心に刺さるし本当作者に愛されてるな もっとすごい良い方向に掘り下げてくれるのかと思ったら全然呆気なかったアイツは無理矢理感あるけどあの場面でそんなにバグ遭遇しなかったし元々あーする予定だったんかなー >>966
まだ全パターン確かめてないから分からないけどおそらく三分岐に集束する感じだと思う
詳しいことは言えないけどあるキャラが暴走するかしないかで最終決戦に行く人数が変わってくる 難しくて単に詰まってるところをバグと報告してる人結構居そう、自分大したバグ無かったんだけど…
やっぱりデバッグは報告含めて素人にやらせるべきじゃないとおもうんどけどな、自分がプレイした時には修正されたとかあるのかな? 公開後すぐやったけどちょこちょこ細かなバグあったのと、灯籠使った後移動ボタンが使えなくなるバグが2件あったから、そこは朝方修正されたっぽい 結構みんな頑張ってるんやな
日曜日にやらせてもらうで >>985
あの人暴走しないパターンもあるのか別パターンもやってみよ 一番最初にクリアしたのが暴走しないパターンだったわ >>993
アレまじで誰からのフィードバックもなくて草生えたわ
流石にあそこだけ反応追加するなり回想なりしてほしい アリスカンナでやってみたら本当に一人だけ一行で処理されてて草 クリアした。ラストバトルで一人だけ雑処理された人は
あれ役割的に何の意味があったんだろう……。 >>969
アイツのいる理由とかもっと何かドラマあるのかと
思ったら異様にあっさり流されてて拍子抜けした。 えっ1ルートしかやってなかったけど暴走しないパターンあるのか
雑に処理されてたやつは何かあると思ったら普通にあっさり処理されただけでビビった 最終的な生存人数も変わるから別ルートもやってみた方がいいぞ この時、みんなはまだ気づいていなかった
ここから本編公開まで長い道のりであることを このスレッドは1000を超えました。
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