ハクスラダンジョンU+
>>319
結局、自分はレギュラーメンバーを大幅に変えて勝った。
ドクター、クルセイダー、ブースターのバフかける人を連れて行って
バフかけまくったわ
あんま話題になってないドクターが強く感じた。シェルガ、プロテガ、スクルトで重複せずにバフをかけられる
余裕があればさらにそれにクルセイダーのバリアも重ねられる
新しいメンバーを造るのが面倒臭いように思ったけど
砂時計ダブルと接続語+からの超熱心ダブルでアホみたいな勢いでレベルが上がるから
そこまで面倒臭くもなかった >>321
ルーンナイトじゃ盾ならないからクルセイダーの装備作ったりしてた
このゲーム、盾使ってもすぐヘイト外れるから盾使うのも微妙な気がしてきたが
装備作って強くするのがメインなゲームなのに作り悪くてそれが一番面倒だというのがな
マラソンで装備、封印で印ジェム拾いしてたらマテウスずっと行ってなかったわ
経験装備って1200%でマックスでいいんだよね 折角二刀ニンジャ3人に金金ゴールドソード6本作って、火力+ニンジャ3PT作ったのに一人分の装備増分しか金増えないじゃんか… 金策装備は最終的にレンジャー+トレハン2個持ちになってゴールドソードも富豪メダルも要らなくなる >>323
今確認したら1273%だった
超砂時計とかも超強敵が持ってるから、まだ上がありそう
1273%でも十分上がりやすい
カネはメダル複数装備させても効果なかった時点で察した
ラスボス後ならルイ倒しまくってる間にいつの間にか金が溜まってそうな感じではある ここでネタバレとか気にしてる痛い奴いんの草
幸せスライムは初心者の館のタンスを調べると出現 >>330
それなw
ネタバレ気にするならこんなとこ来るなって話 メダルは一人2枚装備で効果増だよね
トレハンは説明に効果重複不可になっているし金増効果あったか?
それにレンジャーにもたせてもパッシブの効果と重複できないんじゃねえの? 金増効果同様に、重複不可の表記はキャラクター間での効果重複が不可っていうのが仕様
効果持ちがPTに何人いても意味がない(その中の最大値のみ適応)ってことを示してるだけなはず。
つまりドロ増パッシブありのレンジャーにおまもり2つ持たせた62.5倍が最大だと思う。
検証はしてないから間違ってる可能性はあるかも。
おまもりに金増効果はない。
多分だけど>>326はルイ羽とかを確定ドロップにしてドロップアイテム売って金策できるって事を言いたいんじゃないかと。
いうて金策装備が不要になるとかいうほどではない。おまもり2つ買ったらお金の必要性が激減するって事ならまぁ… >>333
全知全能の書が500万で売れるからお守り2つ買ったらマジで金策装備不要になるぞ。
仮にお守り1つでも全知全能の書狙ったほうが金策効率はいい。 >>333-334
説明ありがとう!
まだオーブの魔物倒したばかりなんだが全知全能の書ってのはこの後出てくる敵ドロップでいいのかな >>335
この後というか地獄の迷宮のルイが落とす。
レンジャーとお守りないとなかなか落ちないけど一度落ちれば後は楽だと思うからがんばれ。 作者がレンジャーとトレハンは重複しないとはっきり言ってる
だけど実際は重複してるからそのうち修正されてもおかしくないな >>334
金策装備キャラ入れてサイラス倒せば1回で2億以上稼げるから比較にならない程差はあると思うぞ
現状1億までしか所持できないから実質1億だけど。
金策装備自体必要かと言われたら全く要らんけどな >>338
まぁ金稼ぐだけならサイラスでいいんだけど、結局金の使い道ってドーピングアイテムくらいしかないじゃん?
んでドーピングアイテム全種カンストまで買うときって2億いるから結局アイテムで1億分持ってるしかないんだよ。
まぁ最初にサイラス倒して、全知全能の書20個集めるのが一番効率良いんだろうけど、そもそもサイラス倒せる奴って
ロマンキャラ作る以外で金いるんかね。。 ハクスラゲーのロールプレイ妄想するのが割と好きで今は二人PTをやってみたい気持ちがあるんですが
経験深い皆さんは二人PT組むなら何使います? やっとサイラス倒した
面白かったわ これで終わりか
最大の山場はマティウス3戦目だったな
しかしサラは結局あれ以降出てこなかったな >>340
とりあえず隠し武器二刀流で物語中盤以降が超楽になるからニンジャ1人は確定
もう一人はこんな感じで決める↓
ダンジョン探索&アイテム回収を楽にしたいならレンジャー
回復&必中攻撃の無効化ならソーサラー
バフ解除&状態異常役ならシャーマンorクラウン
ダンジョン探索&アイテム回収の効率化以外ほぼすべてニンジャで出来るからニンジャ×2でもいい
状態異常とか使いこなせるならニンジャ&レンジャーが一番早く全ボス撃破行けると思う。 隠し武器って2つあるのか
弓は取ったけどあと一つは何処? >>343
いや弓だけだよ。同じところからいくらでも出る。ただ2個目以降かなり出にくいみたい(?) >>344
そうか弓のことだったのね
もしかして武器複数出るかもと柱触ってはいたが全然出ないので諦めかけていたところだった
ありがとう やっと孤島に着いた新参者だけど、どこから攻略がオススメ?
とりあえず、敵から逃げながらマラソンしてるんだけど、普通にストーリー進めた方がいいの? >>165
これって伝説+で氷+20にするより超破壊のほうがダメージ出るの?
それとも裏ボスの会心回避上回るためだけの超破壊? >>348
ダメコンやルイのアクセがない状態なら伝説+とかの方がいいよ
エレメンタルローブでの1ターンキルを狙うから、
その為にクリを確定で出す必要があるからの超破壊と思っていいよ >>348
165に「一応全てを知る者基準で書いてる。こいつ会心回避率70%くらいある。会心164%で会心出ないことがあった。
こいつ無視するなら会心140%くらいでいいんじゃね?その場合メイスオブラスター2積みでいい。」
って書いてあるぞ。 ダメコンもルイアクセもない状態でチャンピオンの装備ってどうすれば使いやすい?今は、
・破壊の棍棒(未定)
・破壊の棍棒(未定)
・影帽(気合)(気合)
・巫女服(女神+)(女神+)
・ネギ
・クリティカルリングEX
エレメンタルローブもあるんだけど、一撃で大ダメージ与えて勝利!ってレベルでもないから装備してなかった。 頭装備はイエローリボンにしている
とにかくTP優先にしたかったから 転生すると書で習得したやつ消えるんだけどバグ?仕様? イエローリボンってどこで拾えるっけ無印で拾った記憶あるけど覚えてない 転生って2回やったらもう終わりでいいよね?
転生何度も繰り返して無限にステ上げる仕様ではない? 80Fのマティウスの後の黒いボスって、あんまり物理通らない?チャンピオンよりソーサラーの方がダメージ出るんだが…
チャンピオンに属性つければ解決する系? >>351
胴に接頭語+ってある?
ルイ倒すまではやったけど1回も見たことない 今、孤島に着いたところでマラソンの迷宮に潜りまくって隠し武器3つ入手しました。
ストーリー再開するにあたり、このスレにあったガンナー×3のキャノン砲に挑戦してみようかと思うのですが、使用感とオススメの接頭語があれば教えてください。
それから、マラソンの迷宮でのオススメの武具を教えていただけると助かります。
(パーティーはこれから再考します。) キャノン×3はとりあえず何も考えずぶっ放せば大概の敵は死ぬ
接頭語は最初は伝説か伝説+余裕あるなら超破壊
最終的には×3の役目はチャンピオンの発勁にとって代われられるから繋ぎみたいな感じ
マラソンはエレメンタルローブ(必須)と破壊の棍棒(メイスオブラスターでもいける)両方チャンピオン用 >>361
ありがとうございます。
伝説+より超破壊の方がいいのですか?
破壊&メイスは2本ずつあるのですが、エレメンタルローブが一切出ず……。
引き続きマラソンの迷宮を潜り中です。 クリアー後に能力がカンストしだすと伝説が不要になり会心率を上げたほうがダメージ出るようになる
装備によっては倍化とか属性を乗せたりもする
ちなみにキャノン×3で古代の迷宮ボスを1ターンで倒せるようになるとレベル上げ&お金稼ぎが物凄く捗るようになるので
マラソンの前に好きな職をEXまで上げてしまうのも良い 攻撃力か魔力が5000とか行くぐらいが境目なのかな?
ブレイブスーツ着てウィズで真80まではいったけど あまりにも脆いのとじりびんでボス倒せないから
破壊棍x2拾ってチャンプに切り替えたけど・・私はエレメンタルローブがやたら出て余ってるw
デスで即死するからルイの方が弱く感じた
しかし、トレハン守りx2のドロップ率すさまじいわ・・ マラソンしても武器は杖ばっかり。
これは使うっての杖にあります? >>356
初心者かな?
このゲームは転生回数に制限はないぞ 転生は二回しかできない
二回目で+で三回目の最後がEX マラソン10Fを何回やればゴールド以外が出るんだろ。 トレハン二個あればさとりのしょとか余裕だろ
↓
全 然 落 ち な い 最終的に全ての敵を比較的楽に倒したいと思っております。
エレメンタルローブ装備のチャンピオン3人に対して、保持している武器が破壊の棍棒4個、メイスオブラスター2個なのですが、やはり、破壊の棍棒が6個あった方が良いのでしょうか?
また、チャンピオンを4人にして、武器も破壊の棍棒8個にした方が良いのでしょうか?
可能であれば教えていただけると助かります。 結論から言えば破壊の棍棒は要らない
完全に極限やりこみ趣味の範疇
差は全てを知るものというたった一体の敵に会心が確定するかどうかだけ
ダメージも入手のし易さもラスターのほうが上
そんなに気になるなら会心出なかったらリセットした方が早いその程度の差 光強打をかけたときなら光付きの破壊の棍棒のほうがダメージは上だぞ。
チャンピオン艦隊かつ全てを知る者無視ならメイスオブラスターでいいと思うが
サイラスとか相手するなら光強打(ソーサラー)とチャンピオン7
そもそも比較的楽ってどのくらいの楽さをお求めで・・?
最速で倒すのが楽なのか、通常攻撃連打みたいに脳死なのが楽なのか。。 お二人ともありがとうございます。
比較的楽に……、最速とかでなくて、スレ読んでますと装備揃えたチャンピオン3人で発勁撃っとけばあとはOKなのかなと思いまして。
ただ、破壊の棍棒がなかなか出なくて、
1人分はメイスオブラスターでも大丈夫なのか知りたくて質問させていただきました。
あと、チャンピオン4人ではなく3人というのは、4人でひたすら発勁撃つのではなく、ソーサラーを入れる必要があるから3人ということですか? >>377
チャンピオンが3人なのはソーサラー(デバフ役)入れるからであってます。
そこそこの楽さでいいなら
破壊の棍棒とメイスオブラスターで二刀流したチャンピオンが3人
属性弱点と倍加、印に鈍足付けたコチコチを装備したベルセルクの組み合わせでいいと思います。
ベルセルクで初手素殴りで先行して弱点属性と鈍足をかけて発勁3発打てば大抵の敵は初ターンで沈むはず。 重ね重ねありがとうございます。
ベルセルクもありなんですね。
色々装備集めて、育成頑張ります。 全てを知る者無視とか書いてるけどぶっちゃけどうでもよくて破壊の棍棒どころかメイスオブラスターすらいらないだろって思う
両方とも誤差だよね正直
このゲームはルイまでをいかに攻略するかで
そのあとはゲームがぶっ壊れて装備厳選とかどうでもよくなる
涎たらしながら発勁撃つだけのゲームになる
ドーピング無しとか職被り無しの組み合わせとかの攻略のほうが知りたい >>380
そう思うんだったらこんなところに書き込みに来るんじゃなくて
涎たらしながらドーピング無しとか職被り無しの組み合わせでルイまでをいかに攻略するか
を永遠とやってろよw
そもそもこれはハクスラダンジョンだぞ。
ハクスラ=繰り返し多くの敵を殲滅する行為を楽しみとするプレイスタイルやゲームを指す言葉(wiki参照)
殲滅=残らず滅ぼすこと。皆殺しにすること。
380の言うプレイがしたいんだったら他のゲーム行ったほうがいいと思うぞ。
ちなみにドーピング無し、職被り無し、ルイまでだったら少なくともエピタフ、ニンジャでソロで行ける。 ドーピングと職被り無しだとサイラスが絶妙にギリギリ
組み合わせによっては勝てないかも
長期戦だからエレメンタルローブ向かないし、2回目のKIZUNAがキビシイ
でもバーサークと発勁を何度も使ったり、高威力のTP技を総動員できるのは楽しい ユウシャ3人入れてのディフェンダー作戦はパーティー枠3を使ってまで必要ですか?
いつか使うだろうと3人入れてましたが、願いの迷宮クリア時点で全く使用せず、この先も需要はあるのかなと。
ちなみに壁役は3人ユウシャを考えてここまで来たので、他にはいません。 あと、ここではチャンピオンが人気?のようですが、YouTubeでニンジャ1人で多くのBOSSキャラ?を撃破しているのを見ました。
あとはベルセルクもあったでしょうか。
あれは極限のやり込みの結果によるものなのでしょうか?
複数人のキャラの装備を揃え、ステータスマックスを目指すより、最強のソロ1名を育てる方が効率的なのかと思ったのですが。 もう倒すものがいなくなった限界の結果があれ
>>383
一人で十分。職はばらけさせたほうがやってて楽しいと思うよ。 ノーマルだと過剰だとは思うけど
真クリアまでなら勇者3はありだとは思うけどね
メインの勇者以外は装備適当でいいから
かき集める必要がないしね
ストーリークリア後からは一人もいらないけどw 真ダンジョン、ルイ撃破くらいまでなら火力ウィザメ、デバフシャーマン、狙われ勇者、残り適当なバフとか倍化がだんとつで楽じゃないか
物理が実用レベルになるのってもう戦う相手がいない趣味でキャラ育ててる時期でじは このゲームはルイまでで攻略に困ったらとりあえずザイテン2つ入手してニンジャで二刀流すれば大抵なんとかなる。 いろんな意見があるもんですね。
どれもがきっと正しくて、プレイヤーの数だけ楽しみ方がある。ってことでしょうか。
作者さんはいいゲームを作りましたね。 ver1.7まだかな?
バグ取りだけと言ってたけど、装備やらボスが追加されてほしい 隠し武器の出るところ調べてんのに10Gしか出ないけどどうなってんの?
こんなくだらない作業するためにハクスラゲーやってんじゃねーんだよ
100%入手できるようにしとけや 作者がFF12好きみたいで
その悪い所リスペクトしちゃったからね ゲームバランスを根本からぶっ壊すレベルのチート武器だし
入手出来たらラッキー程度で良いでしょ
そもそもチーターを倒してやっと入手可能なアイテムのはずだからね本来は 俺は此処で新たな挑戦をする奴が現れるのをひたすら待つよ。
ソロではニンジャ、パーティーならチャンピオン7人+αが最強と言う結論が出た時点で飽きてしまった。
バージョンアップも来ないしな。 最近やり始めたけど敵が強いというか全体魔法で一掃がやりにくくて面倒だな… 命中率やコマンド位置的な意味で
ザコ戦楽にするには通常攻撃特化4人とかにするしかない? >>399
レベルとかにもよるけどTP盛ったチャンピオンで開幕TP50%溜まった状態になるって言うパッシブ取って
全体攻撃TP技が一番雑魚狩り向け。序盤の雑魚戦のキツさはどうやっても無くせないから頑張ってくれ。
ちなみにチャンピオンのTP技は必中攻撃だから命中、回避は関係ない。光魔法を除く魔法攻撃は命中95%固定だからどうやっても
撃ち漏らしができる。 >>400
ありがとう、チャンピオンは説明見てスルーしてたけど育てたらかなり良さそうだね
これでザコ一掃できるようになれば色々と楽になりそう スキルにステータスの命中率が適用されるかどうか見分ける方法ってある?
普通の武器技や魔法は見たまんまだと思うけど、ルーンナイトとニンジャの複合スキルっぽいのがよくわからない
単純に攻撃力依存か魔力依存かで決まってるなら
ルーンナイトの無属性技(攻撃力依存・魔力追加)→適用される
ニンジャの紫電と水月(攻撃力依存・HPMP追加)→適用される
ニンジャの遁術(魔力依存・攻撃力追加)→適用されない(命中率95%)
これで合ってる? >>402
正直明確な見分け方は無いな。。
だがおそらく攻撃力依存で命中ステが適用される認識であってる。
そもそもスキルの表記的にどういうスキルが魔法扱いになるのかさっぱりだから
現状攻撃依存かどうかで見るしかない。
RPGツクールVXAceの使用がどうなってるかわからんがそんな複雑な仕様じゃないだろうし
作者が魔法の命中率を変えられないって言ってるってことは、魔力依存=強制的に命中率95%になるっていう使用だと思う。
ほぼこじつけに近い考えだがスキルの魔力依存系がだいたい命中150%とかでも外すから信憑性は高いんじゃないかな? >>403
ありがとう、他のVXAce作品で攻撃力依存魔法攻撃とかあったから個別に設定してるのかと思ったら
素直に魔力依存が魔法扱いで大丈夫そうだね やらなくなって久しいからうろ覚えだけど
クラウンの闇属性スキルは攻撃依存魔法攻撃だった気がする 天から降ってくるドリンクと店売りのドリンクって別物?
同じ名前と効果のものが二つあるんだけど >>407
同じこと作者に聞いたことあるけど、
同名同性能の物を二種類用意してあるらしい。
多分買う分には高くしたいけど、
ダンジョンで手に入った分で金策されたくないから分けてる。 装備の性能が100から150%で変動とあるけど
いくつか同じの拾っても変わらない気がするような 全員火力キャラPT縛りが好きなんですが見た所チャンピオン4人がいいのでしょうか
他の方で同職縛りしていたら感想聞かせてほしいです 撃破数と愛用度カンストするくらいしかやることないけど
なかなか終わらないなあ 最近始めました
35Fボスの敵複数からの全体攻撃って勇者2人回しでどうやって耐えればいいですか? わりとあっさりLVカンストしちゃったのですが転生前提なバランスですか?
転生やドーピングなしでも最後までいけるのかな ドーピング無しで全部討伐可能だけど転生はわからない サイラス討伐の為に混沌狩りしている段階です
リミッター解除付けたソーサラーがチャンピオンより先に動いてくれません
俊敏のステが999のままで分からないのですがソーサラーにドーピングしまくっていいのでしょうか? このゲームに使われてるダンジョンAの曲ええなぁ
(スライム部屋とかに流れているやつ)
どこのサイトにあるんだろう ようやくメイオブラスターの強化に着手したんだけど
もしかして氷強化の印(+じゃないほう)って敵ドロない?
図鑑残り4体、112、114、126、206の状態なんだけどコイツらが持ってなかったらひたすら箱開けるしかないよね あ、箱じゃなくてツボか
レスサンクス、割りまくってくる 特に意味もないのに初回プレイからソロ攻略を始めてしまった。
合成の主装備の接頭辞とかは自分で付け直さないと残らないのは何の罠だ? ソロユウシャEXをLV99まで上げたけど真60F辺りでぼちぼち詰まるわ。 作者ブログで構想してた新作つくってたんだな
お前等買う? 2+やり始めたけどこのスレのチャンピョン愛凄いなw
俺のビッチソルジャーも愛を持って使い倒せばそのうち化けるはず マラソンの洞窟10階の10G取れる柱からランダムで手に入るザイテングラート(弓)が
おかしな性能してるせいで中盤以降はこれの有無で展開が全然違うね
これ縛ってラストまでやると長期戦になるので挑発役の壁や回復や耐性は重要になる
逆に縛らないなら攻撃一辺倒で構わないのでマジで何でもよくなる 3買ったけど2+のほうがおもしろいかな
攻撃力や防御力がちょっと増えるだけで特殊l効果つきが少ないあっても空気
しかも装備するために大量のSP使う
そんな装備集めるためにマラソンの迷宮走っても楽しくないんだよなあ そういやユーザーの自作顔グラ追加が難しいって言ってたけど、
この作者は未だにプログラミングはしない感じなのかね
いや、それ自体はいいんだけど、出来ないんじゃなくて工数が多いとかで
茶を濁してる感じがめっちゃするから気になった
昔からそうだったとはいえ、素直にそんな技術は無いって言ってくれた方が好意的なんだが 3から始めたんだが、これってレベル99でカンストするのね
バシバシ鍛えてたのに、ちょっと残念 アスタリスクはクソだったね。
・PT全員のスキルツリーが同じで育成が単調。
・時限の同行者がPTと不釣り合いに強い。ストーリーを進めないまま稼ぎをするのが合理的になってしまう。
以上をDLsiteのレビューに書いたら不掲載にされて煮えたわ。
ハクスラダンジョン3はsteamに来たし、そろそろやってみるかな。職業システムに戻ったなら外れはないだろうと信じて。 ハクスラU+の隠し武器・隠し防具のこと初めて知ったわ。
そっちを最初からやり直すか。Vはまだ更新ありそうだし。 イベントごとにラルフに話しかけるってマジ?
1回も話しかけずクリアしちゃったよ...
ひょっとしてやり直しなん? うおおおお
ザイテン来たあああああ
マラソンはトータルで1時間くらいかな。 ザイテンマラソン虚無過ぎるな...
真偽不明だが2個目以降が出にくいという情報もあり、1個しか入手できないものと思って進めるほうがいいか? 何か、何か、金特化忍者、ドロップ特化レンジャー
でルイ狩りたい。
ザイテンガンナー×2だと火力不足だった。
ここに書かれている通り属性装備付けたチャンプなんですかね。 >>447
改造で中身みたけど2個目以降ってフラグは見つからなかったからガセ情報だろうね
確率の偏りで体感そう感じたっていうただの認知バイアス
ちなみに部屋に入った時じゃなくて像を調べたときに中身が抽選されるから、普通に部屋のクリスタルでセーブしといて、像調べてハズレならF12でリセット即ロードでやると速い
注意するのはゴールド出て即F12の作業に慣れすぎて弓が出ても勢い余ってF12押してしまわないようにすることだな
あと像じゃなくてマスの足場調べればいいだけなので左向きのまま調べると速い >>449
おお、めっちゃ有益な情報ありがとうございます。
とりあえず、アタッカー×3とレンジャーでルイを楽に狩れる地点を目指したいですね。
全知全能の書が全能力+100%(2倍)で、2つ装備させると全能力4倍。
これ集めれば、左上の道塞いでいるボス倒せるだろうか。 ザイテン取得確率は0.25%
単発ガチャで一点狙いするぐらいの確率かな?気長にやろう 運だから出るときは出るよね、乱数あるだろうけど
私は3つ取ったが、1つめ死ぬほど出なかったけど2つ連続で取れたから このゲームのバランスって願いの迷宮、真願いの迷宮をそこで出る宝箱産の装備のみで接頭語と印やりくりして真80Fボスまで倒すのが正規プレイだよな
その前に追加モンスのドロップ品やマラソン迷宮をやるとバランスが崩壊する
真80F後にマラソン解禁、しかしまだ隠し武器と防具は禁止、ルイ後に隠し解禁、全てを知る者後はドーピングやさとりの書解禁、でちょうどよく遊べるんだろう
しかしかなしいかな目の前にショートカットできるものがあると拾ってしまうのが人というものだ ソルジャー弱すぎて草
火力は他職に及ばず被ダメ1.25倍で防御も紙、回復も補助もなくたまに魔法反射するちょっと敏捷が高いだけの置物でしかない
軽装つけれるから敏捷特化でアイテム投げ要因
リミットブレイクCTなしならまだ使えた ……と思ってたけど攻撃盛ってのスピンドライブ連打割と強かった
運低いから異常つけにくいし全体火力伸ばしにくいから雑魚戦でお荷物だが 3年ぶりにこのスレ来たけどまだやる人おるんやなぁ
どこまでやり込む人がおるんか知らんけど、ガチの最強キャラ作成とかやる気なら
ハクスラダンジョン2β(1.6)をGoogledriveで配布するけど誰がいる?
2βはハクスラダンジョン2(+より前)のβテスト時代の物や
この頃の接頭語+はナーフされる前の接頭語+が落ちるから接頭語が3つつけれる。
このセーブデータで拾った接頭語+はそのまま2+にセーブデータ移動しても
接頭語3つつけれる接頭語+として機能する。
※2+で新しく拾う接頭語+は接頭語2つしかつけれない ハクスラ3、攻略本だけsteamで買いたかったんだけど、本体もそっちで買わないと不可なのね。 トレハンってどこで手に入れますか?
そんな便利アイテムあるんだ…(TДT) Vやってる
高級ショップへの投資、次の周回に引き継がれるんですか? Vのやりこみボス(深淵の迷宮とマラソンランナー)は2周目でも倒せるんですかね。
どういう編成なら行けるんだろ。
非常に強いアクセを落とすらしいから、できれば狩りたいのだが。 ディボーションなどの庇うスキルが発動しないのって、必中スキルが相手の場合ですかね? 究極ヒロきつい
ここまでは、瀕死のウィザードをナイトで庇いながら高火力を押し付ける戦法で行けたんだけど
必中技が増えて庇えないことがままあるし、火力が高いからナイトも死ぬ
別の戦術を考案しないときつそう うおおお
究極ヒロ倒した
行動パターンを把握してディスペルを避ければ、瀕死ウィザメ戦法通じる。
サブ火力役でアベンジャー 8%固定ダメで8万削れる 170も倒して、あと2体のやりこみボスだけのために周回やマラソン作業を続けるのは億劫なので、おわり。
まあまあ楽しめた。 名前がガーシーでいいのか
やるやつが出ても可笑しくないよね