>>705
力量の無さの正当化だよそれは。


というか、ゲームに良質画像は あ た り ま え。
市販のゲームの並ぶ店舗で、ユーザーが受ける視覚的刺激は何か。
パッケージデザイン&グラフィックなんだよね。
ネット上のフリーゲームでサムネイル表示があれば、リアルと同じ感じで売り上げ(DL)が伸びるんだよね。

力量無くては良いゲームが作れないと思うよ俺は。
プラス要素で主に上がる、「グラフィック」「内容」「+α」で考えてみて、
AさんとBさんの力量を見てみる。

ゲームはグラフィックじゃない、質だ」と言い張るAさん。
グ■
内■■■
+■■
「ゲームは画像も良くて、内容に入り易く、サプライズも盛り込む!」と欲張って頑張るBさん。
グ■■■■■
内■■■■
+■■■■

といった感じで、色々手を出そうとする人は力量向上に繋がるんだよね。

要は、「頑張り」が違うんだと。
雑魚作者共は自分が見向きもされないのを他人のせいにしていてはいけませんよっと。