マイコとは

元々はFF界隈の住人だったが、オフパコや不倫騒動を引き起こしてツクール界隈に移動。
しかしそのツクール界隈でも同じことをしようとした結果、大多数のツクラーを巻き込みながら弁護士、探偵が動くほどの大騒動となってしまう。
被害女性らは自分なりに騒動を解決しようと躍起になっていたなか、Maicoは何もしないどころか個人情報を漏らす、無断転載をするという燃料を投下して騒動を大きくさせていただけだった。

現在はその騒動は沈静化して風化しているものの、これを発端としてMaicoの悪行は止まらず他の女性ツクラーを狙っては直結を強請り拒否すれば活動停止に追い込んでいる。

このスレが立ったのはそのような経緯からMaicoを注意喚起する為なのだが、Maicoの埋め工作によって荒らされている状態。
いわゆるスレ荒らしのバカトーに扮しているが、バカトー本人は自分の行動理念から書き込みをおこなっており理路整然としたレスを行う(執拗、自演交じりがあるために荒らし認定されている)為このスレの大半を占めるような幼稚な書き込みは行わない。
前スレPart2の990以降の「うめ」や無関係な数字、バカトー擬きのレスが大量に投下されている時点でMaicoの埋め工作というのは明らか。

また工作の為なら他人を騙り、巻き込むのでMaicoと関わりを持っていたツクラーは注意が必要である。

成りすましをし、かなり危険な為、注意喚起をよろしくお願い致します。

今日はよくレスするねw
無職ニートのキチガイ発狂荒らしのマイコ君。

きもいのはお前の方だよ。

マイコ君が発狂するワードは

注意喚起 レイパー マイコ

だろ?w
わかりやすすぎるんだよなぁw