ざくざくアクターズ【part175】
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はむすたブログ
http://blog.livedoor.jp/hamusuta_rpg/
◆ざくざくアクターズ-まとめwiki
https://wiki.zakuac.com/
(旧wikiの魚拓)
https://wiki2.zakuac.com/
※最新版パッチを当ててることを確認の上で不具合報告をお願いします
次スレは>>970が宣言して立てること。
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください。
※前スレ
ざくざくアクターズ【part174】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1577257928/ ライドオーンしたデーリッチがスライムナイトみたいに それ用の黒子さんがついて回っててくれてステータスに応じて力加減してくれてる ニードルの説明に針は気弾って書いてあったろ?
投擲は放出系、属性攻撃は変化系または具現化系だよ ミアちんってテレプシコーラみたいな状態なんですかね 水龍の具現化ってゾルディック家のじい様の技に似てるね ああそうか、でち子が空間型の放出系能力者だと考えるとオープンパンドラも覇王拳も覇王砲も同じ系統の技と言えるのか パンドラはあくまで鍵の方の力だけどね
パンドラってデーリッチの前に最低一人持ち主いたみたいだけどそっちの話はないのかな 古代人がブリちんにゲート閉じさせるためだけに置いていったものって話だから貴重品の扱いはされてないんだよね
再生産か量産かはできないとまた次に穴開けて逃げるっていう奥の手を封じられちゃうし ブリちんは古くなったオイルの上澄みの方を使ったのかも知れない パンドラはらんダン周回してたら結構な数を拾えるからな...
でもあれ性能はある種真逆なんだけどそこら辺どうなんだろ、実は別物? 最初の召喚士ってブリギットのことだったの?
ブリちんは閉じる事はしても召喚はしてないと思ってたからパンドラ持ち出した奴がいるのかと思ってた こたつドラゴンのエロ絵、ほしいお(´;ω;`)ブワッ 古代人と、キーオブパンドラ使った「最初の召喚士」って違う?
そのへん語られた? とりあえずパンドラって人が使ってなきゃパンドラの箱って呼ばれてないので 作った人がパンドーラかは知らんけど、古代人からすれば
自分達の世界がもうダメだというときに、別世界へ逃げるという最後の希望をもたらした技術の鍵って意味なんだろうけど
げっ歯類なら「古代の天才科学者パンドラ、ゴハンドラ姉妹が遺した鍵」 とか図鑑に書きそう 俺のキーオブパンドラを使ってでち子のゲートをこじ開けてみたい リューコのパンツを被ることで2ターンだけ炎属性になれる ざくアクのせいで新たにスキュラという性癖を植え付けられたわ
おのれウズシオーネ... スキュラ×二重人格×ばっぽいーん×腐女子とかいう性癖のミックスジュース ウズシオーネにぐるぐるに巻き取られて、あひぃって感じになったベル君の本とかありませんか? ウズせんせーは男女のまぐわいにいまいち興味を示されないので… 水着2話を適正レベルまで下げてプレイしたときの
「ばっぽいーん!」の頼もしさは異常
惚れるわ ばっぽいーんいいよな
ちょっと低めのレベルでやってたからじり貧だったし登場時ガッツポーズ出たわ ウズシオーネ居ればな〜と思ってたよしかも健気に3日間も海の中を探し回ってくれたんだぜ 水の中の敵に水攻撃してレジストされるけどあの威力ってのが良かったな こどらがリューコのパンツを被ってるのを見たリューコの反応… はむすたさんのTwitter眺めてたけど、いいねしてるのらんダンざくアクの他にピンポイントで広島でのコロナの話題にしてるな...
前四国らへんかもって話題があったが広島が正しい...? 住所知ってどうすんの?
精子でもぶっかけに行くんけ 福ちゃんソース派とベロベロスソース派で分裂する王国 広島のあれはお好み焼きとは言わんで(宣戦布告)
デーリッチもそう思うよね ラーメンズ?
カーシュマレイハントウの方かヒッロオオオシマ!の方かどっちだ? 考察話ぶった切ってまでする話題が下ネタかキャラ名だけ使う全く関係ない日記帳という悲しみ 広島ってなんでもかんでも広島焼きとか広島○○とかつけるよな
ほんとだっせえわ
って言ったら広島出身と戦争おこせるから楽しい wiki落ちてたの確認したけど今は復活してるっぽい 実は筋肉バッキバキの雪乃の方がヤエちゃんより重いぞ サイキッカーは自分の体を念動力で動かすことによって体重の増減が可能
なおストーリーではPKよりESPの方で活躍しているもよう
このあたりエスパー魔美と逆 ふと思いついたのでこたつカウンターでマリオン撃破してみた
アンチカウンターレーザー?知らん、1ターンで倒せばええねんの精神でやったら意外と簡単だった そして今試してみて初めて知ったんだけど、柚葉とこたつってカウンターの係数違うの?
同じ装備、ほぼ同じステなのにこたつの方が1.5倍くらいダメージ量が多かった 過剰防衛は厳密にはカウンターと違う処理なんだっけ?
それともこたつ? 過剰防衛の陣とこたつカウンターの比較
具体的にはマリオン相手にこたつが7万越えに対して過剰防衛が5万前後だった
あと、こたつカウンターと過剰防衛カウンターはダメージ同じっぽい マリオンちゃんはカバーを外せば修理できるけど頭は取れない
ちぃおぼえた これあれだ、これからしばらくざくアクアートがマッチョデーリッチだらけになるやつや ちょっとデーリッチに「そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ!」って掛け声かけてくる
しっかり寝てる気しかしないけど >>711の方法、ふと思いついてレベル1の魔王タワー解放前でも行けたわ
こたつカウンターの8割を11回超えなきゃいかんけど、柚葉では攻撃力が足りないっぽい マリオン戦のレベル1撃破はマーロウの鋼タックルで倒すやつが上がってたな
ただそっちはルフレ入ってたから魔王タワー解放前なら普通にすごい ほいよ ttps://youtu.be/Kv8rMy4adhc
ついでにセーブデータも ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2117784.zip.html ぶっちゃけ1回1分くらいで回せるから確率は低いけど普通に倒すより早いまである
ただ、コメントにも書いた通り太陽の仕様がバグかもしれんので次の更新では使えなくなってるかも
ちなみに流石にEX倒すには攻撃力足らんので魔王タワー以前はこの方法は無理っぽい 水着BBAにも言えるけど、このゲーム超火力リセット方式取る方が楽なのはあるよな
耐久すると失敗した時間のロスがでかすぎる
BBAはヅッチーレーザーコンボ失敗したらリセだから1回5分もかからんし 超強敵は耐久安定パーティで挑むのがマイジャスティスだったけどアリウープだけはマリオンちゃんに殴り飛ばしてもらった スロットステート付いてる状態で形態変化した時の行動回数リセットは以前からあるよ これに限らずバフ盛盛にできるゲームだと瞬殺も狙いやすいからね
敵ごとに違う対処方法に一々頭を悩ませるより
応用が利く瞬殺コンボ考えた方が気が楽ってなりがち そういう遊び方は正しいとは言えない
間違った遊び方をしても絶対に楽しくないと断言できる おばあちゃん水龍モードは攻撃に即死が組み込まれてたり全体大ダメあったりで下手に耐久するより博打ヅッチーレーザーでゴリ押したほうが楽だった記憶
マオちゃんも第三形態耐久しながらやったやついたならそれはすげーわ2連臨界トンネルとか耐えられる気がしないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています