ざくざくアクターズ【part175】
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ざくざくアクターズ【part174】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1577257928/ (あっヤバイ…図鑑コンプの最後ティターニアになりそう…) 残念ながらマナジャムをしこたまぶち込んだロシアンティー以外は認められていない マナジャムばっかり食べてる妖精国とミアちんは虫歯に違いない 虫歯って虫歯菌に感染しないとならないんだってさ
主な感染ルートは保菌者が使った箸やスプーン・フォークで食べさせるとか、口移しするとかだそうだ
つまり… とりあえずプリシラが悪いんだな!いつものことだな! 虫歯菌を絶対に移さないってのも一般家庭では不可能な気がするな 俺は小さい頃から母親とキスしとったなあ
虫歯菌ウヨウヨよ 確かかかるのって3歳ぐらいまでだっけか
親にとっても子供と深くかかわれないのは辛そうやがそこまでしてやる意味もない気がしないでもない >>311
母親に叱られそうになる度に「黙れよ……」みたいな感じでやってたのか 大人になっても感染するよ
3歳ぐらいまでは同じ食器を使った程度で感染するけど、それ以降はもっと濃厚じゃないと伝染しにくくなるだけ そもそも虫歯菌を移さないなんて現実的に不可能だし無駄もいいとこだからな
そんなアホな事してる暇があったらちゃんとした歯磨きを覚えて定期的に歯医者で歯石取れ
って話しになってしまう 不可能ではあるが、気を付けていればそれなりに効果はあるよ。口内フローラの虫歯菌の割合は減らせるので そりゃまあ刻々と変わるのがフローラだしね
とはいえ、一時的な減少から再増殖した後の割合は元の比率に近似しやすいので、虫歯菌の少ないフローラを意識するの大切
そういえば、便移植による腸内フローラの再生や改変はあるけど、口内フローラ移植ってあるのかな……あったらあったでウズ先生歓喜案件な気もするけど 今まで虫歯なしのマッスルがクラマとの濃厚接触で虫歯に…? 俺「ミアお姉ちゃん!ミアお姉ちゃん!」パンパン
ミア「そんな必死に腰を振られても私は孕まないんだけど…」 >>333
孕むぞ
吸血鬼のソフィーちゃんも孕むし 俺「ミ・・・ミア・・・防御を頼む」キンキン
ミア「防御?」 バイパイはこの前見た。ような気がする。うろ覚えだけど
ミアミア蝉は暖冬の影響で孵化が遅れてるんじゃないかな? 誰かハグレ祭りでクウェウリの店のお手伝いをしてるウェイトレスデーリッチ描いて......
絶対かわいいじゃん...... デーリッチの仕事はトラブルが起こったら出て行ってフルスイングタイガーをぶちかますこと 魔王タワーのレアドロって確率どんだけなんだろ
なかなか落ちない… 何を探してるかにもよるな
そもそもがデスノの宝箱とか伝説チケとかからじゃないと出ないのもあるし
アリス女王陛下の剣に70時間もってかれた思い出 ミトナのレア出すまでに準レアが30以上貯まった記憶
火属性が育ちまくったわ レアドロが重要すぎて
タイトルのざくざく感が無いんだよな アイテムコンプするならそりゃ作業感あるけどストーリークリアだけならそんな重要になる場面なくね 無いと倒せないボスは居ないし重要って程じゃ無い
強力なら分かる どうせヅッチーレーザーかファイナルバズーカ撃ってるだけだしな そもそもざくざくなのはアイテムじゃなくてアクターだから… ざくアクのアクはアクションのアクって主人公が時計塔前で言ってた ざくアクのアクはアルフレッド×クラマのアクだってタコのお姉ちゃんが言ってた ソーサリアンは1本あるだけで取れる戦略の幅が全然違う
単体ボスですらスピカがスタン込みで最大火力とか普通にあるし、スピカ無しでも補正がぶっ壊れだし 真面目に攻略する場合炎耐性はある程度いるよな
ってくらいだな攻略に必要なアイテムって
でもマオちゃんも結局瞬殺可能だし >???:そいつは間違っているでち!
>誰だ――!?と言いたかったが語尾が特徴的過ぎて分かる。
これが通用しなくなってしまい
マリオンちゃんがオーバーヒート起こしそう 真面目な話すると変わったことをするのアケボノぐらいであとは弱点属性の火力と生き残てくれるやつ用意するぐらいだし あえて基本的には難易度低めのチューニングしてある、って話だったしな
高難度のは、それ用のボスだけ切り分けて用意しとくスタイル >>358
タコのお姉ちゃんはアルベル派だろいい加減にしろ らんダンぐらいの難易度は欲しかったな
縛りプレイもしにくいし 倒したことにしてストーリーを進めますか
という機能がウケる時代だもんな >>370
それはさすがに忖度しすぎユーザーもどんだけ軟弱なんだよと思わんでもないが
一部高難易度嗜好のプレイヤーにメインを合わせるのは100%クソゲーへの道ではある 元超強敵現仲間たちみたいな、強かったからこそって魅力は大好物だけど
死ぬほど苦戦したのに楽勝ムードで話が進むのは辟易するからバランス大事だよなっていう
むっちゃ強くてもそれに見合った魅力がありゃいいんだ らんダンで言うとこのヒルコとかリベンジボスとかな
正直敵を馬鹿にして進む話は微妙だ ヒルコのストーリー周りは覚えてないけどひたすらスピード勝負になるギミックはめっちゃ好きだった >>371
世界一売れてるゲームにすら付いてる機能なんだよなぁ・・・
この機能さえ付けておけばどんだけ難しいゲームにしても
苦手な人から文句言われないってメリットもあるな
難しいのが好きな人はちゃんと自力でクリアーして評価するし
ただまぁさすがに味気なさすぎるから
何度かゲームオーバーになったら強い武器もらえるくらいが丁度良さそう マリオンちゃんみたいに何度も負けて当然の雰囲気を作ってあればやり直しに納得できてストレスもあまり無い
だが小石に躓くのは誰でも腹立つから演出次第なんだろう
自分が面白いと思ってるのはマリオンちゃん実はストーリーボスなのに裏ボスの雰囲気出てる所だな マリオンってストーリーボスだっけ
無視できたような 更新型のゲームで元々はハイエンド向けに設置した強敵を
インフレ進んだとこで挑ませる流れを作るのは常套手段じゃないか
何もしないで放っておくと忘れられてらんダンのイルヴァみたいな悲惨な事になるし 無視し続けて水着3話まで進めた人ならここにおる
たまに仲間にいる前提で話が進む矛盾もあった もう一回遊べるけどやっぱり最初のプレイで使ったメンバーでアプデ最初は攻略したい どうせアプデされたらもう一回初めからやり直すからコンプ予定のデータ以外は一緒一緒 3週目やってんだけど初週の消したんだよちくしょう
まあ水着二話目やってるとこだしなんとかなるか… らんダンの方だけど数年越しでデータ確認しようとしたら壊れてたから今最初からやり直してるわ
別にそのデータを今更引っ張り出してプレイする事ないけど
初見は長く彷徨ってた部分のアイテムの数とか装備の状態とか思い出が詰まってたからやっぱ哀しいわ 稼ぎやってたんだろうなーってアイテムの堆積数でなんか察するよね
日記帳読み返してる気分 うちではベル君のたっての願いによりジーナさんにみなし残業してもらってます 出たぞーッ! ローズマリーのニセモノだッ! 本物がこんな上手いこと言えるはずはないッ! 引っ立ていッ! アオボシに続いてデルフィナにも訴えられるシノブ
5万時間ほど無休で働かされたと主張 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています