箇条書きだから詳しい事は放送みてくれや
https://i.imgur.com/rUGm1WZ.jpg
・色々やりたがるのでついに会議から外された。四八の時も外されたがメビウススタッフはいい人達なので大丈夫ぽい
・娘さんは潔癖なのか絵師が勝手に描いた荒井のお風呂スチルをキッパリ断る
・CEROはAを目指したいぐらいなので同性愛系はカット。ただ「死ね殺す」みたいなワードは何百回も出てくる
・ライターは他にもいるが一人でSFCと同じ100万文字書いた。「新規で書き下ろし?凄いです!」「誰も新規とは言ってませんよ」
・95年ではない現代設定。だからか鳴神学園がより鳴神学園らしくなった民度最悪
・リボンや上履きの色であれこれ予想されてたがプロフィールの学年はいつも通り
・アパ井の本郷は殺される権利の人。キャラデザも指定出来るらしい

絵師関連

・ドラマCDの人は会社に所属していて商業は頼めない
・もうちょっとアパ井が売れてくれないとアパ井グッズは出せない
・アパ井の人は筆が早く旦那は3D絵師
・学怖はよく知らない。飯はファンじゃない方がイメージが固まっていないからと歓迎
・アパ井の人は既に100キャラ以上描いてて最終的には300人以上になりそう。髪型が枯渇しているので奇抜な髪色に逃げるしかない
・語り部は初期に描いたから描き直したい
・ピアスやタトゥーが大好き。飯「鳴神の生徒全員ピアスしてるんじゃないのてレベル」

語り部関連

坂上
・デザインがいつも安定しているからファンが驚かない
・SFCと違い差分は一番多くよく喋る
・もちろん覚醒する

荒井
・飯「中性的な美少年」
・アパ井より少年ぽくした。アングラな感じが自分と似ている
・SFC荒井は万年マッシュルームヘアの常にヘラヘラ笑ってる男で撮影の時は強めに俯かせた

岩下
・飯島のこだわりが強いらしい
・若い頃の栗山千明イメージで描いた

細田
・スチルはムーミンぽい
・卑屈ないじめられっ子のよく泣く細田
・親子で細田にはイライラしている
・絵師も期待に応えイライラする泣き顔に

福沢
・今回の福沢は飯お気に入り。見るからにヤバそうな「どうやって殺してやろうかしら?」感がまさに福沢とのこと
・ヤバいシナリオだらけで集会で一番怖い
・年代に左右されないように髪型は80年代でピンクベージュで現代ぽく

新堂
・誰より難産
・今までは昔気質の親父みたいなキャラだったけどこの外見じゃ人の事言えない

風間
・ナルシストキャラと聞いて「自分をベニスに死すのビョルンだと思い込んでいる勘違い男」イメージ
・髪色はスンバラリア

綾小路
・飯からイケメンキャラと聞いた
・でも髪型が普通なのでアイスブルーとミントグリーンのツートンで個性を出した
・コンシューマーの影響は大きいのでこれが綾小路のデフォになるのでは