ト・アペイロン偽物だったか

このゲームは与えられる情報が少なく、自分で足を使って情報を集め進んでいくものなんだということが、最初の廃墟から脱出する過程で示唆されているような気がしました
いろいろなところを調べまわったり、NPCに片っ端から話しかけて情報を集めるのが苦にならない人でないとこのゲームは難しいかもしれません

さて、実は本題はバグ報告です

・移動時に毒のダメージで死亡するとエラーが表示されます(強制終了はされません)

・はじめにモンスター図鑑を開いたときにもエラーが起きました(強制終了はされず)

・最初の廃墟から東にある村のことを「デイジーの村」という人と「リーフの村」という人がいるのですが、どちらかが間違いではないでしょうか?

・アサリナ村の北の塔で、結界のために塔に入れないイベントの後、隊列の2番目のメンバーが隊列から徐々に外れていくという現象が起きるようになりました
進行方向を変えるとき2番目のメンバーだけが少し遅れて曲がり隊列からずれてしまいます
曲がる度に遅れるので歩いているうちに画面から消えてしまいます
マップを切り替えると元に戻りますが、移動していくうちにやっぱりずれていきます
行方不明になっても戦闘には駆けつけてくれます
ゲームを再起動しても治りません

特に最後のバグは気味が悪いので対応をお願いします