仲間の性能格差とか物理>>魔法なのが気になって、勝手にカスタマイズしてみた
https://www.dropbox.com/s/3hnr2o395tabvod/Ruina121_remodeled001.zip?dl=0

使い方は公式から新しくver1.21を落として、game以下を上記のファイルで上書き
・セーブデータに互換性がないので新規で始めてください
・攻撃力は4点で1ダメージ上昇
・耐性低下技と火力上昇技はない
・属性は乗算しない
・状態異常は有効な相手に必ず効く
・敵のブレスは攻撃力依存、味方のブレスは魔力依存
・HP回復アイテムは魔力依存
・数値的な部分や、スキル構成が結構違う
・資材の入手は任意選択可能
・フランに危険感知を追加
・竜人の能力値の変動は特殊技能から行う
 ・竜石を集めれば任意の属性で殴れるということ
・称号は取得した瞬間に能力値が大きく変動し、称号LVを上げても変わらない
・従者キャラの行動選択可能
・ドーピングをリセットしても初週分からの合計が引き継がれるようにした気がする
・ドーピングを全キャラ可能にした気がする
・クリアできることしか確認してません