【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 26杯目
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スグリ、acceleration of suguri 1,2、空飛ぶ赤いワイン樽、きゅぴシュ〜、100%おれんじじゅーすっ!、ソラ-SORA-、きゅぴしゅ〜DANGEROUS!!を創作された「橙汁」関連のスレッドです。
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チャンネル:#AoS2 このパターンゲーっぷりでエンディング18個もあるから完クリは気が遠くなるな…
その上でエンディング18個もあるんだからすごいゲームだ… ええな
ところでほのすんしばらくついーとしてないけど大丈夫か? 100おれ実績追加されてるから新DLC来そうだし忙しいんだよきっと Witch of SpeedとA Beast of a Witchだしこれはロネとテオだ アリシアンローネは本編steam発売時におまけで付いてくるんじゃなかったんですか!? テオトラッタの性能微妙だなぁ
ボスも味方に回るならよかったんだけど そういやなんでタイトルのオレンジジュース表記が平仮名になったんだ? >>913
まだ使ってないけどこれボスエンカすんの? ザコエネミーのみエンカしない
まだ見てないけどたぶんハイパーの効果もボスは除外じゃないかな 微妙やなー
カモメでripされないのはメリットといえるけど 消えたことはないな
稀に間違ってニューゲームしそうになることはあるけど テオのHP5,EVD+1でREC4,雑魚戦パスとかいう破格のストレスフリー性能好きだよ
煩わしいリスクは避けたいけど安定はイラネ、自由にやらせろって人種向け でもwin勝利は厳しいしマップによってはうろうろするだけになっちゃう
extremeキャンペーンで何回か試したけどローネもいまいちじゃね?
ハイパーコストでかいけどスターはぶんどれないし
win勝利を目指すにはちょっとステが貧弱感 スグリからevd-1だからね >>920
CO-OPでもREC4ってことはQP基準で考えると雑魚と戦えないってのはそこそこデメリット扱いなんかな?
まぁ序盤のレベル上げには最適ではあるけど バトルしないで良いんでワープで解除しなくなるのと引き殺してもスター奪えるようにしてください アリシアンローネ弱すぎない・・・?
ステは条件を満たしてやっとスグリに並ぶだけという低さだからバトル挑まれたら基本即死するし
ハイパーもこの高コストで運ゲ仕様、しかもスターはもらえない
5回ハイパー使って5回とも1引いたからアレだけど
引きが良ければそれなりに強いんだろうか 6がでたら18ダメージ与えられると思っていた時期がありました >>924
ステはともかくとしてもスグリからアクセラ無くなってるのはちょっとあれだよな WIN狙いも視野に入れないといけないというとマール亜種みたいな使い方なんだろうけど… 追加実績も結構厳しい内容で狙いどころが難しい
わんぱくフレンドとか襲来やピヨピヨも効かないしカイEp1の雑魚CO-OP手下でも駄目とかどうすればいいんだ? えっ出た目の合計ダメージじゃないの
スターもらえないけどほぼ即死出来るから条件次第で強いかなーとか思ってたわ
控えめに言ってごm 出た目のダメージだぞ
進むのが出た目の3倍なだけで coopのランダムドロップ辛いんじゃ〜いつもノーマルしかやってないし
半年やってないからいろいろ忘れてる
ローネハイパーミニオンつぶしにはいいけどコストが高すぎる
テオはアヴェンジャーやってる人いたけどどうだろう
バトルパネル無効はメリットだけどそもそもcoopでバトルパネルの頻度低めだからなぁ 野良co-opも嫌いじゃないけど身内でVCしながらやる100おれが一番楽しいよな
ゲームをフルに楽しむ為の友達が付属してないのが辛いわ ローネハイパー相手が倒れなかったらそのままバトルできるのか
でもやっぱり運ゲーだな テオの声ちょっと棒読みっぽいけどかわいいな ちょっと棒読みっぽいけど
あとなんでスカート透けてるの このゲーム試合中の観戦も出来るしやろうと思えば大会も開けるんだよな
仮に開くって話になったらやりたい人出てくるのかな ローネの実績狙ってシングル夜宝島coopやってたけどそもそもダイスの目がワープまで出ねぇ……
低い目ばっか出るんだけどなんか調整入ってるのかな
movバフがどう働いてるのかもいまいち不明だし
そもそもcoopでアンロックできるかどうかも分からん 孤独な暴走車で確定5引くのは無理なん?
試してないけど あーそれ試そうと思ってやってなかったわ
ニワトリのミニオン巻き込みも狙ってたけどそれできるなら一発だな
試してくる 暴走使っても5出してくれないっぽい よくわからんがとりあえずだめだった
移動バフなしの3倍なのに移動距離5だったりして全然わからん ミラクル+チャリティー+リジェネの夜の宝島でおk。孤独暴走とディナーや生徒会も忘れずに
むしろ低い出目出ないと実績無理だぞ >>941
最初のダイスは暴走効かなくてワープ後は通常ダイスだから暴走効く
ワープ後のダメージは最初のダイス依存っぽいぞ その上で宝島特有の二箇所ワープで当たり引かないと駄目だからつらいな
敵ができるだけまとまってるところをねらわないと >>934
アクセラでいいじゃんってなるんだよなぁ
>>936
やりますねぇ! うおーとれた マラソンすれば割と取れるレベルだな
やる気満々はcoop qpをアタッカーで撃破でいいんだろうか
テオは……知らん! テオ実績はテキーラの海賊倒せばいいんかと思ったけどリセマラが辛すぎる
なんで固定で出てくるキャンペーン無いんだよ……
しかもなかなかハイパー使ってこないのでもう投げた 海賊倒してみたけど実績取れないな
これバウンティハントが必要な奴なのかな スクランブルの方のアル、ハイパー持っててもカード投げる時と投げない時があるっぽい?
違いがわからない 自分が使えるレベルのカードを投げる
日本語のカード説明には書いてないけど英語の方読めば書いてある 日本語だと書いてない仕様が多いからね。キャラだとカエとかナートあたりも日本語だと書いてない特性あったりするし
>>949
もう修正されて襲来やピヨピヨで普通に取れる。CO-OP系の雑魚は知らない なるほどさんくす
カエのセルフデバフといい、日本語版テキストにちらほら抜けがあるの直してほしいなぁ… >>953
バグだったのかよw俺の1時間くらい返して テオのハイパーなんか消えると思ったらターン終了時に破棄か
複数枚持ってても全部消えるしスター200枚実績厳しいな
というかターン終了時の意味なんかあるのか 200枚実績とれたとれた
バトルフィールド+ボス召喚しまくってcpu低レベルのままスターたくさん集中させたとこを狙うのが良さそう
つぎはローネでatk4だ…… もしかしてテオのハイパー2枚以上持ってても、1回効果使ったら全部消える感じ?
やばないか やばいよな
ハイパーじゃなくてキャラ能力でよかったのでは?と思う
ハイパーはザコ強化とかだったら面白そう ローネも出目が1とかだと全然駆け抜けた感しないからあのスター消費量なら移動量だけでも1〜3は最低10保障くらい欲しいわ ダメージからのKO狙いで低い目がいいことも多いけど1はホント外れだよな 10年ぶりくらいにスグリ遊んだらめっちゃくちゃ難しかったんだけど
ノーマルのサキにすら勝てないし当時のおれはどうやってシフとかヒメとか倒したんだろう ソラと比べると敵の攻撃が痛いし避けにくいし正直かなり難しいよね
とりあえず困ったらスプレッド接射だ 昔クリアしたしずっとダッシュで300%でいけるやろ〜
からの死 腕がなまる、という感覚を如実に実感できるよな
射撃キャンセルダッシュをまず忘れている 赤樽イージーだけどやっとクリアできたわ 4面道中が最難関だな
ノーコンクリアは無理です ロケットの仕様のせいで道中はワンミスでパターン崩壊からの残機全滅しかねないところがある
無双してる間は撃ち放題なんだけどな テオちょっと使ってみたけど、HP温存しやすい+カモメで事故る心配がないってだけで十分強いから、無理にハイパー活用しようとする必要ないかも そろそろ同会社のコラボキャラも弾切れになる頃かな? アルのぬいぐるみ届いた
スミカもはやく作ってくれ〜 無料だった時にもらってシングルオリジナル難度でやり始めたんだが、きゅーぴーのラス面が戦闘マップなのに何度やってもダイスが酷くて周りと倍近く勝利数の差が付く
一つ前の面もそんな感じだったんだが、不利になる補正入ってる? 難易度オリジナルだとキャラに応じてダイス補正がつくんじゃなかったかな
不利になるというより敵に有利になる補正がついてるんだろうけど 正直オリジナル以上はクソムズいから、easyとnormalクリアできれば十分
それより上は、対人戦とかいろいろ遊んでみてやること無くなってからでいいと思う とはいえぼっちともも持ち出せばエクストリームでも割と勝てるけどね シングルは超絶クソゲだから実績とか目的ない時はやらん方がいいぞ らっどぽっぽ持ってない場合びっくぽっぽって出現させることできない?
実績解除したいんだが… だれもぬいぐるみ2弾買ってないの?
1弾と比べると中綿少ない感じだし仕上げもちょっと微妙だけど製造元変わったのかな 運ゲーがやりたいのに釣りは実力入ってくるなぁ
最終ノルマいくらなんだろ >>982
だるいからJTK使って連打放置してる
復活ダイスで連打放置しなくてもよくなったのはイイね サキの水着最高すぎる
こんな乳をどこに隠してたんだ 俺の場合真面目に釣りするよりてきとーに連打してるほうが安定してスコアいいな すちおれ世界平和なんだからナートの腕どうにかしてあげて 6552ポイントでランダムドロップ揃えてコンプリート
ようやく釣りから解放されるぜ そこまでかからなかったと思うぞ
まぁでも10時間はやってるかな 6000もあるのかこれ。。8月中だから慌ててないけど、夏休みの宿題みたいやね このゲームのイベントは大体期間長く取って結構なプレイ時間要求する感じ
ほとんどの場合いちにち数試合で間に合うけどね でもやっぱ1日1時間くらいは必要だよね
デイリー消化もそんなかんじだし最近は2日か3日に一回まとめてやってる テスト
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以下リンク切れ削除とすちおれwiki追加したけどまだNGワード残ってるかも
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