【スグリ・ソラ】橙汁総合【100%おれんじ】 26杯目
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スグリ、acceleration of suguri 1,2、空飛ぶ赤いワイン樽、きゅぴシュ〜、100%おれんじじゅーすっ!、ソラ-SORA-、きゅぴしゅ〜DANGEROUS!!を創作された「橙汁」関連のスレッドです。
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チャンネル:#AoS2 空飛ぶ赤いワイン樽でカモメ撃ち落とした時のマールの台詞 あーそのセリフあったこと自体忘れてた……最近ちょっとやってたから思い出した
〜さんだからMrなのね 使ってるキャラとか関係なく敵のダイスは6ばっかりだし 新ボスも攻撃激しいしディフェンダーの立ち位置いまいちだよな
アタッカーアヴェンジャーばっか選んでしまう でも初エクストリームクリア部屋は3ディフェンダーに1逆襲のぽっぽだったぜ ミウサキの能力coopだけでいいのでアタッカーとアヴェに下さい 100%オレンジジュースがセールになったので購入検討してるのですが、DLC?が多すぎてどれを買えばいいのかわかりません。
ネトフレ数人に送りつけて遊びたいのですが各パックってどんな感じなのでしょうか? 分かる方いましたら是非ともご教授くださると嬉しいです >>379
dlcはキャラとゲーム内のカードなくても遊べるから面白かったらdlc買えばいいんじゃない >>381
個別で買うと20%オフとかなので迷ってたんですよね
4パックのが手頃ですけど追加カードとキャラなのかな?
スグリとソラしかやってないけど、そこら辺のキャラとボスは欲しいなぁ >>382
・通常174円 最低限だが注意も必要
・4Pack 592円…注意事項として既にゲーム所持してる場合買えなかった気がする。自分も持ってなくて複数フレに配りたい場合の最低限
・100% Orange Juice - Game of the Year Every Year Edition 754円
お買い得だが既にゲーム所持してる場合ギフト限定になる罠があるため。楽しかったからお得セット買おうってことができなかった思い出
・100% Orange Juice - All Stars Collection
基本DLC全部入ってるが結構な量なのでお高い 個人的にはハマりそうなら- Game of the Year Editionと配りたいフレに通常送るのが一番だとは思うけどどうなんだろ
4Packは元々3人送る予定以外には選択肢にはないんじゃないかな >>383
詳しくありがとうございます。読む前に一人用で一番安いのかって試してみましたがDLCキャラが多すぎて複数人に安いの配ったら一回やったら二度とやらなそうだなぁ、と。
当時では考えられないですがパーティーゲーですしボイス付きだとプレイしてても楽しそうですね。
>>384
ソロだからか最安価はイマイチでしたねー
ストーリーあるのが救いか Stratospehereの浮遊感たまんねぇな
AoS1収録のやつが一番好き やっぱ1面とサキの曲が好きだわ
当時AoSでトレモつけっぱにしてずっと聞いてたわ DEKUさんの曲サブスクでだいたい聞けるの最近知ったわ ソラEXで相当な回数聞いたせいでヒメのやつが頭に貼り付いてる… パッっと見どっちも微妙か?
ステは貧弱じゃないがハイパーがいまいち感 とりあえず今夜ハイパー部屋立てます
20時からJPで 昨日からハイパー部屋滅茶苦茶増えたけど100おれガチ勢の隠された実績調査部屋の多さに驚く
最初から見えてる例の五人での攻略議論しつつ何か見つかったら教えて スミカのボイスめちゃかわ ころっとが特に
スグリのハイパーはデッキからじゃなくてほんとにランダムに引けるのね
また運ゲーが加速するな コスト重いけどトレーラーみたいにハイパー撃たれたら溜まったものじゃないな 460億スグリ自分で使うとあんま強くないのにextremeキャンペーンで敵だと7出してもなかなか死ななくて強すぎる やっとキャンペーンおわった
アリシアンローネもそのうち出るのかな スミカの声可愛すぎてとろけそうになる
門脇舞以とかまた大物連れてきたなあ 10年くらい前ならとろけたけど今だとちょっと声出すの辛そう感あってなぁ… ちょっとハイパー難しすぎんよー
しかもチキンロボカモメぽっぽQP縛りの実績があるってマジ? Coop限定でもいいからCPUの編成とかデッキ弄れるようにならないかなあ
シングルじゃ絶対無理な実績が多すぎて辛くなってきた
役割分担考えながら戦略組み立ててプレイするのも楽しいと思うんだけど スミカ対メイだと赤青拾ってくっそ強いのが簡単に出現しそう coopといえば行動順は選ばせてほしいけど野良の都合考えたら難しいんだろな スミカcoopはなかなかいいな強カード回収できるだけで役割もてる スミカでcoopだと何がいいんだ?ディーラー?
ステ的には攻撃にも回れそうだけど 🐔消したかったから特に何も考えずアタッカーにしてた
recは酷いけど 救済の物語部屋入ってるけどこれ無理だろ……ミニオン倒す戦力すら無いぞ
全然戦略思いつかない >>408
救済の物語実績取れたからその時のキャラとカードの採用編成書いとく
キャラ編成 デンジャラスQP×2(アタッカー)、ぽっぽ×2(アヴェとディーラー)
カード類 ・星を焼く光×4(超重要)。ロポチがばら撒いた地雷や罠の数だけダメージを与えるメインウェポン。
これだけで20以上のダメージを叩きだすことも可能。このカード以外のイベントカードを入れなければ
神々の戯れでレベルに関係なくいつでも使う事も出来る。
・疾風のエンチャント。ニワトリの処理は必須だけど、まず追いつかないと話にならないので採用。
ダッシュも1〜2枚入れて置くと機動面で不自由しなくて便利。
・ジャラジャラ感、貯金箱、聖なる夜。ハイパーではしにまくるのでスター貧乏になりがちなので採用。
プレイしてから気づいたけどぽっぽのハイパーで☆40奪えるのは結構ありがたかった。
・ディナー、プリン、エクステンド、パーティータイム。全滅しそうな時に使うセーフ手段。
回復は基本デスベホマ、全滅しそうな時にしか使わない。パーティーはユニバース対策。
・遠距離射撃。重要じゃないけどポイントが余ってたら入れるくらいの価値。
祈るもの ボスの手札にセカンドウィングが選ばれない事とぽんばーが選ばれていつまでも残り続ける事。
味方が死んだらすぐに6が出る事。ニワトリがMAXでもボスの攻撃力が耐えられる乱数になること。
補足 ロポチは星を貪る者と違ってスターが1000を超えても敗北にならない。
半鳥のくちばしやぽっぽけあとかはただの当たり行動なので安心して死んでいい。 なるほど星を焼く光は盲点だったわ
しかしわかってる人4人集めないと無理ってことがよくわかってやる気なくなってしまった 星を焼く光は考えもしなかったわ!
今度メンツ揃ったら挑戦しよう(揃わない) 毎回デッキ変えてるんじゃないかってぐらい使うのばらばらなきがする むしろヒメだけ別バージョン少なすぎるでしょ…。性能一緒のスキンだけとか… マールは赤樽steam版が出たらパイスーverが実装されると信じてる なんかスグリがイリヤに似てるからその声で脳内変換してたから
本物のイリヤの声が別キャラに来るのはびっくりしたわ 役割ハイパー要求レベル3になってるじゃない。
今まで使ってるやつ見たことなかったけどこれなら少しは増えるな アヴェンジャーぽっぽで9喰らいつつ反撃のアクセルハイパーで6ゾロを出す実績を解除した >>422
今朝のアプデで他にもトモモハイパーのコスト40→20
ヒメのハイパーが「1ターンスキップ&2ターンEVD-2、MOV-1付与」に強化されてるぞ スグリ(46)の隠し実績はアクセラスグリを倒すか
くっそ難しそうだな…… ミオのハイパー対戦で使われたらぽっぽと同じくらい嫌われるやつだコレ セールだからシューティング全部買おうと思うんだけど何でマールのやつだけないの? なんかクーポン配られてるみたいだしちょうどいいのでは >>428
コスト高いし多少はね?
三人同時に倒せると気持ちいいなこれ ミオは今回のイベント逃したら普通に販売になるのかな? steamのコミュとか見るのかな?ほのって?
Twitterにメッセ送るとかもいい手と思う?
シューティングの日本語と赤い樽ほしいって言いたい Steam版はどっちかと言えばFBFの管轄だからあんま大したことできなそう スミカのハイパーでマジカルインフェルノ拾って弾切れも発動してなかったのにcan't selectで負けた
ステータスに関わる効果が発動してないのにスミカのevdが+2になってた
なんでだ… そもそもスミカで拾えないハイパーあったりしてよくわからん
とりあえずニコハイパーが拾えなかったがあれは効果的に消費されてない扱いなのかな ニコやアーサーはカードを置き換えてる扱いかな?
後はスミカが拾ったカードもリストには表示されるけど拾えない
まあこの辺は捨て札に落ちてないってことだと思う ああ一旦拾ったのは再度拾えないのか
coopでアクセルハイパー使いまわしとかはできないのね
スミカ悲しいです そういえば438に加えてビッグマグナムを無視して拾ってきたこともあった
新しいメカニズムだからバグってるのかな?
面白い効果なのに安心して使えぬい >>427
カードで倒してもいいからそんな難しくないぞ カード可か ならスミカのトモモ実績のほうが難しいかな
シングルで数回やってみたけどHP6だから簡単にはいかない https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1945719868
スミカハイパーは専用ガイドあるから参考にすると良いかも
あと勘違いしやすいけど
右下に表示されるカードは発動したカードであって捨てられたカードじゃないからあそこを見ても意味がない 赤青コピーできないのか
トラップで積極的に破棄させに行く戦法は良さそうかな いまいち判然としない
マジカルインフェルノは地続きの範囲に相手がいないと使えないとかある?
ビッグマグナムも普通にバトルで使われてたし
謎だ スグリしたいんですけどタイトルムービーは流れるけどタイトル画面に行けない…esc押すと終了してしまうんですがまさかのコレ相性が悪いって奴ですか!?
同じ現象になった方おられたら教えてください… >>450
試してみます。
qpシューティングは動くんですが… >>448
インフェルノは地続きじゃないとだめっぽいね
英語版だとuninterruptedって書いてある 今日は普通にビッグマグナム拾えたからマグナム使用後の捨て札にゴミ混ざってただけっぽい(´・ω・`)
ディスカードさせて捨て札分からなくなるより自分で使いたいカード捨ててすぐ拾うのが強そう ダメージ増えたところで…感が強いよね
削って殴るかカモメ爆撃で場を荒らすか?
>>452
やっぱりかー
注意しないといけないねこれは ダメだーsuguriうごかねぇ…
全画面にしたら起動すらしないです… 新スグリは自分の攻撃力がないのが痛いな
カードでダメージ入れるのが妨害以上の意味を持てない スミカ13戦0勝
ヒメは勝率28%あるんだけどこれがハイパーの差か…… 結局のところいわゆる強キャラって誰なんだろう、個人的にはユウキ推すんだけど スミカ可愛すぎる
AoS2の悪役イメージ強かったから驚いたけど シングルトモモ
シングルなら自分が使ってもアレって知ってエクストリーム周回が捗りまくる 自分のとこの勝率だと何故かしゅらが六割あって(そこまで対戦数多いわけでもないが少なくもない)
これもうわかんねえな
個人的には守備寄りキャラが五割周辺になってる印象
最弱はスタブで二割ちょっとだった・・・ ユウキの使い方分からない
総合ステータスは優秀だけど使いこなせない…
個人的強キャラはアーサー
店敷いた後の安定感が違うわね 定期的に部屋が分裂するのと観戦枠4人が最大なの何とかして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています